• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

肘当 ブラック レザー ドア アームレスト

肘当 ブラック レザー ドア アームレスト  いろいろな支払い関係を、ひとつのカードにまとめているおかげで、毎月結構なポイントがやって来る。

 いやぁ有難いんだが、最近は物価もエラク上がって、その恩恵も日用品の購入の足し・・・いやいや、もう無くてはならないモノになんだが、その中から、自分用にちょっとした小遣い感覚で買い足ししてるんだが、今月はこんなモンをポイントで Get してみた。





オートパーツ サンライズ の NV350 キャラバン E26 ブラック レザー ドア アームレスト 左右 ホワイトステッチ ホント長ぇネーミングだ


オートパーツ サンライズ の NV350 キャラバン E26 ブラック レザー ドア アームレスト 左右 ホワイトステッチ 新品 黒レザー 白ステッチ 運転席側 助手席側 セット 日産 NV350 キャラバン 肘置き 肘おき ひじ置き だ。

この他にも、 レッドステッチ とか ブラック  のヴァリエーションもあるみたいだが、今回は大人しく「ホワイト」を選んだ。

 我が家にやって来た  NV350 キャラバン E26 ブラック レザー ドア アームレスト 左右 ホワイトステッチ 新品 黒レザー 白ステッチ 運転席側 助手席側 セット 日産 NV350 キャラバン 肘置き 肘おき ひじ置き は、




段ボールには、本体2個と固定用のネジ 2本 が入っていた。


本体 ふたつ と、固定用の ナベ小ねじ が入っていた。実は、この ナベ小ねじ が少々問題を起こす事になるのだが。

 さてさて、取付は超簡単。ドアを開けて、




取付は超簡単!2ヶ所でも 5分 でできちゃう。


アームレストのネジを外して、本体を被せて、付属のネジで固定するだけ。


アームレストのネジを外す→本体を取り付ける→付属のネジで固定。


もうこれは作業と呼べない レヴェル で鼻唄交じりでサクッとできてしまう。

 いやぁ、取り付けた感じは 20~30 mm 上がるのだが、意外に違和感が無い。ちょっと、パワーウィンドのスイッチまでの距離が延びるので、意識してスイッチまで指を延ばさなければいけないのだが、まぁ慣れれば問題無し。

 それより、腕を置いた時の当たりがソフトになるので、これが「楽」なのだ。

 見た目も、


装着前と装着後 の 雰囲気。見た目の違和感は意外に無い。


一部分だけ「嵩上げ」して厚さが増すので、どうなのかと思っていたが、これが 違和感 無しでできばえ OK 。

 しかし、1点問題があって、まずは画像を見て頂きたいのだが、


ネジの種類がHPと、送って来たものが違うぞ。ようやく引っかかっている状態。


HP のネジの写真と、送られてきたネジの種類が違って、何とか引っかかっている状態なのだ。

 まぁ、なんとか固定できているけど、できれば HP の様に トラスネジ に代えるか、ワッシャを噛ませた方が良いだろう。

 せっかくコスパの良いモノだけにちょっと残念。

 まぁ、ポイ活で Get した一品なんで、さした問題ではないのだが、改善されると良いのだが。

 さてさて次は・・・・ネタを探さねば。




ブログ一覧 | NV White Base | クルマ
Posted at 2023/11/12 20:01:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NISSAN NV 350 CAR ...
f2000さん

アームレスト交換
毛鉤屋山女さん

カレラT 仕様確定
re:kataさん

サイドブレーキブーツ・カバー
ろんすー。さん

引継ぎ
まきプーさん

ありがたいオプション付き その2
松善さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「後視 いやぁこんなに簡単なバックカメラがあったなんて!! http://cvw.jp/b/124785/23876370/
何シテル?   01/04 14:54
無類のクルマ好きで、日産車を愛してやみません。 徳小寺 無恒のHNを引っさげ、かつての愛車、ワインレッド・パール・ツゥートンのU14ブルーバードの話題を軸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おもしろ塗装工房 プロ仕様の耐熱塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:49:11
アニキの春うらら~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 13:27:15
復活!ブルーバード 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:43:18
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NV White Base (日産 NV350キャラバン)
子供の病気の進行により、C26 チェアキャブ を所有していたが、大型で重量級のクルマ椅子 ...
日産 セレナ LCV E STAR (日産 セレナ)
BX-Car をどこまでも乗りつぶす気でしたが、子供の病気の進行が予想以上に早く、歩行困 ...
BMW 3シリーズ セダン BX-Car (BMW 3シリーズ セダン)
日産から、これぞというクルマが出ないまま時間はどんどん経過し、X-Carも我が家に来て4 ...
BMW 3シリーズ セダン X-Car (BMW 3シリーズ セダン)
免許を取って以来・・・いえいえ生まれてこの方の「大」の日産ファンでしたが、昨今の日産車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation