• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

アナザーゴッドハーデス解説動画を考察する!?^^;。


昨日の解説動画・・・・勝手に落としてつべにウプしました!^^;。

いやー!・・・・この準備中の中段ベルナビで100枚!堪りませんな!^^。

系譜を消化してると、ゼウスと同じく50G消化で40枚とかもあるんだけど、気が付けば240枚ですからね!^^。

やっぱ15枚払い出しは感動的です!。(実際は上段ベル3枚がリプレイ同様で・・・・以前のウワサでは中段ベルナビ1/4?・・・・まぁ、1/5.5でも良いよ!^^;。




■通常時の液晶回転!
なんか回転というよりも、回りながら中央に縮小していくカンジ!。

■オケアノスステージのBGMがカッコよすぎる件について!。
ミリゴのBGM作ってる人・・・・神音楽家だよね!・・・PVで聴いてた新曲は、15連しないと聴けないのかと思ってたら、オケアノスステージ(前作で言うところのお花畑)で聴けるみたい!。

少し気になったんだけど、ステージがオケアノス(お花畑)・エリニュス(ポセ)・ハーデス(ゼウス)だとすると、ジャッジメント(ケルベロス・ペルセポネ・ハーデス)とは連動してないんだろうか・・・・。

滞在ステージで内部モードだとすると、ジャッジメントの上乗せに影響とかあるのかな・・・・ケルベロスで来るよりハーデスでハーデスwだとダブルパンチで上乗せ凄いとか・・・・謎。

■ステージやキャラの名前覚えるのが面倒だw。
GGステージもだけど、通常ステージの3つの名前・・・・まだ覚えてないw。実戦では、Iphoneいじりながら写真とって動画撮影して、ステージ名カキコが面倒なカンジw・・・・でも、新しいことを学ぶのは楽しくもあるね!^^。

■履歴に意味はあるのか!。
なんともまぁ・・・・今までの系譜やゼウスだったら、ゴト行為にしか思えない全ベル履歴w・・・・今回はなんか意味あるのかな!・

赤7に変わる冥王や紫7が、履歴枠に2個で、もしかしてループ率?とか・・・・って、そもそも今回は1セットにループ抽選も無いと思う。

打ってる感じはバイオ5とかと同じで、如何にGG滞在させるかだろうね!。・・・・でも、ヘカテの杖とリプレイ否定の謎も残ったまま!・・・・嗚呼!名前覚えるの面倒だ!。

■HELL ZONEが美味しそう過ぎると思える!?。
突入率は判らないけど、5G・10G・15G間に1/4?・・・・毎G25%の当選率なら美味しすぎると妄想チウ・・・・・勝舞魂5個で連かます感じでいきませう!^^。

■GG中中段黄7が+30Gデフォだったら・・・・仕事サボるw。
いやー!今回は+30G=100枚wっすよw・・・・これまた堪りませんデス!。

デジャヴフリーズで、触ってないのに更に上乗せw。(最大85%ループw)


今日のところはこの辺で・・・・・まだまだ動画で妄想分析しなきゃだわさw^^;。

ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2014/02/09 22:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年2月10日 13:39
■履歴に意味はあるのか

リプ4だけでも残してほしい・・・・がバジ絆位のリプ確率なら楽勝www

■HELL ZONEが美味しそう過ぎると思える!?。

5G・10G・15G間に1/4?
動画じゃ斜め黄7で当たっててなんじゃそら~って感じ

完全出来レース+レア子役で自力解除かな?と
5G間は背景青、10G間は緑、15G間は赤と予想。で背景色矛盾や金背景で激熱とか・・・。

問題はテーブルのゲーム数解除かモードがらみの自力なのかがポイントだよね
ゲーム数解除なら、天井ストッパー搭載は目に見えてるし。

とりあえず天井2周の12万は財布に入れて出陣ですよ!


>デジャヴフリーズで、触ってないのに更に上乗せw。(最大85%ループw)

85%ループ・・・・誰もが引ける確率で選択するとは書いていないwww

GODが絡まなかったら、吸込みの激しいバジⅡみたいな感じになるのかな~。

どんなに逆風が吹こうとも、とりあえずハーデスしかない

牙狼のシマも牙狼廃人の集会所になってってワロタ。
打つメンツが決まってるし常連ほど出てないのが顔認証とかあるのかなと邪推できる

でも、薄いとこ引いて4000枚なら牙狼で10連する方が簡単な気が・・・。

コメントへの返答
2014年2月11日 0:46
リプ4が無いと、地獄モードに希望が無いんですけど、29G/kらしいのでリプの嵐!でしょうか・・・・。

その内、GODにもチェリーやスイカ・・・・更にはブドウwも出来たら嫌だなぁ!^^;。

HELL ZONE・・・・美味しそうですけど、スローセブンみたいに突入率厳しいと嬉しいやら悲しいやらです。

まぁ、25%といえば激熱の部類ではないかと!。

今回のハーデス・・・・登場2週間前にしては情報が少なすぎるんですけど、モードの内容・・・早く知りたいです!。

きゃほ!♪軍資金12万ですか!・・・・・気合十分!・・・・マジ有給獲りたいw。

今回の85%と90%を引いたら・・・・新たな伝説が始まるであろうw。

中でも+100Gの90%ループ引いたら・・・・・本物の勇者に!^^v。

そうそう、今までも散々酷い眼にあったけど、GODだと許せるし、ちゃんと出るときは、もう要らないですって程に出ますからね!。

牙狼は息の長い機種になりましたね!。普通にジジババも打っていますし・・・・顔認証対策w・・・・今度変装しようかしら!?^^;。

プロフィール

「NDロードスターのミッション弱いのね。 http://cvw.jp/b/155201/47731026/
何シテル?   05/19 20:09
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation