• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

上本町now

上本町now900争奪戦開催中w
Posted at 2014/04/29 08:46:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月27日 イイね!

流石飛び出し坊や天国、滋賀

流石飛び出し坊や天国、滋賀SAにもとびた君登場(名神草津SA下り)
Posted at 2014/04/27 20:03:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 国道・都道府県道 | モブログ
2014年04月22日 イイね!

公認・・・のウソ電?

公認・・・のウソ電? 例の電車のお菓子であります。

会社帰りに米屋に寄ったら売ってたので見てみたら、あれ?変なのがある・・・



赤い特急色の583系・・・いやクハネ581かw。大き目のスーパーとかで階段やエスカレーター脇の手動式自動販売機で売ってる電車の玩具にこういうのがありましたな。

前面貫通扉にヘッドマークがない!!419系ベースかw


ちゃんと西日本旅客鉄道の許可済みである!ひかえおろう!


この記事を書く前に「ウソ電だと思ったけど、まさかJR西がホントにこんなの作っちゃったんじゃないだろうな」と思って“583系 赤”でググッて一応調べたのはここだけの話ですw




新幹線『はつね』『はやぶさ』。
中間車があったんでつい5両も買ってしもたw
しばらく駄菓子には困りません。
Posted at 2014/04/22 23:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2014年04月21日 イイね!

300000

300000あけましておめでとうございます(ん?

と言うことで、一つの大台を終え、ランサーがついに300000km台に突入しましたw。

当初こそ、練習用と思って買った車ではありましたが、既に私の手元に来てから10年超。
これからも、乗れる限り乗り続けますぜ!





とりあえずビンボーランプがついたから給油して帰りますw



Posted at 2014/04/21 18:40:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランサー | モブログ
2014年04月21日 イイね!

さよなら200000km台

さよなら200000km台ざわ・・・

いよいよ新たな領域へ…。
Posted at 2014/04/21 18:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサー | モブログ

プロフィール

「@おみむ@ミク色買い 10月7日再始動予定!」
何シテル?   09/24 21:09
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
えとぅえとぅ * おやっさ~んおやっさ~ん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
Tak.@元痛車乗りTak.@元痛車乗り * てつインプ~てつインプ~ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.