三菱のセールスレディが・・・ 売っていたモノとは (・(ェ)・)?
☜ 写真 は
関係ないです (汗)
今日は
ディーラー の
話ではなく・・・
担当セールス の話。
嫁の分を入れて
これまで
購入した車 は ?
32台 に
なるハズ (爆)
そのうち
三菱のディーラー で
新古車や新車 を・・・
4台、立て続けに
買ったことがある。
正確に言うと
店 ではなく ?
人柄 で買ったと
言うべきか。
当時の担当セールス は
お姉さんでした (汗)
・・・
このお姉さん。
故障や事故の時 には
とにかく
駆けつけてくれた。
もちろん
保険屋より早く (笑)
友達が、中古車を
探しているって
相談すると・・・
新車じゃないのに
嫌な顔一つしないで
見つけてくれた ♪
・・・
当時、お姉さんは
Dでトップの成績
だったはず。
皆さんなら
判りますよねっ!
彼女が
売っていた のは ?
クルマじゃ無くて
「 誠実さ 」 と 「 信頼 」
だったのですぅ~ ♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
未だに、彼女以上の
セールスには
出会えていない・・・
おしまい。
イイね!0件
タグ
今、あなたにおすすめ|
サッカーのワールドカップ予選とプロ野球の日ハムが同日開催。さて困ったぞ (^_^)a カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/21 19:16:51 |
![]() |
|
今月末で40年間のサラリーマン生活に終止符を打ちます (^_^)a カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/04 21:26:33 |
![]() |
|
【エストレヤRSを岐阜県まで納車する旅】 恵那市でランチ難民を回避して日本三大山城へ行く ! (*'ω'*) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/01 21:08:47 |
![]() |
![]() |
ドゥカティ MONSTER796 フォロワーさんのモンスター750に 試乗したら触発されて買ってしまった。 しかも同じ排 ... |
![]() |
スズキ GSX-8R これまで45年間で50台以上の バイクに乗りました。 このGSXー8Rは 初めて出会っ ... |
![]() |
カワサキ エストレヤ 2006年キャブ最終型 カワサキ エストレヤRSです。 ボロボロの不動車をレストアして ... |
![]() |
ホンダ CRF250X 2004年製のCRF250X(逆輸入車)です。かなりレアな車両でレーサーなのに公道を走れ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!