 8月17日の納車から、今日まででサンバーの走行距離はこんな具合。1年で2万キロ以下という常識的な線に納まりそうだ。前のサンバーは1年で4万キロ以上走り、ボンゴは2年で8万キロ走ったのに比べ、半分以下の走行距離になっているようだ。車が2台になっているが、2台の走行距離を合わせても1年で4万キロにはならないだろう。過走行車から脱却できそうだ。
 8月17日の納車から、今日まででサンバーの走行距離はこんな具合。1年で2万キロ以下という常識的な線に納まりそうだ。前のサンバーは1年で4万キロ以上走り、ボンゴは2年で8万キロ走ったのに比べ、半分以下の走行距離になっているようだ。車が2台になっているが、2台の走行距離を合わせても1年で4万キロにはならないだろう。過走行車から脱却できそうだ。| 交通安全環境研究所 カテゴリ:自動車 2008/11/12 23:05:56 | |
| NASVA(独立行政法人自動車事故対策機構) カテゴリ:自動車 2007/08/11 21:37:42 | 
|  | TB1号 (スバル サンバートラック) 新コメント:TB1号は高機動型で要請に応じて先行出場し、状況把握、適用機材の選択、開発、 ... | 
|  | 四輪のカブ (スズキ エブリイ) 新・TB2号機(四輪のカブ) 何の変哲もない軽バン。ただしMT。 | 
|  | ブリヂストン フロンティア デラックス 回生機能付き電動アシストケッタマシーン。 | 
|  | TB3 (フィアット パンダ) ヤッターパンダ |