• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

また神降臨



普段行かないホールカンッコドリで3日宵越し台

投資10000円でリプ4単発・・・・宵越し天井まで150G残してリプ3来たので次Gペナ打ちしようと思ったのですけど、遅れ~神殿移行したので諦めました^^;。

一瞬、リプ3で当って神殿移行したのかと思ったけど、遅れの時点でセットになってたのでしょうね!・・・・きっちり単発。


天井前単発救済があれば、300Gまでと思ったらァァ!165Gで神降臨してもらいましたでし。(^○^)

頑張りまし・・・・・2連即死ッッッウェ1300枚終了っっうぇ。

やはりマイホでがんばらないとまた万枚出てる苦笑。・・・・・いやはや、またGOD祭やってますね!・・・・しかし、出る台はとことん出ますな!苦笑。

ユニメモ再登録して遊戯履歴1Gとかね(苦笑)(T_T)
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/10/14 14:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

今回から新シリーズ!? なお、この ...
タケノコ三太郎さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 21:35
自分もユニメモできる時とできない時が
あります(もしかしてアップデートで変わっちゃったのかな@@)
この間せっかくQRとったカイジもだめだったし
改めて新規登録しようかなって感じです
画像系は少し傾きますねwまぁ仕様ですからね^^;

さて今日は11時に出撃しました
カイジ満席。。。化物語満席。。。
しかたなくバジかなぁーーー

って思ったけど6台しかないゼウスから始めました


今日0G台ですが2,3本でいきなり琴外れ4回って・・


つづけますよねぇ・・・


前日終わりから推定400Gしか回ってませんが




つづけますよねぇ・・・・・






はい!1410Gで333!!! 投資66本死亡確定!!涙www


久々に痛いのやっちゃいましたねえ

これは財布の中全部使いそうな予感なんですが・・・

でもGG中見せ場が!

ボタンから赤扉出現!!!

液晶左に7!

これはもらったーーっておもったけどスカ@@@

これは失敗で液晶画面見ながら止めてしまったので

普段はリールを見つけて中に7&聴牌音を聞ける妄想するのを

わすれてました(MYオカルト)

まぁこれで終わった思いましたが

その後大遅れ発生!

これはふつうに777止まりました(安堵)

結局天井200GとGOD500G+100Gで終わりましたけどね^^;

マイナス66本でカイジに移動!

青7とかひいて10連するも長いのひけず結局2200枚で本日終了^^;

いやぁ最初が失敗でーでも仕方なかったかなぁって思う実践でした@@
コメントへの返答
2013年10月14日 22:14
iPhone・・・・・段々慣れてきましたが、ユニメモのバーコード読むたびにIDとパス入力画面が出てイラっときていますw。

台移動する時は苦労しそうですが、なんとかユニメモも頑張ります!。

カイジの記録も難しいのですが・・・・この辺はサクサクできたらなんですよね!。

がはは!竪琴ハズレ・・・・普通の機種では200Gとか滅多に無いですから、燃えますよね!^^。

その後の天井から、ミラクル続きではないかな・・・・普通は爆死するパターンですが、そあらぁさんの粘りでの神降臨でしょう!^^。

でも、本日のしるくもでしたが、通常時低確率のGODは伸びませんね・・・・・。

あまり語られてないけど、ゼウスからGODは500G+1セット確定で+600Gみたいなので・・・・。

他の機種と違うのは、その+600Gから何も起こらない点でしょうか!?苦笑。

きゃははw・・・・みんな液晶77の妄想オカルトあるみたいですね!・・・・・しるくはどうなんだろう・・・・魚拓氏みたいに気合かも!^^。

カイジ・・・・しるくも打ちましたが、そあらぁさんほどは勝ててないです。

もう少し真面目に研究したら、勝利への突破口が!?^^。

カイジは激熱が普通の機種のチャンスに思える場面もあるのでしょうか・・・・・ざわざわ・・・・ピンピンピン・・・・液晶タッチが好きです!。

上乗せは愉悦のサイコロでぞろ目が出ないと、+20Gの連とか苦戦しますよね!。

10連とか、かなりの継続率だったのではないですか!。

黙示録モード液晶タッチでレインボー89%継続が夢です!^^。
2013年10月14日 23:58
マイホのGODは\(^o^)/

ほとんど回らないし、今日も常連が700GでGOD引いても2000枚位で終了

3000枚オーバーがないです・・・。
(回ってないから仕方ないのかな?)

子役引いてもチャンスに行く気配がないので撤退

牙狼で500回してヘタレやめ(その後朝一1850以上はまり未確認)

バジで当たって飲まれてまたまた牙狼

総投資58k 回収68k

死ぬかと思ったwww
コメントへの返答
2013年10月15日 0:49
GOD人気・・・・いよいよヤバイデスか・・・・・ゼウスの単発仕様・・・・ほんとにどうにかならなかったことか・・・・。

マイホのを貼り付けてますが、万枚の隣とかGG0回って、休日で信じられませんね^^;。・・・・って、夜に出てました!汗。

GODの破壊力も、しるくも憂鬱な気分で消化してましたヨ・・・・まあエクストラが全てなのは系譜も同じでしたけど・・・・。

ぎゃホ!・・・牙狼恐ろしすぎる・・・・1850Gって、ほとんど10万円ノーヒットw。・・・・・訴えましょうw。

毎回、きっちり回収してプラスに行ってるのでOKですよ!・・・・昨日の15マソ伝説でも、翌日58k投資するのが根性入ってます!^^b。

どこかのゴスロに逃げる打ち手wも・・・・本日は4店舗ほど回りましたが、やはり20スロはヒリヒリして面白いですね!^^。

2013年10月15日 21:48
「とうとう・・・系譜撤去」

寝台店(6枚交換)の系譜がとうとう・・撤去されてしまいました(T.T;;;;

10日で開店21周年ということで、なんと!!!等価交換になり、新台としてきたのが「アクエリオン」wというなんとも、回収目的の台でした・・・

まあーこの店の系譜には「大変お世話」になっておりまして、GODを今まで20回出してしまっていまして、しかもチョロ打ちでw 万枚こそこの店では達成してませんが、今年は+600K稼がせてもらってまして、その対策にこのような事態になったのだろうと・・・

撤去前に「超天EG」は経験しておきたかったなー・・・

等価になって当然ながら、設定がワンランク下げた営業が常だと思うので、これからの立ち回りがより「チョロ打ち慎重打ち」に変わりそうな感じです・・

本日そんな寝台店に行ってみると、3連休鬼のような「回収日」のデータでしたわw

仕方なく、機動隊の宵越し天井狙いで1500枚だして+10Kほどで速やかに撤収しました

これからキツイなー・・・等価ですからね・・
コメントへの返答
2013年10月15日 23:36
あらら、ついに来るときが来ましたか、、、、、神機種系譜の撤去、、、、20スロデは生き残りも少なかっただけに残念ですね。(*_*)

パチ屋も21年の歴史のなかで、色んなドラマがあったことでしょう。これからもお店も我々打ち手も共存しながらドラマや伝説を築きたいです。(^0_0^)。

系譜は打ち手のスキルが上がれば上がるほどに、チョロ打ちでも内部モードが推察できましたので、今の時期まで打ってた海底さんのスタイルとマッチし爆発だったでしょう!(^0_0^)。

まぁ、ホールとしても今の5号機みたいに制御不可能だったのかもです。マジで神機種でしたから、対策撤去、、、、残念ですね。(^-^;も

超天国EG、、、、都市伝説中の伝説、、、、、入ったとしても数Gで落ちた状況もあったのかも知れません。

もう、しばらくはあんな上乗せ機種は出ないかもですね。目に見えて36発のせ、、、、内部的には350連しそうっっっw。

等価になると、今まで以上にチョロ打ちと、出たコインは飲ませない作戦が重視されると思います。換金差が無いわけですから粘ると損するかも。

でも、大爆発したときは、より一層、美味しい換金ですので、マタマタ伝説の低投資からの大爆発させちゃいましょう!(^0_0^)。

そうこうしてるうちに、またバジ3とかハーデスとか、研究が忙しくなることでしょう!(^0_0^)。

プロフィール

「NDロードスターのミッション弱いのね。 http://cvw.jp/b/155201/47731026/
何シテル?   05/19 20:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation