• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

気になる。

気になる。コンビニやスーパーで見る度に気になってはいたものの、ず~と食指が伸びるまでに至らないままだったんですが、ローソンで半額のワゴンに放り込まれてたのを見つけて、ようやく買いましたw

大阪らしい味なのか、どうなのか、まぁ楽しみですw。
Posted at 2015/11/17 22:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2015年02月10日 イイね!

被弾不可避w

被弾不可避w 日本橋というところは恐ろしいところで、この前等身大の「メソ」氏をUFOキャッチャーから救出するのについ3000円も使ってしまったりした様に、うっかりしていると突発的に物欲が沸いてきてしまうので常に自重を心がけておるのですがw、それでもジョーシンのクルマプラモ売り場の棚2列使って西部警察の430セドリックがドバっと並べられているのを見たら買わざるを得ないのでしたw。

 最初の予定よりちょっと遅れてかな?430セダン発売が決まった時から恐らく計画されていたであろうある意味本命仕様『西部警察』Verがでてたので、とりあえず覆面黒パトを買ってきました。

 家に既に3台も430が未組立のまま放置プレイ中なんですがw
おそらく、まずはコイツから製作に入ると思われます。
 白黒パト仕様は・・・1台でも完成させてから買おうかな^^;


バスコレの『ローカルバス乗り継ぎの旅《松阪~松本城編》』なるものが出ていました。
バスコレは今まで買った事がなかったんですが、
好きで見てる番組なもんでパッケージ買いw。
バスコレと蛭子さんのイラストのコラボがなんともw

この前、大阪~金沢・兼六園編という、自分的に物凄く面白そうなルートをやってたのに、前半半分見逃してしまい残念。再放送やらないかな?
Posted at 2015/02/11 00:01:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2015年01月06日 イイね!

今年初メロン行ってきた。

今年初メロン行ってきた。 実は去年末、冬コミ終了直後にも行って、新刊が入ってきてるのは把握してたんですがレジの列の長さに恐れをなして逃げ帰ってきたwので、今日改めて行ってきましたw
 
 ついに40巻になった電D、と、同じきよ○氏による進撃の艦隊。
渉さんの8500は阪急時代の愛車2800と同様組替オールMだそうですw

「琵琶っ子~」というのは「石榑峠」が登場してたので購入ww
連装砲ちゃんのは、状況はギャグみたいなのになんだか感動。
うしろのおぱんちゅクリアファイルは付いてきました。

艦これはぶっちゃけよく判ってないので、とりあえずアニメ見て勉強しますw
(今期、見るものがそれ以外まだ決まってないんだよなぁ)
Posted at 2015/01/06 23:40:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2014年08月20日 イイね!

仕入れ

仕入れ 事故さえやらなきゃ昨日買いに行ってたんですが^^;

夏のコミケも終わりましたので、メロンで電D新刊を仕入れてきました。引き続き田園都市線で世田谷線300系とのバトル。そろそろ新しい総集編が一緒に出てるかと思っていましたが、今回はまだだった様で。もう39巻ですよ、スゴイなほんとに^^;下は同じ○急電鉄による艦コレ×巨人のドツキ合い本ですw

左は単行本になったアラサーマミさん本。1巻まだ持ってませんが、小冊子(コミック本体より判がでかいw)につられていきなり2巻を購入。同人の総集編は持ってるからまぁいいんですw。
Posted at 2014/08/20 23:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2014年06月24日 イイね!

リポビタン

リポビタン 所望しているのはチョコラBBライト2なのに、こんなものにつられて買ってしまった、くそww
げんきはつらつぅ~?…はオロナミンか
Posted at 2014/06/24 23:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「感謝…!圧倒的感謝…!!!土曜日に奈良の三菱のオークション物件の後期シルバーを見に行ってきます!」
何シテル?   09/20 08:54
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
セフィローセフィロー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * おやっさ~んおやっさ~ん

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.