車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年12月30日 イイね!
投函完了遠方の方、年賀状、多分元旦に届きませんがゴメンナサイと先に謝っておくテスト(笑)

※追記※
12月30日になって年賀状を投函したバチが当たったらしく(?)、帰り道にクルマにトラブル発生しますた。よりによって年末に((((((;´Д`)))))
新年、早速部品取り寄せと修理入庫の予約入れないと・・・。


※更に追記※
写真入れ替えしようと思ってカードリーダーをUSBに突っ込んだら、カードリーダーが認識しねぇorz
こういうのは重なるもんですなぁ(?)
ジャパン行って新しいの買って来ます・・・(汗


※しつこく追記※

今日の悪巧み

今日は・・・というより今年はここまでかな(´・ω・`)
Posted at 2010/12/30 18:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | 日記
2010年12月26日 イイね!
悪だくみの第一段階実行中。 この時期にプリンター出してきて、年賀状も打たずに電車の図面印刷してるとかありえんだろjk、と小一時間(以下ry
年賀状は多分29日に一気に作って出します(激遅
Posted at 2010/12/26 23:33:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 模型 | 日記
2010年12月25日 イイね!
史上最大かもしれない・・・飛び出し坊や

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

追記・フォトギャラリーUPしました。
フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
Posted at 2010/12/25 18:12:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 豊郷にて | モブログ
2010年12月25日 イイね!
れぎゅらー給油機まで侵食されてきました(笑)
Posted at 2010/12/25 17:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 豊郷にて | モブログ
2010年12月25日 イイね!
雑記というタイトルの雑記(3)寒びぃよ、くそ(笑)

●冬仕様
今年も冬仕様の季節がやってまいりました。
先週夏タイヤ→冬タイヤ、ヘッドライトバルブのイエローへの順次交換。
どちらも前シーズンからのキャリーオーバーなので変化がありませんが(^^;

自分で買っといてナンですが、まっ黄っ黄過ぎる(笑)

今のところ、雪国特攻の具体的な計画は白紙状態で、去年・一昨年の様な雪道車載動画の構想も立ってないのですが、そう言ってもスタッドレス装着期間中毎回何だかんだで最低1回は雪道を踏んでるので、何だかんだで多分有効活用される機会はあるのであろう^^;

えっ、福井って雪なの?(謎

●初音ミクに・・・
 前々からキャラクターに何か既視感みたいなのを感じていて何なのかなと思ってたら、2004年に放送されていた「うたかた」という作品のヒロインの事だったのに気付いたのであった。

緑髪にツインテというキャラの印象を決定付ける要素が共通してるけれど、いざ気が付いて見直してみると大して似てないな。

本放送時は、就寝前に寝っころがりながらお風呂用の超小型テレビで見てたので気にしてなかったが、結構おぱんちゅアニメだった様だ(笑)

エンディング気に入ってました。

後藤さん・・・

●エンドゥ~

前回シリ21を作った時に、余分に数両分KD-304を買っといたのだがそう遠くないうちにこれが有効活用される事態になるかもしんない(爆)
Posted at 2010/12/25 10:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「@TTomo ロドスタ用かと思ったら全然違った。この辺のでしょうか→http://win1999.web.fc2.com/JSCbk/91.htm
何シテル?   04/23 13:24
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * おやっさ~んおやっさ~ん *
ERO♪SOARER ☆ERO♪SOARER ☆ * RF-4RF-4 *
組立工組立工 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.