• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

夏タイヤに交換

夏タイヤに交換  暖かくなってきたのでスプラッシュのタイヤ交換をした。トゥインゴは5月になってからの予定である。
 スタッドレスから履き替えるとハンドルがぐっと重くなりタイヤノイズが静かになった。これが本来のスプラッシュの乗り味である。納車時からスタッドレスだったから、これからじっくり味わってみるつもりだ。

運転日報(スプラッシュ)

天候:晴れ 後 くもり
積算走行距離:6723キロ
走行条件:市街地
乗員1~4名


なかのひと
ブログ一覧 | スプラッシュ | クルマ
Posted at 2011/04/24 22:05:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25年目 12回目の車検見積もり
ヒデノリさん

Japan Mobility Sh ...
インギー♪さん

みなさんのの今年の漢字って🚗
HID屋さん

週刊】今週の国土交通省発表(リコー ...
かんちゃん@northさん

首都高「料金値上げ」本格検討へ
のうえさんさん

S660世界一プロジェクト 名古 ...
のっち660さん

この記事へのコメント

2011年4月24日 23:42
これからが本領発揮ですね(笑)

今日、私もインチアップで久しぶりのファイヤーストーンです。
コメントへの返答
2011年4月25日 0:20
 スプラッシュのタイヤは評価が高いですから、楽しみにしています。

 山に行くこともあるからトゥインゴはしばらくそのまま・・・。
2011年4月26日 9:42
一冬越してみて、スプラッシュのサビ具合はどんなもんですか?特にデミオ比だと
コメントへの返答
2011年4月26日 20:13
 スプラッシュのボディはまったく錆びていません。このクラスではお約束の安物のマフラーが腐食してきていますが、そのほかはきれいです。
 デミオは論外です。あんなに錆びやすいボディは見たことありません。

プロフィール

「ペダル踏み間違え暴走事故の原因? http://cvw.jp/b/122990/48814610/
何シテル?   12/12 23:27
日本、米国、そしてベトナムで運転してきました。国が変わっても運転好きは変わりません。 ふとした思いつきからトラックボディ制作、始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123 456
7 891011 1213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

交通安全環境研究所 
カテゴリ:自動車
2008/11/12 23:05:56
 
NASVA(独立行政法人自動車事故対策機構) 
カテゴリ:自動車
2007/08/11 21:37:42
 

愛車一覧

スバル サンバートラック TB1号 (スバル サンバートラック)
新コメント:TB1号は高機動型で要請に応じて先行出場し、状況把握、適用機材の選択、開発、 ...
スズキ エブリイ 四輪のカブ (スズキ エブリイ)
新・TB2号機(四輪のカブ) 何の変哲もない軽バン。ただしMT。
ブリヂストン フロンティア デラックス ブリヂストン フロンティア デラックス
回生機能付き電動アシストケッタマシーン。
フィアット パンダ TB3 (フィアット パンダ)
 近所のディーラーに妻を連れて行ったところ、パンダのAT仕様の中古車を見た妻が、「これの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation