
年末年始休暇2日目の日曜日です。
今日は、T-SITE湘南 モーニングクルーズに参加です。
自宅を出発したのは、いつもより相当早い午前5時過ぎ。
当然ながら、外はまだ真っ暗ですし、外気温は、0℃でした。
いつもの朝ドラのコースとは違い、土地勘がない場所を走ったのですが、
それはそれで刺激があって良いですね。
T-SITE湘南に到着したのは、予定よりだいぶ早い6時20分。
何もする事がないので写真を撮ってましたが、三脚を持ってこなかったのでブレブレ量産でした。
6時50分くらいに係りの方に誘導して貰い、特設駐車場へ
その後は、続々とVW車が集まります。
Type-1 と Type-2 が多かったですね。
やっぱりVWと云えば、この2車種が代表格でしょうか?
モーニングクルーズは、日曜日の朝を有意義に使うには良いイベントですね。
ただ、ちょっと誤算がありました。
モーニングクルーズは、特に何をするってイベントでは無いのは判ってましたが、顔見知りが居ないと長時間は持ちません。
今日は、誰も来ませんでしたからねぇ!いやはや、もうアウェー感満載でしたよ(爆)
店内には、スターバックスもありますし、自宅から1時間ちょっとで到着するので、
朝ドラ&朝会会場には良いように思います。
だけど、次回からは、事前に誰かが来るのは確認してからの方が良さそうですね(汗)
実際、T-SITE駐車場には、いくつかのグループが集まっていたようですね。
あまりに間が持たないので、店内をグルグルと散策?しました。
モーニングクルーズを開催している CAR LIFE LAB以外に建物が3つあり、それぞれに蔦谷が出店していて分野別の書籍を販売しています。
そこそこ大きいので、ドライブを兼ねて行くのもアリですね。
私は都会派ではないようで、代官山よりも、こちらの方が落ち着くかな。
他に誰も来なかった時の為のサブイベントとして、e-UP!の試乗を考えていました。
ちょうとVW e-UP!の試乗が出来るようでしたので!
だけど、このサブイベントも玉砕!
なんと、そちらは10時からじゃないと開店しないのでした。
うーん、ちょっと読みが甘かったですねぇ。
さすがに10時までは居られないと判断したので9時頃には、撤収する事にしました。
で、GTIに乗り込もうとした時ですが、ある事に気がつきました。
マジカァ(汗) この写真で判る人は、居ますかね?
今年の締めがこれかぁ(泣)
続く...
Posted at 2014/12/28 14:57:40 | |
トラックバック(0) |
フォルクスワーゲン | 日記