• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4 もうかれこれ3週間前のサーキットでの写真を未だにブログアップ続けているmistbahnです。

仕事が忙しいんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!



でも、昨日・今日の土日は、自分でもびっくりするぐらい、たくさん仕事が片付いた!

平日は「今日の予定はコレ」と思っていても、お客さん、社員から怒涛のようにメール、電話、口頭相談があって、19時ぐらいまではそれで終わってしまうんよね。。。


ちゅーか、今となっては日中対応こそが本業で、夜間や土日にやっていることは他人に回すべき業務なんだケド、パスを出せる相手がイナイ。。。。

南大阪の埋立地へのクルマ通勤となりますが、ご転職をお考えの方、メッセージくださいm(u_u)m

私は管理職なのでアレな勤務体系ですが、部下の皆さんはそんなことないです。


===


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3


の続き。



今回は「軽自動車編」



Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



2018年10月13日の「come 1 day race」に参加の軽自動車は、私を含めて8台だった。







AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



↑軽自動車の一番時計は アクエリアススポーツさんのアルト(HA23V)。

フリー走行では私より0.6秒速く、予選では私より1.5秒速かった。


セントラルにおける軽自動車NAの基準タイムを事前にあえて調査せずに走りに行ったんだケド(知っているとムキになって焦って事故ったりするから)

「この方のタイムを基準にするといいですよ。NA軽ではもっとも速いクルマの一台ですよ。」

と、関係者さんから教えてもらいました。



予選後に、会話しに行き、いくつかのコーナーのアプローチ方法などを訪ねましたが、フレンドリーにご対応頂けました。

ありがとうございますm(u_u)m



帰阪してからググったら、岡国なんかのレースの、軽NAクラスではたくさん優勝されているんですね。

1.5秒ビハインドの2番時計は少し誇らしい。







Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



「come 1 day race」のエントラントではナイけど、

t-racing さん
POWER HOUSE DTM さん

のS660が、別の走行会なのか、会員枠での練習なのかで来られていた。

特に

POWER HOUSE DTM さん

の黄色いS660は烈でもご一緒だったので、ご挨拶して、写真を撮らせて頂きました。



「セントラルのタイム、どんなもん?」とか「烈ではタイムどんなもんだった?」とか、全く話が弾むことなく、なんだかとても「何しに来たの?」的な「アウェー感」を感じたので、そそくさと退散。



Honda S660 JW5 ホンダ S660

・・・なんでだろう??







Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2018/11/04 22:31:20

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

【サーキット】【ビート】come 1 ... From [ mistbahn MOTOR WEB ... ] 2018年11月7日 23:44
出張先です。(今は大宮。明日、明後日は大宮→相模原→甲府) かれこれ1ヶ月近く前の、セントラル・サーキット come 1 day race の写真集編。 今週末には、ASLANさん主催のホンダ ...
ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年11月5日 22:06
>南大阪の埋立地へのクルマ通勤となりますが、ご転職をお考えの方、メッセージくださいm(u_u)m
私は管理職なのでアレな勤務体系ですが、部下の皆さんはそんなことないです。

趣味にお仕事に忙しいですね♪
私のとこも仕事で結構忙しくなってきてます。
暇で大変なのは嫌ですが、忙しくて大変なのは
まだいい方かと思ってます。
お仕事お疲れが出ませんように(^^♪
コメントへの返答
2018年11月6日 0:00
老化も徐々に伴って、体力的にはキツいですが、強制された労働ではなく、自分の判断で引き受けてきた仕事がほとんどなので、精神的にはそんなに・・・です(今のところ)。

仕事内容自体は面白いですし。


リクルートとも毎日のようにヤリトリしたり、転職希望者のチェックをしているのですが、大阪がアカンみたいです。。。

「ああ、この人、興味ある」と思える求職者のほとんどが、関東在住、希望勤務地 関東。

ただでさえ不人気の大阪で、しかも大阪市内じゃないどころか、クルマ通勤しかできない埋立地にあることが、求人を本当に難しくしています。。。

明日の朝もリクルートさんと打合せです。

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation