• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

家スロゼウスはSPコネクタ外してご近所対策!?

家スロゼウス・・・・届いてから1週間になりますが、なかなか回す機会がありません。

休日は実戦で家に居ないし、夜はご近所への配慮もありますので・・・ゼウスの実機買われた方も、音量対策に悩まれているのではないかと・・・・^^;。

ゼウスは系譜よりSP数が増えたせいか、後付けヴォリュームだけでは音量が絞りきれない様です。

いつも深夜に回すので、何とかならない物かと後付けヴォリュームをたどって行くと、画像のコネクタがSPと繋がっていました。

右サイドオレンジ部コネクタは、下皿SPでMIDレンジではないでしょうか。ここを外すだけでも、かなり音量を絞り込めます。

真ん中の白いのがウーハーライト部のセンターSPだとは思うのですが、その両サイドが左右SPでツイーターの様です!?。(これも両方外すと、無音PLAYができます。面白くないけど・・・・^^;。)

ウーハー部はウーハーのコネクタを外さないといけないかも!。







7連くらい神殿連したあと、系譜ではレア地獄モード示唆の48ハサミ目が出まくり!・・・・・ゼウスでは逆手に取った天国示唆出目にするとは・・・・ニヤリ!^^;。


設定6のせいか、クソシングルでも+50Gで家ケツ浮きw。チュルチュルドーン♪


からぁのぉ~・・・・???・・・・これって赤7の1確ではなかったっけ!?からのぉ~EGチュルチュルドーン2発!。・・・・・無駄な引き使っちゃった!?^^;。

-----------------------------------------------------------
ウーハー部分のコネクタが判りましたので追記です!。これで、深夜でもガンガン回せますね!^^。

ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/02/28 23:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年2月28日 23:38
せっかく買ったんだから、たまには引きこもって打ちまくるのも一興だぞ‼

これだけで、約10万は節約出来るw

私なんて、覇者がサミタで出てから1000ハマり3回かましたけど、払う額は2000円だから、およそ22万円程は節約出来た(笑)

コメントへの返答
2013年2月28日 23:46
ゼウスの実機・・・・通常時の研究をしたくて・・・・ってのがあったんだけど、家に来てからほとんどGG中なんです!!。苦笑

多分、通常は100Gほどしか回していないかもで、流石!設定6!・・・・・ナンテ!大袈裟でしょうか!?^^;。

そういえば旧タコ部屋から違うタコ部屋に移動したら、帰り道にホールが無くて、禁スロ3日目であります!10万は節約できてないけど・・・・^^;。

ギャホ!・・・サミタで既に覇者が遊べるんですね!。

しるくの2003年式XPでは近寄ることも出来ないよ!・・・・トホホ^^;。

って、サミタでも1000ハマリ3回とか・・・・・恐ろしい機種ですね!22万の節約はアリかと!?^^;。。





2013年2月28日 23:43
最近、連日出撃しております。
今日もGOD in GODしました^^
GOD→遅れ→GOD→赤扉の赤7。
前回はGOD→金扉のGOD。

今回は設定が低いのか上乗せが少なかった。
中段黄7は皆無、チュルドンもほとんどなし。
ART1000Gあって上乗せ20Gww
12連の4000枚で終了でした。

通常時、氷→偶数ケツテン
が多い台は通常B臭いですね。
V33とか55Vとか出ても、その後1~3Gで
偶数ケツテンが出る台も通常B臭いです。
何となくですがわかってきました♪

しかし増えてかないですねぇ。
4号機だったら赤7引いたら1500枚くらい
出てた記憶があるんですけどね。

ボクは通常時、そんなに苦痛じゃないですよ。
4号機ミリゴに比べたら今のは充分賑やかです。
コメントへの返答
2013年2月28日 23:56
ぐっはー!・・・・やっぱ4号機ミリゴの鬼引きは、5号機ミリゴでも健在でしたか!。

何度も何度も・・・・しつこいですけど、R&Jさんが系譜を打たれていたら、毎月万枚出されていたと思います。マジで!^^。

上乗せはやはり内部モードの動きもあるのかもですね。レア役が引きやすくなるのかもで・・・。

氷や無演出での奇数テンパイは、やはり追いかけてみようと思います。

逆に、系譜では奇数頭奇数ケツテンパイが数回出るとウハウハだったんですけど、ゼウスだと落ちちゃうんですよね!!苦笑。

恐ろしい!鬼引きR&Jさん!既にゼウスの立ち回りマスターされてるではないですか!^^v。

ゼウスの出玉スピードは、確かにチョロチョロですが、一度、天国ロングに入ると、系譜以上に爆発する部分もあるかと思います!。

まぁ、その天国に行くのが至難の業なんですけどね!^^;。

系譜では中段リプレイや、右上がり黄7を引くと、すぐにガセの奇数テンパイが頻出していたんです。

ガセとは言え、それはそれで楽しめたし、カニ歩き時にポキュる台も多かったんですけどね!。

がはは・・・4号機ミリゴは、天国モードを仕込んでからじゃないと、脱衣室でも打っていません。まさにケツ浮きな当りだったでしょうね!^^。
2013年2月28日 23:44
ご自宅ゼウスでの研究成果をお待ちしておりますよw

マイホに夕方観察に行くと、ゼウスはオール1設定を数日入れた模様で、物凄い確率での当たりだけでした。

1/675 とか 1/68 なんてのは、朝一上位モードからたまたまGOD引いたらしいく10連し即やめみたい。

まあー美味しい時期は過ぎましたね・・

この状況では、天井カマ堀か、朝一美味しいところだけしか、打つ気はおきないなー・・

あるいはGOD狙いでGODが9000ゲーム出ていなそうな台だけ打つとかww

私の地元はそもそも、田舎なんでそれなりに食えないホール経営なんでしょうー・・

そして、ゼウス入れて、何も知らずに4.5.6とか入れて、ミリゴハンターの餌食に合い、恐れて低設定で巻き戻しを図っている様子

まあー秘宝よりは素直な感じかなゼウスは(笑)

でも当分打ちませんね・・今の状況だとね
コメントへの返答
2013年3月1日 0:03
家スロゼウス!・・・・GGがなかなか終わりませんw・・・・やっぱ6はインチキのように当たる感じですね!^^;。

その内、激熱とか出たら、激熱連続打法wや、プレミアムG-ZONE金コイン無限増殖打法wとかも試して見ます!?^^;。

稼動1ヶ月で既にベタピンですか・・・・今回の通常時は天国に行かない仕様は、かなりショックでしたね!通常時に夢が無いというか・・・・涙。

その分、天国の恩恵がインチキすぎるので、少し燃えてはキタのですが・・・・やはりホール選びが重要かと・・・。

中古実機の価格崩壊や新台も目白押しですから・・・・我々ミリゴハンターには厳しいなぁ。

っとか言いつつ、天国やEGで乗せた後の怒涛の波はミリゴならではですから・・・。

嗚呼!またEGで10発乗せてアメグレ聴きたいです!^^。

2013年3月1日 1:12
今日はマイホいったら新台エヴァあったです
結構客ついてて打とうかと思いましたがやっぱり
あんまし判んないので5スロのゼウスへw
エヴァ来たんで少しゼウスとか整理されたです^^;
18時のバジ打つつもりがフライングで打ってた
バジが調子よかったです。その後のゼウスのおまけ
もありましたが初20スロゼウス勝利かもでしたw
帰還してオクみたら既に終わってました^^;
また軽く入札しましたです。ゲットしたら参考に
弄ってみますね^^
コメントへの返答
2013年3月1日 1:31
ARTエヴァも酷評多いですけど、爆発力はどうなんでしょうね!。

しるくは密かに8kでヴァンヘルシング初ドラキュラバトル敗北でした!^^;。

ゼウスでの大勝利!オメデトウございます!・・・・なんか、最近のみんなのゼウス勝率凄すぎ!!。

やはり、ピンポイントで攻めるのが良いのかも知れませんね!。初当りVVV来たら、次回もウハウハかもです!?^^。

しるくも毎日ゼウスのオクチェックwしていますが、2週間で半額になっちゃうし・・・・もう少し待てば良かったなぁ!?^^;。

なんだかんだで、やはりゼウスも勝利できると怒涛の波wが押し寄せますから!やはりミリゴは神台ですね!^^v。
2013年3月1日 8:48
>設定6のせいか、クソシングルでも+50Gで家ケツ浮きw。チュルチュルドーン♪

導入初日打った台・・・2回もクソSINで+50G引いてんですが高設定かだったのかな?

http://minkara.carview.co.jp/userid/341175/blog/29092351/

1000ハマりが2回なければ・・・

あのネッシーは高設定示唆とか!!!?
コメントへの返答
2013年3月1日 21:59
クソシン乗せ、系譜ではほとんど6でしたからね。家スロでもビビったですっっっw。(^0_0^)。

ネッシーっw。最近のお花畑では湖に出てこいと祈ってますよw。

初打ちでネッシー召喚PGGとはヤりますね!(^0_0^)。

しるくは今週完全な禁ゼウスでした。なんかこう、、、、、当たるイメージがない。明日と明後日の勝負を妄想中ではあるんだけど、このままゼウス引退か!?



んな訳ナイダスっっwf(^_^;も
2013年3月1日 18:07
とりあえずGODTVを観ましょう♪
コメントへの返答
2013年3月1日 22:01
公式のGODTVは、ゼウスの解説が笑えますね!(^0_0^)。

講座もラストに中武神登場で勉強になるですね!(^0_0^)。
2013年3月1日 21:45
夕方出勤してきましたぜ

まあー相変わらず出ていないっていうか・・ハマり恐れて客つかないか・・のいずれかでスカスカでしたw
打っている人はだれ一人いなく、私もバイオでパニクリゾーンがあっさり終了したんで、枠揺れ3連発した台のオカマ堀に・・・ゼウスはさースーパーウーハー付いているから、遠く離れても響くんだよねーーウーハーの音がwそんな音は見逃さないミリゴハンターだしww

6K投資も良いところなく・・・止めようかと思った矢先のスローセプン発生・・当然30G内にクロレッツはなく勝負師の寒でw左を選択しお見事!外しました

これで6回引いているのに全てハズレ・・・運ないな・・お花畑からハズレでまぐれのストック1確保後、?でEG突入(おおーやりおった) 55Gまで長持ちし5つ乗せたぜ! 只ねー黄7が来ないのよ・・・

獲得枚数EG突入しても204枚の体たらく・・・でもまあー6つあるしとメゲズニ消化しましたよ

そしてあれよあれよという間に6連終わりかと思っていたら、あれよあれよと14連まで行き、3510枚で神殿で止めて、よせばいいのに最後のプレーで逆押しペナを敢行し、呪いをかけて終了

途中黄7の9連でさすがに乗ったねww いつもなら、4連後に爆発や?に邪魔されて5連ならずが多いんだけどね

EGは2回来て、5つと0・・やっぱEGは熱いね  でも低設定ぢゃ・・こういうまぐれがないと出ないね

コメントへの返答
2013年3月1日 22:10
ゼウス出撃お疲れ様です。しるくはマイホの地獄絵図を携帯で確認して自粛でした。

がははっっw。わく揺れ聞き逃さないのはナイスですね。

EG突入と5つ乗せもナイスではないですか!!。新台ラッシュの厳しい時期に、自力の引きで3500枚も大勝利ですよ。

今の時期はエヴァ導入で厳しいでしょうから。(@_@)も

しるくは今週、見に回りました。もう少し研究して、通常Bを把握したいってのもあるのかな。f(^_^;も

取り合えずゼウスの正体も判ってきたので、地獄モードを打つのは自殺行為ですか、、、、今回の天井はなんか天国行かないと悲惨そうで怖いです。(苦笑)。
2013年3月2日 0:08
本日も出撃。
単発からEGの12連。
隣に移動してすぐにVVVを引くも3連。
120Gほどで神降臨♪
途中でまたEG突入するもこれまた12連。

今日も黄7センターは1回のみ。
さらに純増1.7枚ペースでイライラ。
勝ってるからいいんですけど、気分は良くないです。

やっぱり打てばGOD引けるイメージです。
基本的に粘ります。
粘って負けたのは1回だけですね。
それでも投資の最高は80kほどですので
そんなに悪裂な台でもないのかもしれません。

やはり吸い込みの早さと吐出しの悪さから
みなさん敬遠されるのかもしれませんね。

ボクが通っているホールも10台設置ですが
ひどい時はボク1人。
平均すると3~4人ですね。
コメントへの返答
2013年3月2日 1:01
R&Jさんのゼウス無敗伝説!・・・・凄すぎです!^^v。

ゼウス連戦されて、最近のパチンコより良い勝負が出来ると思われませんでしたか!?。

モチロン、パチンコも短期決戦で大勝利もあるけど、ミリゴのモード示唆の様に、これから当たりますよ!っとP台は教えてくれませんので!^^。

打つ度のPGG降臨も凄すぎですね!ユニメモ登録すれば、日本一になれるかもですよ!しるくでも全国で43位wですから!^0^b。

スロットは、設定1でも97%の払い出しがあるとの事だけど、それでも美味しいトコを持っていかないと勝てないですから、粘ってでも勝利するトコが根性アリマスデス!。

ゼウスの客付き悪いですカー!・・・・みんなお財布が疲弊してるんでしょうね。

もっと研究して、オスイチ大勝利出切る様に、しるくも頑張らなきゃ!?^^
2013年3月2日 8:55
>当然30G内にクロレッツはなく勝負師の寒でw左を選択しお見事!外しました

スローセブン 押順無しは 自力で~は嘘で 順押し消化が基本らしいです

ナビなしは?%で左1stで直撃エクストラとノーマル赤七らしいです

履歴に宝石で100% 直撃エクストラ

宝石発生から30G内で 40%で直撃エクストラ

どんな抽選しているのかの方が気になるわwww
コメントへの返答
2013年3月2日 11:19
あ!やっぱ、押し順クイズって、内部では決まってたのでしょうかえ。f(^_^;も

他の機種でも全問不正解でも突入するときは当たりますので、、(苦笑)。

宝石履歴とエクストラ突入率がセットなのは謎ですね。宝石履歴からは違うテーブルでの抽選なんだろうかなぁ。



2013年3月2日 23:12
ナビなしは?%で左1stで直撃エクストラとノーマル赤七らしいです

履歴に宝石で100% 直撃エクストラ

宝石発生から30G内で 40%で直撃エクストラ

どんな抽選しているのかの方が気になるわwww

これって本当なの??

そーなのか・・・・そもそも5択ってのが変だなーと思っていた・・・

5択は左第一 と 中右左 中左右 右左中 右中左 の5択

普通に考えて6択なら理解する・・・が5択だとどうしても左第一が 他の選択より優遇されている(2つもあってという意味)ので、まあーアントニオ猪木で鍛えた6択マニアであればというか、プロレベルwであれば、左なんてのはまず狙わない・・・

何故ならば・・①左第一はおやじ打ちのご老人でも選択できるので、そんな順番は確率が低いであろう・・ 

そう考えて今までスローセブン5回までで、左第一を一度も選択せず、外しまくった過去があり・・シルク氏がご老人が意味もなく順押しでEG当たっていた等のレポートがあり、初めて左第一を選択し外すという事でした。

それって本当かもしれないね・・ソーでないと外しまくった俺様の選択した押し順が・・どんなに優れていようとも・・当たらないわけだ(笑)

コメントへの返答
2013年3月2日 23:21
スローセブン・・・・1打目の中リール赤7停止でも確定と読んだことありますが、雑誌では通常赤7確定で、そこから押し順とありますよね!。

掲示板とかでも色々言われていますが、他の機種でもじゃんけんとか押し順とか、いつも怪しいかと・・・・^^;。

猪木の新しいのでも押し順があるみたいだけど、実際どうなんでしょう。

がはは!ジジイwというか、日曜日も作業着着ているオッチャンです!。・・・・彼らは実戦だけなのでそもそも押し順とも知らないで普通に順押しで当てました!^^;。

う~ん、次回からスローセブンは順押しで、外れても納得ってところでしょうか・・・・しるくは2回しか引いたこと無いけど・・・・苦笑。
2013年3月3日 0:11
あ~

僕も拾った情報だしどうなんでしょ?

パンフレットにも押し順当てろとか書いてなかった気がするので

宝石は公式ホームページに匂わす記事があった気がするのでそんな感じなのかな?


まっ
スローセブン来たことないし

神の雷で赤7順押しから直撃エクストラいって8000枚だすまこっちには解析なんて必要ないしwww
コメントへの返答
2013年3月3日 0:28
スローセブンの押し順は、メーカーが発表した以上、解析本が出ても押し通すでしょうね!苦笑!。

宝石はゼウスのつぶやきだからマジなんでしょうけど、履歴から直撃選択があるのは色んなテーブルがあるのでしょう・・・・多分!?^^;。

がはは!その意気や良し!^00^!。スペック担当のまこっちさん!・・・・8000枚オーバーで神引き担当に配置転換ですかね!^^v。
2013年3月3日 16:36
 こんにちは。。

SPは一つだけでなく、
たくさんついているんですね。

音もかなり大きいのでしょうか??
家で鳴らすとかなりの音量なのですか??

コネクタが分かると
外したりつないだりが楽ですね。
切ってしまうと後が大変ですので・・・。
コメントへの返答
2013年3月3日 21:21
SPは8箇所ほど付いて居るようです。

夜中はうるさくて遊べなかったんですけど、これでようやく遊べてます。(^.^)も

コネクタから更に、金属の洗濯ハサミみたいなので切り替えが出来ないかと思案中なんですよ!(^0_0^)。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation