• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

ミリゴライ1k当たりヽ(´o`;



いきなり金扉のオリンポスモードB点灯で入ったw




回転数リセットされてわかりやすいw


問題は、ここからヘソで引けるか(苦笑)


ラッシュに二度失敗(苦笑)




200回転部ヌルーっっうぇえ(; ̄ェ ̄)ハラタツ。

1000円で当たって11000円損した極悪過ぎ(; ̄ェ ̄)ハラタツ。

ハラタツぅううううう(*`へ´*)


2万発後から出てる。ハラタツ(; ̄ェ ̄)




ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2015/08/30 14:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

こんばんは。
138タワー観光さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年8月30日 22:44
しるく師匠のお店は優良店!!!

マイホ5台でMAX差玉が2万発ですよ~
それにしても、ほんとライジング・・・腹立つ


今日は1時出勤で18:30から予定があって、しかも軍資金30k

まずはジャグラーで悪戦苦闘 オス1を5台くらい決めるもジャグ連に恵まれずに-19kですでに17時

帰ろうとミリゴライの島へ

で知り合いが背面の慶次打ってたので歓談

当たり後、50回転荒野ステージ打ってるおばちゃんを見ながら
「あんな台が止めちゃうんですよ~」て言ってたら、ほんとに離席

条件反射で着席し
いつものオス1、65回転目で赤保留からの666でまさかの電サポなし・・・。

持ち球&2kツッコんだところで我に返る・・・今日用事があった(その時17:40)
知り合いにミリゴライを説明したら打つとのことであげてきました

その後、着信が・・・
「170回で当たって電サポなしだけど、また当るの?」

ま「200回までは1/120で抜けるまで延々とループします。どこまで追うかは自己責任でwww」と

ほんと、GODRUSH引けないミリゴライは地獄ですwww
コメントへの返答
2015年8月30日 23:00

しるくも爺ちゃんたちの運転手してから14時ごろ出撃!。

1kで数えてたら、回転始動時に金扉閉まって、まさかの8%?B点灯wwwww。

これは今日はぼろ儲けwと思ったんですがねwwwww苦笑。

優良店かどうかだけど、確かに57000発の台は黄色い箱使ってました。^^;。

がははw・・・全国的にハイエナ争奪戦が激しいですねwwww・・・・。

これがまた、ハイエナが決まる決まるwwww。


初当たり時になんとかチャレンジに持ち込み、しかも赤メデッーサで+50G以内になんとかラッシュ決めないと・・・・その後はヘソ200回転と!苦笑。


しかし、ラッシュ中より、あのヘソ回しで1/124を当てるヒリヒリ具合wは・・・・そこにやる気が出るのかも知れません。

本日もハイエナ決めて、その後のお友達も頑張りましたかね!^^。

調子の良いミリゴライは、やはり200抜けてもそこそこ引き戻しあるみたいです。


スロットじゃないけど、500回転以内に当たる台は、ラッシュ突入せずともそこそこ当たっていますね!^^。


ゴッドラッシュに入って3万発決めるのと、GODステージ突入させるのが目標。

あと・・・・通常時にUFOステージのチラ見せ演出・・・あれが気になるのと・・・・。

いきなりの新世界演出が好きです!。BGMもアレンジ多くて楽しそう。・・・・・・

数か月後に中古実機買っていそうで・・・^^;。

2015年8月31日 0:14
>通常時にUFOステージのチラ見せ演出・・・あれが気になるのと・・・・。

今日の当たりは、赤保留、銀天使群横切り、そのUFOチラみせからRISINGZONEでPBからゼウスカットインでアフロディーテハズレからあのハーデス全回転もどきリーチで最後の審判

外れる気は全くしないものの(個人的に95%)当たるまでは安心できませんね

今日、13連してる台でフリーズ見ましたよ!GODBONUSもプレミアムってついてましたしそのあとGODステージSTでした!羨ましい・・・。
コメントへの返答
2015年8月31日 0:32

ヘソでの赤保留は燃えますね!。ゼウスカットインwwww・・・・ワハハハな台詞入りでしょうか!。

四方を稲妻が走ったり、キャラが英語だったり・・・・他にも演出が多く、結構tクリ込まれている感じです!^^。

これは当たるだろう的なので外れても、ゼウスの正面パンチw・・・何気に嬉しいw。

フリーズ後というか、GODステージは流石に連確定なんでしょうけど、保留連なのかなぁ^^。



思い返すと、ライダーMAXのST74回転で1/43・・・・確率は違っても、通常潜伏が似ている。

しかも・・・・ST突入率100%ってのがやる気にさせます!^^。

アプリで連日遊んでいますが、ゴッドラッシュは、やはり4~5連が普通な感じでしょうか。

10連で24000発w・・・・ゴッドラッシュ後は、美味しい機種ではありますね!^^v。
2015年8月31日 3:33
今ならルパンでしょう(^_^;)

私じゃないけど一撃で33連や44連なんて見たら私だってやっちゃいますからね。

スパヒロに移行してからはそこそこです^^;

見た目は派手だけど実は合否が分かりやすいのと
アタッカーが優秀なのとSTの大泥棒はマジで面白いところがいいね‼︎

回りもムラが相当激しいけどそれでも1000円平均で18回は回りますね。

でも、店選びは大事なのと、立ち回りは重要な台ですね^^;


ついでに言えば何故か銭形が最近見直されるのか稼働がいいですw
コメントへの返答
2015年8月31日 21:29

最近!何気にパチンコ熱が復活していますよ!。1度でも潜伏ハイエナ決めると楽しいですね!^^。

新作ルパンはSTになったとのことですが、やはり爆発台は凄そうですね!^^。

でもルパンや牙狼は、初当たりが重く感じます。ライジングは、初当たりの出玉が無いだけにw少し軽めに感じます。

18回転/k・・・・お盆の地獄釘考えたらウハウハタコ粘りでしょう!。

今度は腰を据えて新作ルパン打ってみますかね!。

でも、酷評されてたライジング・・・・相性なのか好みなのか、ガセ演出でも面白いというか・・・・。

ライダーMAXの潜伏風に、ヘソで潜伏回すのがヒリヒリして、これはこれで打つかなぁ!^^。

2015年9月1日 21:35
そうか?立ち回り次第だけどルパンは当たりは軽い部類ですよ(^^)

マモーで小当たり…かと思いきや当たりもありますからね。

大泥棒はマジで爽快でね(^_^;)

大真面目な話、こんなに楽しいのはライダー以来かもね^^;

通常は光量音量共最低で打てばサクサク打てますからお勧めしますね。
コメントへの返答
2015年9月1日 23:19

ゴッドラッシュ突入も大変なので、次回はルパンも打ってみますかね!。

ST確率としては、中間の部類でしょうか・・・・。

ルパンは前作が、初当たりまで完璧な演出でないと当たらないイメージがありました。

ライダーと言えば、京楽大丈夫なんでしょうか・・・・出す機種出す機種、オオコケというか、頑張ってはいるのでしょうけど・・・。

音量調整は・・・・しるくは最大にするほうかなぁw・・・・周りを威嚇するw意味でも・・・・^^;。
2015年9月6日 14:55
音量調整は・・・・しるくは最大にするほうかなぁw・・・・周りを威嚇するw意味でも・

それは私からしたら生きる補償が無い程にフルボッコものですねwww

特にね、若いのに多いんだよ…(^_^;)

私が金色打つ時は音量2で打つんですが、隣に若いのが座るといきなり音量MAXにしやがるんだ。

音量MAXだといくら耳栓してもキチガイばりの音が炸裂するから疲れるし迷惑千万にしかないんだよ。

これだけは本当の話、静かに打てよと言いたいね。

ちなみにルパンは光量、音量共に最低。
コメントへの返答
2015年9月6日 22:52

そういえば、大した演出でもないのに・・・・しるくの台だけ大音量wなので、隣のジジババが覗き込んできますねw。

音量と言えば凱旋のもやばいです・・・・特にアメグレとかゴッドステージも・・・・さすがに耳栓でも、帰還するとキーンっと耳鳴りが・・・・^^;。

音量調整のある台・・・・全台MAXにすれば・・・・ホールが振動するかもです!?w。

光量調整の機能もありましたか・・・・この数年で台のギミックも派手になりましたね!。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation