• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

再来週は東京で実戦取材します!?^^;。

本日のマイホ・・・・北斗も厳しかったけど、ゼウスとか800~1000Gはまり単発地獄絵図wでしたね。・・・・一人で打ってる週2回万枚氏も、よく打つなぁ!^^;。

そんなしるくは、朝からバイオ999G天井2連w・・・・お決まりの-30k敗北です!。

このバイオ・・・・奥が深いのかややこしいのか、初打ちで500G残し閉店だったか、割と相性良いかもなのだけど、今ひとつ爆発契機に恵まれないしるく!。

ここは思い切って中古実機買っちゃおうかと・・・・いつものパターンw。
でも、中古相場が38万とかマジでつか!・・・・っと!。
オクで10マソの発見して悩みうな!^^;。


昨日と今日、バイオのフリーズとかシューティング来まくりの台を横目に、内部モードが気になってきたんです。

この機種も、999G天井に行く低確率状態では、継続は2連確定でも、上乗せは望めないのかもで・・・・勉強のためにDVD予約しちゃった!

しるく!新たなる挑戦相手を見つけた感じです!?^^;。

--------------------------------------------------------------------
あ!・・・・それで、再来週の月曜日は東京遠征wなので、田舎モノ丸出しで、スロットゲームセンターに行き、多様な4号機に触れてみたいと思いつつ・・・・。


1~3号機もだけど、やはり4号機ミリゴ・・・実機も持ってるけど、そう2002年?ごろ・・・・その頃ってパチンコもスロットもやってなかったのが実に惜しまれて・・・・。

学生の頃以来、社会人になってからは殆どやってなかった。修理待ちの時間つぶしに、ふとウルトラマンの旗が見えて、あっという間に2万円やられて、当時は確率も何も知らずに・・・・・^^;。

その後、リベンジをと向かったホールに、仮面ライダーショッカー全滅大作戦があって、マジ継続率85%だったと思う。<3万発で10マソはマジ嬉しかった。・・・・今は10万円換金しても、それまでの負けが頭にあるから、あまり嬉しくないのよね!^^;。。

実物大ガンダムも見てみたい・・・・でも、スロットも打ちたい。スカイツリーは成り行き任せかな・・・・・^^;。

何年か前だけど、マジ、出張の夜、アキバで仮面ライダー打ってたのよね!。他にも行くところあるだろうに、実戦派しるくなんだなぁw。
ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2013/06/10 00:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宝塚ホテル
パパンダさん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

海の上なのに
SNJ_Uさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

薔薇など
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年6月10日 1:41
僕一応パチンコ業者なんでいろんなホール行って仕事するんですけど、東京は換金所どこですかって聞くと、知りませんって言われて全店かはわからないですがけっこう冷たいイメージですねφ(.. )
コメントへの返答
2013年6月10日 21:01
そういえば、以前、換金率幾らですかと店員さんに聞いたら、フリーズwされた記憶があります。f(^_^;も

換金所に関しても、ホールとは別運営とも思えないんですけど、お上に対してうわべではあの金コインを購入してる事になるんですかね。f(^_^;も

2013年6月10日 5:30
2002年?

今から12年前か…この頃はスロットばっかり打ってたからね。

丁度コンチ4や大花火、金太郎とかの全盛期で万枚なんて当たり前‼
コンチなんて2日で170万円出たなんてあり得ないこともあった(^^;;
その前後にダブルチャレンジという500倍が出れば100万確定というとんでもない台もあったね。ちなみに100万はガチで来たらしい(笑)

アラジンて54000枚やミリオンゴッドで150万出たとかとにかくスロット自体が灼熱の時代でしたよ(^^;;

無論、普通のAタイプも負けていない。
ジャグラーは大半は裏モノだったし、沖スロとかも非常に熱かった‼

しるくがこの頃打ってたら今の台は絶対打てなかった…いや、既に見限ってたかもしれないね。

そのくらい狂気としか言いようがないくらい熱かったから‼

時間が許せば全台打ってもらいたいね(^ ^)
コメントへの返答
2013年6月10日 21:09
ホント、2002年ごろのデジカメ画像を見かけるたびに、この頃ミリオンゴッド打てたのになぁっと悔やまれるばかりです。f(^_^;も

流石にその頃だったら、しるくも万枚出せたかにゃw。

ギハッ、500倍で100マソ確定とかw、、、、うわぁーん、打ちたい打ちたいw。

大体、GOD引いた人は、シマの全員にコーヒーご馳走するのが風習だったらしいし、、、、、今のではムリだけど。f(^_^;も

ジャグラーの裏ものとか、セット打法があったんでしょうかね。普通にジャグ連かもだけど、、、。

今のというか、800ハマって化け50枚の機種とか酷いと思うのですよ。まぁ200枚でも酷いのは酷いんだけども。

当日は会社の人も同行するから、夜に出撃できればだけど、ホテルとこのゲーセンが近ければ良いのだけど、、、、f(^_^;も
2013年6月10日 7:59
注射ww


まあーいじくっていますよ♪ってやつですよね


今思えば以外に簡単な立ち回りで、風下げた裏ものでした
コメントへの返答
2013年6月10日 21:12
今の台のスペックを勉強する以外に、裏ものの勉強もあったんですか。それはそれでメディアに公表されたのか謎です。

なんかこう、、、、5号機も先がないというか、投資に見合うリターンがほしいですね!(^0_0^)。
2013年6月10日 19:32
今のスロットやってたら、花火とか大花とか退屈ですよwww

コメントへの返答
2013年6月10日 21:17
それこそ15年くらい前、友達と長崎旅行に行った夜に、ただリールが回る機種に25kほどやられたのがナツカシーデス。

最近出たクラコレとか、トロピなゲーム性なんでしょね。

でも、今のスロットでも番長とか北斗もワンパな演出、、、、、って、ミリゴはもっとワンパなのに、やはり出玉への期待感が面白いのかもです。f(^_^;も
2013年6月11日 16:40
昔の目押し機種とかやってて外すとあせりますね
猛獣王って機種で万枚出してる時スカりまくった時は
うわー俺へただあああって思いました
(その頃はリールの継ぎ目を目安に停めてましたもん)
今は色で大体判断してますけどね
リプビタ外しとかはあせるとあせるだけ外しちゃいます^^;

東京いかれるんですね
スカイツリーとか見てみたい!
でも自分が行った時は東京タワーですら見学客一杯だったんで
うっぱめっちゃ多いんでしょうね@@
コメントへの返答
2013年6月11日 22:10
昔の機種は目押しでわざと外したら獲得枚数が多くなるんでしたか。今みたいに色で見分けるのも難しかったんですかー。(@_@)も

東京もだけど、大昔、長野にもいきましたお。土屋圭一のショップに、圭一グローブを買いにっっw。

高速だとすぐに行ける感じだったので、良いですね。

スカイツリーもだけど、等身大ガンダムも見たいなぁ。

あ、スロゲーセンの近くに田端もあるみたい。黄昏びんびん物語の収録とか見てみたいです。f(^_^;も

プロフィール

「ポルシェの電動ハイブリッドターボ技術! http://cvw.jp/b/155201/47753107/
何シテル?   05/30 23:27
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
26272829 3031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation