• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

トロピカーナで2500枚出たジョ!

どうも、ミリゴゼウスの発表会が近づいてきましたね!。

本日のマイホは、給料日後ということの、ほぼ満席で座れなかった。応援団は空いてたけど・・・・。

そんな時は、ホールハシゴするんだけど、近所の3店舗もお客さん多く座れないんですよね!^^;。

ってことで、原チャリで20分ほど離れた8スロに向かいます!。しるくのイメージはセイヤかトロピ!。

トロピに座ると投資3k何も起こらないんだけど、隣のミリゴを30Gして戻ったら数ゲームで初当たり!。

80%のループ率を賭けたCZ中にまた引けて、80%ループ確定です!。



その後も、あれよあれよと17連して1600枚だったかな・・・。

流してもう一度冷やかしで打つと・・・・66Gでまた80%ループ突入!。
8連だったけど合計で2500枚ほど出せました!^^。

旧等価マイホにも1台見つけたので、次回は20スロで頑張る!。

--------------------------------------------------------------
しるくのインプレは・・・。

1、80%ループに突入すれば、ペカりまくる!。(16GのCZ中、逆に外す恐怖感もある)

2、天井は1000Gらしいけど、設置が少なくて打ち込みも少ない自力回し。

3、通常時はデビル以上の退屈さ・・・・モード推測も何も無い、ただリールを回すだけ!^^;。

4、某1/65536は恩恵少ないケド、トロピの1/30000引いたら閉店コース!?。

5、ART純増2.1枚はリプレイがウザイ!。

6、初あたりで80%ループに対して40%もチャンスがある!。

---------------------------------------------------------------
・一番の特徴がボーナス終了後のチャンスゾーン(CZ)。
CZ中はボーナス確率が1/11に大幅にUP。

・初回ボーナス後のCZにおけるボーナスループ率は約40%ですが、
2回目以降はCZ16G保証となるため、
ボーナスループ率が約80%に一気に跳ね上がります。

・中段チェリー(1/30000)を引いた場合は、
CZ32G保証となるため、ボーナスループ率約96%と閉店コース。

・天井到達時の恩恵として、初回CZから最低16G保証。
ボーナスループ率が約80%になる特典があります。

・天井ゲーム数もボーナス間1000Gと浅いため、
かなり天井狙いしやすそうな印象ですね♪

・設定1のボーナス合成確率も1/240.9と重めなので、
天井到達率も高そうです。
-------------------------------------------------------------------
ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2012/10/28 23:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
LAS VEGASさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

草刈り2024始まる
楽農家さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 0:11
2250枚負けの

まこっち参上!

トロピカーナは設置が少ない!

バジ、GOD、ジャグラー、キン肉と全て当たりは引くものの全部飲まれて負け~

コメントへの返答
2012年10月29日 0:58
トロピカーナ!・・・・マイホは設置2週間で全撤去wされました!^^;。

そういえばいつの間にかドン祭も全撤去w。

これから年末年始に掛けて、P&スロ共に新台ラッシュが凄く、ホールも勝負に出ることでしょう!。

慎重に立ち回って、天井狙いは回避しつつ、ゼウスの軍資金稼ぎに挑みます!?^^;。
2012年10月30日 0:33
私のホームもトロピ撤去されました。

つか、これはトロピじゃない!
トロピとは遅れに興奮するトロピ7X しか認めませんよー。
(1.5号機が懐かしい)
コメントへの返答
2012年10月30日 0:54
しるくは5号機しか打ったことないんですけど、マニアには違う感じなんですね!。

1.5号機とか、雑誌でしか知りませんでした。

今のスロプロライターでも、ボフセットとか、クレジット99枚のとか、伝説みたいですね!。

1日30マソ稼げて、某神は2億持っておられるとか。(*_*)も

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation