• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

発掘 R33GT-Rと浜崎あゆみ!?

発掘 R33GT-Rと浜崎あゆみ!? どうも捨てられない性格で・・・我が家には、正確には屋根裏部屋なんだが、古いクルマのカタログやら、雑誌やらが密かに!?隠されている。。。

それをたまにハシゴを降ろして、屋根裏部屋に入り眺めるのが楽しみだったりするのだが、先日も面白いものが出てきた!!

1995年のR33GT-Rを特集した「ベストカー」なんだが、ふと、左下の女の子に目が行ってしまった。

ふむふむ・・・どっかで見たような?

次ぎの瞬間「あっ!」と小さな声をあげてしまった。

「浜崎あゆみ」!??

1995年といえば、まだモデルとか女優業をやっていた頃、おおぉぉ懐かしい。。。

今ではすっかり一流どころになってしまったが、デヴューしたての頃は、こんな(ベストカー様スミマセン!!)小さな仕事も盛んにやってたんだぁ。。と思わず「悦」に浸ってしまった。

この他にも、意外な人が意外な仕事をしていたのを発見。

本当はクルマのハナシを調べに上がったのに、昔の雑誌を漁っては、そんな一流どころの昔の画像を探してしまった事は内緒である。。。

最近は左耳の事で、ちょっとした話題になっている彼女、また元気な姿でパワフルなステージを見せて欲しいモンだ。


.
ブログ一覧 | 日常 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/11 23:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

結構お宝が眠っています! From [ 「貧乏暇なしっ!」な「根っからのクルマ ... ] 2008年1月12日 21:04
インターネットの開設に伴い、暫く放って置いた部屋の片付けを久し振りに行いました。  特に今迄買った雑誌類が山積みになっていて、それの処理に結構時間が掛かってしまいました。  しかし、私の悪い癖で ...
ブログ人気記事

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

薔薇など
ライトバン59さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年1月11日 23:50
ベストカーっ誤字脱字が多いですよね
ある意味玄人向けですね
コメントへの返答
2008年1月11日 23:58
大きな声ではいえませんが・・・ハズレが多い「新車スクープ記事」も特色です!?

ヽ(´o`;

2008年1月12日 0:08
このころから浜崎あゆみだったんでしょうかねぇ

いいネタお持ちですねほんと♪
コメントへの返答
2008年1月12日 0:39
すでにこの頃から「浜崎あゆみ」を名乗っていたと思いますよ。

「浜崎くるみ」って名乗っていたのは、本当に初期だったって聞いています。
2008年1月12日 0:12
お宝発見ですか。
浜崎あゆみ若いですね!
今では大スターですが
昔はこんな仕事もしてたのですね。
コメントへの返答
2008年1月12日 0:40
そうなんですね。ホント若いです。
実はこれ以外にも色々なモノが出てきたのですが、ちょっとクルマネタから大きく外れるので割愛しましたが。。。

こうした地道な仕事をこなして今があるんでしょうね。
2008年1月12日 11:19
おぉ・・・(*´▽`*)


押し入れの奥などに入っている昔の雑誌やカタログなどを見ていると、ついつい夢中になって時間を忘れてしまいますよね♪

昔気付かなかった事や違う視点で記事を楽しめますよね(´∀`)/
コメントへの返答
2008年1月12日 19:51
そうそう・・・
昔の雑誌とかカタログを読むと、当時とは違った観点で見れて、また違った印象になりますよね。

当時、最新式でも後で振り返って見ると、例えば装備や機構が、現代では主流ではなく「忘れてください装備」になっていたりして、面白いです。

特に好きな車種を歴代集めて見てみるのも興味深いですよね!
2008年1月12日 11:56
クルマ雑誌の表紙には結構現在スターになっている人が出ていることが多いんですよ。
 私も前取り上げましたけどCARトップに柴咲コウやブレイクする寸前の倖田來未等々が出ていたりしますからね。

 有名な話ではホリデーオートで表紙を飾り、読者プレゼントになった深田恭子のポラが数万円の高値になった事もあったり…。

 最近はCARトップ位しか表紙を女の子で飾る事はなくなってしまいましたねぇ…、残念ですが。

 私も20年前位からこれ等の雑誌を取ってあるので、時間があれば掘り返してみたと思っています。



 余談ですが、野島伸司ドラマ「未成年」に出ていた頃の浜崎あゆみの水着グラビアが載っているプレイボーイを何故か持っています。
コメントへの返答
2008年1月12日 19:55
以前はホント、女の子や女優さんなどが表紙を飾るクルマ雑誌が多かったですね!
そうそう・・「月刊自家用車」だってある時期そうでしたからねぇ。。

昨日、屋根裏部屋で、ベストカー以外にホリデーオートも見てたのですが、いやぁおっしゃる通り!今じゃ宝物っていうカヴァーガールがたくさんあって・・・

売れてくると、もちろんスタッフも充実するからでしょうけど、何故かオーラ!?が出てくるように思いませんか?

女性はスゴイですねぇ・・・
2008年1月12日 23:53
こ、コレはいろんな意味で貴重ですね!
こういう雑誌ってなかなか捨てられないんですよねぇ。(^^;;;
コメントへの返答
2008年1月13日 20:29
R33GT-Rの特集号に、今や飛ぶ鳥も落とす勢いの「浜崎あゆみ」のコラボレーション。。。

どちらも時代を感じさせる組み合わせですね。

今回の一件で、この雑誌も大切な一冊になりました。

プロフィール

「後視 いやぁこんなに簡単なバックカメラがあったなんて!! http://cvw.jp/b/124785/23876370/
何シテル?   01/04 14:54
無類のクルマ好きで、日産車を愛してやみません。 徳小寺 無恒のHNを引っさげ、かつての愛車、ワインレッド・パール・ツゥートンのU14ブルーバードの話題を軸...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おもしろ塗装工房 プロ仕様の耐熱塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:49:11
アニキの春うらら~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/18 13:27:15
復活!ブルーバード 
カテゴリ:クルマ
2005/01/29 16:43:18
 

愛車一覧

日産 NV350キャラバン NV White Base (日産 NV350キャラバン)
子供の病気の進行により、C26 チェアキャブ を所有していたが、大型で重量級のクルマ椅子 ...
日産 セレナ LCV E STAR (日産 セレナ)
BX-Car をどこまでも乗りつぶす気でしたが、子供の病気の進行が予想以上に早く、歩行困 ...
BMW 3シリーズ セダン BX-Car (BMW 3シリーズ セダン)
日産から、これぞというクルマが出ないまま時間はどんどん経過し、X-Carも我が家に来て4 ...
BMW 3シリーズ セダン X-Car (BMW 3シリーズ セダン)
免許を取って以来・・・いえいえ生まれてこの方の「大」の日産ファンでしたが、昨今の日産車の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation