車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年06月09日 イイね!
前に居たトラックこういう、さりげな~いアピール、キライじゃないわw






Posted at 2015/06/09 20:39:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | 日記
2013年01月31日 イイね!
OTLもちろん会社のフルネームがちゃんとあって、略したらOとTとLになったんでしょうが、申し訳ない事にちょっと笑ってしまった^^;

オーアールズィーも何処かに存在してるに違いない(笑)
Posted at 2013/01/31 19:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | モブログ
2011年11月06日 イイね!
揃い踏み とある駐車場で見つけた風景。4世代の三菱のライトバンが居ました。旧い四角いランサーバンもかなり状態の良い状態でまだ使ってる様でした。
実際にはここにセディア型のランサーカーゴも居たんですが、一枚に収められる位置に居なかったのが残念。右端のY12も“勿論”ランサーカーゴです。念の為。
(11月5日)
Posted at 2011/11/06 14:34:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | 日記
2011年07月04日 イイね!
カローラ。 ランサーカーゴに珍しさと残念さを感じてお別れしてしばらく走った後、遭遇したのがこちら。
真四角の80’S、FFカローラのセダン、GTでございます。2桁ナンバー。昔よくは見たリアガラスのムラサキ色。
外装は結構凹んでたりしてますが(^^;、日常の足としてずっ~~~と使い続けてこられたんでしょうね。走行距離どれぐらい行ってるのかな?。これからも末永くオーナーさんと走り続けていただきとう・・・・。
Posted at 2011/07/04 23:06:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | 日記
2011年07月03日 イイね!
カーゴ。 この2日間で立て続けに3台も現行ランサーカーゴを目撃したのは、最近になって急にこのADバン風ランサーカーゴが売れ始めた結果ではなく、単に自分の周りにタマタマ集まっていただけとは思いますが、もうそろそろ「現行ランサーカーゴ目撃したのは何台目」とか考えなくてよくなったと言えそうです(笑)

 しかし、まだ「ランサーカーゴ」だと言われても、違和感が払拭できない。旧世代から既にOEM暦が長いファミリアバンは台数も結構多いし「そういうもんだ」と思うんだけど、まだ“ランサーカーゴ”と言われても何だか困る気がする。もしかしたらずっとこの違和感が消える日は来ないかもしれない。

 本来ランサーセダンだったクルマはギャランフォルティスと別名になって抜け、CSランサー販売終了でランサーはエボXとこのカーゴと、ラインナップも妙になってしまったので、どうせなら「リベロ」等、別の名前で良かったのではと思います。



 更にこの土日ではD:2も2台目撃!三菱の為には失敗しても困るけど、大成功して「OEM拡大じゃぁ~~!!」となってももっと困るので、複雑な気分^^;
Posted at 2011/07/03 12:44:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | 日記
プロフィール
「@ツッツ☆ 開始価格も高い訳じゃないし、いいんじゃないでしょうか?」
何シテル?   04/26 23:05
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * 若年寄@若年寄@ *
chintachinta * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.