• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

速報アナザーゴッド解説動画来ましたね。

http://video.fc2.com/content/20140209AcEdzYg1/

落としてつべにうpする暇がないのでアドレス貼り付けときます。20分間の解説動画。

見れないかたは、「fc2動画 こーじ スロット」とググってみると見つかると思います。

デモ機種でクレジット表示は30頭打ちだけど、準備状態で100枚w出てるっっっっっw。

流石、現役最強AT 15枚払いだしマシン、、、、感動的です。


もう、ゼウスは諦めようかな、、、、昨日も閑古鳥店宵越し天井1350Gスローセブン単発から300G

実質、1000Gの40000円負けた(苦笑)。


あ、ヘルゾーン突入動画やケルベロス50Gしか乗らない、、、、リアルな動画ですね。(゜゜;)\(--;)も

150枚行かないこともあるかも、、、、、純増詐欺では無いんだろうけど、ケルベロスデフォだとゼウス以上の苦戦を強いられるでしょう。(゜゜;)\(--;)も

連出来てもケルベロスだと北斗転生と同じ120枚連とショボいかも。

そもそも連と言うよりは、ゲーム数上乗せだから、、、、、、。

ジャッジメントピルピルはGODの時だけなんだろうか、、、、、動画では奇数テンパイ連続からの揃いで乗ると、その都度ジャッジメント突入してるような!(゜゜;)\(--;)も
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2014/02/09 11:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

水没林
ライトバン59さん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年2月9日 18:22
動画が面白かったです!!!

早く導入しないと打つ台がない・・・。

バジ絆を土曜下見で-11K

今日、微妙な台で真瞳術4回ループして4回7回4回7回揃えて

33連4200枚・・・。

なんだこの中途半端さ・・・。

昨日真瞳術引いた人が2~3000枚出てたから、やべ~万枚いくかもと思いきや・・・。

ジャグラー並にさくさく40枚の大当たりは引けますからとりあえず当たりたい方にはお勧めの台です。
コメントへの返答
2014年2月9日 20:10
もう少しの我慢、、、、マイホからゼウス撤去された三ヶ月間、、、、本当に打ちたい台が無くて困ってましたから。(^-^;も

っと、あのバジ絆で4200枚とは、やっぱまこっちさんは勝利の女神がSVSにいざなってますな。(^0_0^)も

しるくも3千円でBC突入しましたよ!32枚のあとまた32枚っっっw。呆れて30枚もってジャグラーに移動しちゃった。(苦笑)。

BC間の天井は500Gなんでしょうか。まぁ、しるくはハーデス流浪の旅でしょう。(゜゜;)\(--;)も


ハーデス、、、、やはり心配したとおり、ケルベロス50G、ハーデスでも100Gの苦戦も有りそうですね。

でも、GODだから、、、、信じて打つと言うことで、オッケーっっっw。(^0_0^)も
2014年2月9日 21:46
ハーデス♪

いやーこうして動画見ると、そこそこ楽しめそうですねw

どーでもいいスロ機より、はるかに「夢」がありますわ

問題は・・・貧乏ホールが買えるか?でしてww そうなると・・・全国チェーンの和田や、その他の店に行かないと打てないという・・

まあー「偽物新装開店」なんてしているマイホは買えないなw

本日は、花火の極みを打ってまいりました。  こいつはリセしようが、天井RT突入は(一切関係なし」なんで、知っている方は、カマホリに最適です

昨日データ眺めて居ると、数日間鬼ハマリで前回から算出すると700G+αという累積ビックからノー当たりで、昨日460G放置台 ビック間は1000GでRT 突入  バケ後なら800Gハマりで突入という機械

まあー4K使ってRTに予想通り突入し、当たりましたが、ハマリ回復狙いで出玉で連荘狙い勝負もスカされて、520Gでようやく当たり(しかし、無駄に回るので、出玉のみで当てるというww)

その台を本日1Kでビック当てて、即効止めの412枚換金+7Kで帰宅しましたわ

まあー「ハーデス資金」稼ぎということで セコウチ全開でした

「花火の極み」は正直激アマなスロ機なんで、撤収も速かったんですが、貧乏ホールはいまだおいている=ならば稼ぎますという事w

出玉がMax365枚とか目押し出来るとほぼ360枚は出せるので、オイラは好きな機械ですね

昔は、こういう機械がほとんどだったのに・・・と懐かしいですわ
コメントへの返答
2014年2月9日 21:58
やっと通常回転の動画が観れて嬉しいです!。

準備中に100枚w!・・・これ!これですよ!。やっと15枚払い出し300円の会話が復活します!。

系譜を打ってない時でも・・・1ベル300円楽勝!っと妄想してましたからね!^^;。

実際は、上段ベル3枚がリプレイみたいなものですから・・・1/4?の中段ベルを如何に引くかでしょう!^^。

ミリゴの設置店・・・・遠征するとなんか挙動が信じられませんからね!・・・・あとは常連とのツレ打ちも面白いしw。

花火の極みとかあるのですか・・・大漁Ⅱみたいな機種なのかな!?。

リセットで天井が変わらないのは、バジ2もだったけど、美味しそうな機種ですね!。

ハーデス資金稼ぎ・・・・・しるくはヤバイデス・・・・知らない機種にコトゴトクやられ・・・・更に閑古鳥ゼウスでトドメ!苦笑。

まぁ、稼動初期は祭りを純粋に楽しんで、台の仕様を把握してから・・・・ミラクル!・・・・・起こせたらイイナァ!^^;。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation