• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

京アニの秋の新作

京アニの秋の新作ご存知の方はご存知の通り、今夏の京アニは『ドキッ!男だらけの水着大会』な感じだった訳ですが、それに引き続き、秋にも新作が放映される様で、PVも既に紹介されております。“中二病でない”バトルが展開されるのか?





 どんな話になるのか、オモシロイかどうかは、放送開始を心待ちにするとして・・・


 さて、1分半の映像から既に早くも背景を特定、聖地巡礼をした人が出てきてまして、特定班の方々マジご苦労様ですww。
 そして、どうやら今回ついに近鉄沿線が舞台になる様で、PVにも、背景に赤白ツートンの電車の姿が・・・(踏切の「とまれ、きき、みて、とおれ」の白い標識再現とか、ホントに細かいな京アニはw)
 
 今秋は橿原線と南大阪線が熱くなるのか・・・・。
Posted at 2013/08/27 00:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 趣味
2013年08月26日 イイね!

塩レモン味

塩レモン味ヒャダインと下野さんがベストカラアゲニストという肩書きを持ってるって今日初めて知ったw
お二人と、日本唐揚協会会長考案の、からあげ君塩レモン味、発売中
Posted at 2013/08/26 18:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2013年08月25日 イイね!

蟹江なう

蟹江なう明日会社だってのに、20時過ぎに愛知県にいますw。豊郷行ったついでにちょっと足伸ばして、山越えて、わざわざラーメン花月に食いにきた(爆)
ここに来ると無双つけめん一択なんだけど、これを食える大阪から最寄りの店が蟹江になってしまったw
関西で花月自体が定着せんもんで、大阪府内の店が全滅したあと、一番近い店が神戸の北の山の方になったし。
好きなんだけどな~残念だな~( ´△`)
Posted at 2013/08/25 20:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2013年08月25日 イイね!

永源寺ダムなう

永源寺ダムなう全国的なカンカン照りのせいか、または何かの工事が関係してるのか知りませんが、ここも貯水率はひくそうです。
セミやひぐらしはないてますが、只今気温24度。
ちょっと秋が近づいてきたかな?
Posted at 2013/08/25 18:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2013年08月25日 イイね!

ひさびさ登校中

ひさびさ登校中最近、あまり来てなかったんで、ドライブがてら来てみました。
午前中大荒れだったからか、痛車の姿はありませんが、巡礼の方の姿はちらほら。
Posted at 2013/08/25 17:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 豊郷にて | モブログ

プロフィール

「からあげクン焼そば味買ったのに「ダヨ~ン」が聞けんかった。訴訟。」
何シテル?   06/27 18:22
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * おやっさ~んおやっさ~ん *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * セフィローセフィロー *
チャーさん。チャーさん。 * 若年寄@若年寄@ *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.