• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

PSO廃人から立ち直ったしるく!^^;。


連投すみませんね・・・・徘徊してると色々みつけちゃって・・・・。


ドリキャスってありましたよね・・・・16年ほど前のセガのゲーム機・・・・あれのソフトでPSO(ファンタシースターオンライン)ってのがありまして・・・・。

全国にPSO廃人が続出してたという・・・・。

どんな風に廃人かといいますと・・・・敵を倒すとレアな武器がドロップされる面白さに・・・・・我を忘れてPLAYするという・・・。

平日は・・・・帰宅後朝4時~5時までぶっ通しで遊んで・・・・8時に起きて仕事なんだけど・・・・こんな人が全国に続出してたんです!。

この音楽も素晴らしかったんだよね!。


しるくも廃人状態が続いたんだけど・・・仕事中も眠いし危ない!・・・・。

このままじゃ、仕事にならないっ!と思うんだけど、また、朝まで遊んでしまう・・・・・・。

どの様に廃人から脱出したかというと・・・・・ゲーム改造機の購入でクリアしました。

アレだけ欲しかったレアアイテムが・・・・データ上では二桁の数値を書き換えるだけで量産できて・・・・「なんだ、ただの数値じゃないかと冷めたのです」。

オフラインで量産して、オンラインで配布して・・・・神扱いw。

ぐわー!2002年かぁ!・・・・このゲーム廃人だった頃、4号機ミリゴがあったんだね!・・・・残念!。



今はゲームも数年に1本やるかやらないか・・・・卒業できて良かった!。
ミリオンゴッドもゲームだけど、毎日、朝までやらなくて済むので、日常生活は普通に過ごせますからね!

GODやスロットは、凄いお金は掛かるけど、寝不足で交通事故を起こすようなゲーム廃人よりはマシって事で・・・・健全なミリゴ!^^;。

そんなPSOシリーズも、続編が沢山でてるみたい!。

要所要所に初代の旋律が使われてて、ナツカシーなぁ。

この動画に氷が割れるシーンがあるんだけど、ハーデスのクリスタルもこれくらいカッコよくして欲しかった。安っぽいクリスタルと言われちゃったし・・・。

ミズホさん!・・・フィールズ経由でセガとかのCG部隊協力もオニガイします!。PS4のCGとか凄いことになってるし・・・・更なるGOD極みのためにも・・・・。

CGのこととか全然知らないのにナマイキだけど、ハーデスと言えども、系譜のCGから大して進化していないのかも・・・・。

まぁ、あまり液晶がリアル過ぎると、10時間打つから目が疲れるのかもね!・・・・んんで、ワザとアニメっぽく作ってるのかも・・・・。


北斗転生とかもスーファミというか、PS2レベルだよね!^^;。

んんで、PS4も買わなかったし、GT6も甥っ子に買ってあげただけで、メデタク!・・・・・・しるくはゲーム廃人から卒業!・・・・・。








っと、見せかけて・・・・このクラッシュオブクラン!・・・・最強にするのに89万円課金が必要なんですけどw・・・・苦笑。


普通、ゲームソフトは8000円くらいなのに、一気に89万円も使わそうとするのは酷いよね!。

でも、大人になると時間も無いし、、、、、時間は89万円で買えって事ですか!?^^;。

う~ん、このゲームは   どうやって卒業しようかしら・・・・一応、インチキなデータ数値書き換えの改造方法もあるんだけど、オンラインになるとチェックされて弾かれるんだよね!^^;。

iPhone 5sのアプリ・・・・無料で配布して課金させようというのが多いよね!・・・・・パズドラとか遊んでみたけど、チームコスト49から上がらないよ!^^;。

兎に角!タダより高いものは無いかもよ!。



ブログ一覧 | 地球防衛軍 | 日記
Posted at 2014/02/16 03:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年2月16日 11:52
MMOですかぁ自分もかなり嵌ってた口です^^;
あれは一つの世界ですよね
レアアイテムを集めるのとかゲーム内資金をためるとか
ほんとに現実みたいな辛さがありましたw
んでネットではゲーム内通貨とかキャラクターとか実際
販売されたりしてるんですよね@@;
公式でもアイテム課金とかあってどっちもお金がいるシステム
になっていくのがなんだかなぁと思ってました@@
レベルが上がればそれで終わりってものでもなくエンドレス
なのではまれば睡眠時間がどんどん無くなりますよね

でもコストでいえばスロやる人からの視点ではゲームは
只みたいに安く遊べていいよねーって感じになりますし
スロやる人をもっと鉄火場する人の視点でいえば
スロは安く遊べていいよねーって感じで人によって俯瞰風景は
違うものだと思いました('_')
コメントへの返答
2014年2月16日 17:32
おおー流石、影のゲーマー首領そあらぁさん。このゲームもされてましたか。

久々にこの曲を聴いても感動します。まさにオンラインゲーム廃人の走りだったかも。

そうなんです。電脳世界の住人になって、自分の分身を操作してる感じでした。

外国の改造ゲーマー軍団に襲われると、アイテムを全て奪われる恐ろしさw。襲われると画面が真っ白になって、防ぐ手段は強制電源オフしかありませんでした。(苦笑)。

他のゲームでも、リアルな電脳世界を設計して販売し、現実世界で換金出来るのを本職にされてて、、、、家族を養ってる方とかニュースになったし、こち亀でもネタになってました。(^-^;も

睡眠不足はかなり深刻で、一時期悩みましたもんw。

ゲームも現実世界同様に厳しい。そしてスロットの世界も、、、、、今年はコテンパンニやられてるし。(゜゜;)\(--;)も

最近のゲームは複雑そうだけど、このPSOだけはビータのを買って見ようかしら。(゜゜;)\(--;)も

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation