• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年01月18日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14 ログ解析

【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14 ログ解析
ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14」 の、mistbahn ビート にSタイヤ(A050)を初投入、自己ベスト 2分49秒496 を記録したラップの解析、過去ログとの比較編。 ■動画 ■メインスト ...
続きを読む
Posted at 2018/01/18 20:11:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2018年01月15日 イイね!

【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14

【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14
2018.01.14 鈴鹿サーキット国際レーシングコース(鈴鹿フルコース)で開催された、「タカス研修走行会」に参加した。 先週、日本海側は大雪だったケド、福井県や石川県からたくさんの車両が参加されていた。 無事、鈴鹿まで来られたこと、良かったと思います。 ■今回のUPDATE 2 ...
続きを読む
Posted at 2018/01/15 01:37:07 | コメント(6) | トラックバック(1) | サーキット | クルマ
2018年01月13日 イイね!

【ビート】フロントリップスポイラー取付

【ビート】フロントリップスポイラー取付
明日は 鈴鹿フルコース 「タカス研修走行会」。 とても楽しみにしているんだケド・・・ 「タカス研修走行会」は2年前に一度参加しているが、普段、タカスサーキット(福井県) を走っている方々が、グランプリコースである鈴鹿フルコースを走ってみよう!・・・というイベント。 2年前に参加したときも、 ...
続きを読む
Posted at 2018/01/13 19:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2018年01月12日 イイね!

【ドニントン・パーク】その他 F1マシン

【ドニントン・パーク】その他 F1マシン
ブログエントリ: 「【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-27A-2 2012」 の続き。 2017.05.28 UK ドニントン・パーク・サーキットに併設の「ドニントン・グランプリ・コレクション」訪問編 ・・・・ ・・・の第37回にして、最終回。 「その他 ...
続きを読む
Posted at 2018/01/12 20:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドニントン・パーク | クルマ
2018年01月09日 イイね!

【ビート】フロントリップスポイラー塗装

【ビート】フロントリップスポイラー塗装
実は2017年10月ぐらいからの作業報告。 ビートのフロントまわりの空力処理について、「ああしたい、こうしたい」が多過ぎる上に、どれもこれも、製作時間のかかるものばかりなので・・・ ・・・とりあえず、場繋ぎ的に、8000円台で新品でたたき売りされていた、アスレーシングの「フロントリッ ...
続きを読む
Posted at 2018/01/09 23:31:21 | コメント(1) | トラックバック(1) | ビート | クルマ
2018年01月07日 イイね!

【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-27A-2 2012

【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-27A-2 2012
ブログエントリ: 「【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-25A-4 2010 | MP4-26A-2 2011」 の続き。 2017.05.28 UK ドニントン・パーク・サーキットに併設の「ドニントン・グランプリ・コレクション」訪問編 ・・・・ ・・・の第36 ...
続きを読む
Posted at 2018/01/07 20:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドニントン・パーク | クルマ
2018年01月05日 イイね!

【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-25A-4 2010 | MP4-26A-2 2011

【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-25A-4 2010 | MP4-26A-2 2011
ブログエントリ: 「【ドニントン・パーク】McLaren Mercedes MP4-21A-6 2004」 の続き。 2017.05.28 UK ドニントン・パーク・サーキットに併設の「ドニントン・グランプリ・コレクション」訪問編 ・・・・ ・・・の第35回。 今回は、1マシンあたりの ...
続きを読む
Posted at 2018/01/05 12:33:25 | コメント(1) | トラックバック(1) | ドニントン・パーク | クルマ
2018年01月03日 イイね!

【ビート】年始作業05、フロント部のフレーム塗装

ブログエントリ: 「【ビート】年始作業01、中古A050 → 新品A050 履き替え」 ブログエントリ: 「【ビート】【V PRO】年始作業02、通信Baud Rate変更」 ブログエントリ: 「【ビート】年始作業03、RSマッハ ハイパーエアクリーナーKIT → 純正エアクリ戻し」 ブログ ...
続きを読む
Posted at 2018/01/03 21:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2018年01月03日 イイね!

【ビート】年始作業04、デスビ・コンデンサー交換

【ビート】年始作業04、デスビ・コンデンサー交換
ブログエントリ: 「【ビート】年始作業01、中古A050 → 新品A050 履き替え」 ブログエントリ: 「【ビート】【V PRO】年始作業02、通信Baud Rate変更」 ブログエントリ: 「【ビート】年始作業03、RSマッハ ハイパーエアクリーナーKIT → 純正エアクリ戻し」 に続い ...
続きを読む
Posted at 2018/01/03 19:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2018年01月03日 イイね!

【ビート】年始作業03、RSマッハ ハイパーエアクリーナーKIT → 純正エアクリ戻し

【ビート】年始作業03、RSマッハ ハイパーエアクリーナーKIT → 純正エアクリ戻し
ブログエントリ: 「【ビート】年始作業01、中古A050 → 新品A050 履き替え」 ブログエントリ: 「【ビート】【V PRO】年始作業02、通信Baud Rate変更」 に続いて、正月三が日のAM作業。 2017.10.14のブログエントリ 「【ビート】RSマッハ ハイパーエア ...
続きを読む
Posted at 2018/01/03 18:58:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | クルマ

プロフィール

「【サーキット】【ビート】鈴鹿サーキット・フルコース タカス研修走行会 2018.01.14 ログ解析 http://cvw.jp/b/242406/40998239/
何シテル?   01/18 20:11
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしか書かれない方もお断り(興味をもてない)。
235 人のお友達がいます
ブルマンMR-SブルマンMR-S * おぬまおぬま *
澤 圭太澤 圭太 * 一生バイエルン一生バイエルン *
quasarquasar * か~がいか~がい *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.