• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2008年10月18日 イイね!

また日本橋へ行ってきた。

また日本橋へ行ってきた。 で、昨日準備してたイベントを偵察してきました。






やはり内容的には「別にここでやらんでも・・・」という気がしましたが、『i MIEV』とセグウェイを初めてナマで見れたのと、タダでポイント貰えたので良しとしましょう。

イベントの様子のフォトギャラ



 
クマ吉君
Posted at 2008/10/19 00:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ママチャリで行く | クルマ
2007年06月02日 イイね!

本格始動??

本格始動??東京から持って帰ってきたママチャリです。

倉庫から出した後しばらく近所に行くのに使っているだけでしたが、今日、壊れていたヘッドライトとベルの交換・空気補充・メーター取り付けを行い、初の遠距離(と言うほど全然遠くには行ってないですが)運用してきました。

初めての目的地は学生時代、鉄道貨物全盛時の面影を求めて走った大阪港。


ここ5年程、自転車は近所の買い物に使うぐらいだったので、途中でバテるんじゃないかと危惧しましたが思ったより脚力は「まだ」大丈夫みたいです。




その代わり(?)、ネタ採集用にもってきたデジカメがバッテリー切れ直前状態で殆ど自由に使えずorz。

そのうちもう一度リベンジせねば。


運動不足解消とメタボ一直線阻止の一助にする為にも、何処まで続けられるか勝負です^^;

明日、筋肉痛にならないか心配だぁ(笑)


写真は日本一低い山?「天保山」(海抜4.53m)の碑の前で。


○本日の記録

・走行距離 50.35km
・平均速度 15.5km/h
・最高速度 28.9km/h
・走行時間 3時間14分59秒
・折り返し地点 大阪港

・主な経由地 玉造、長堀橋、天保山、難波、恵美須町、杭全、平野

・主な使用道路
  ・暗越奈良街道 ・長堀通 ・国道172号線 ・中央大通り
  ・国道25号線 ・中高野街道

(大阪市港区 6月2日15時55分)
Posted at 2007/06/02 22:26:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ママチャリで行く | 日記

プロフィール

「感謝…!圧倒的感謝…!!!土曜日に奈良の三菱のオークション物件の後期シルバーを見に行ってきます!」
何シテル?   09/20 08:54
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
セフィローセフィロー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * おやっさ~んおやっさ~ん

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.