
昨日は、土曜日ではありますが朝ドラしました。
久しぶりに911カブを引っ張り出しました。
気温は低めでしたけど、オープンで走るには最高の季節ですね。
オープンドライブしていると桜の時期は、いつにも増して開放感を感じられます。
ただ土曜日って事もあり、道路はそこそこ混んでましたね。
日曜日の朝の様にガラガラではなかったのが残念でした。
多摩川沿いの桜は、もうお仕舞いかな。
いつものコースを流したので911カブの具合は良く判ります。
ワタシが散々酷評した911カブの乗り心地についても、やはり変化を感じます。
なんかシットリ感が増したというか変な突き上げが減ってますね。
相変らずボディ下部で全体を支えている感は変わらないのですが、
昨年夏に納車になった直後のような突き上げの酷さとうねりでの揺さぶられは感じられなくなってます。
朝ドラを終えて星乃珈琲へ そしてフルオープンからフルクローズドへ
フルオープン時のスタイルも良いけど...
この911カブのクローズド時のスタイルも好きなんですよね。
この日は、某伯爵が産廃を7回目の車検に出すとの事で朝会開催しました。
土曜日だと道路が混んでいるので早朝移動が良いですよね。
伯爵様は、産廃@7回目の車検号で参加
あんだー君は、過走行バイクで何が悪い号で参加
しらたまさんは、痛いけどイタ車号で参加
元防人さんは、古いけど走行距離少ない号で参加
そしてワタシは、911カブ@たまには乗るぞ号で参加です。
朝会は、8時スタートでしたが、演芸場の開店まで続きました。
朝会のお開き後は...
演芸場に行こうかとも考えたけど駐車場のキャパを考えてご遠慮しました。
また、そのうちだな。
帰路もフルオープンドライブです。
どこも桜が咲いていて気持ち良く走れましたよ。
走っていると桜の花びらが頭上から車内に舞い込むのも楽しみですね。
この日は、花見ドライブを堪能出来て良かった!
Posted at 2022/04/03 00:03:47 | |
トラックバック(0) |
911 | 日記