• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

3年ぐらい前に買ったものですが。

3年ぐらい前に買ったものですが。 ○壱・CK/CPランサー他用、ステンレス製ドアハンドルカバー。
 ○弐・ランサー筆記体エンブレム(張付けタイプ)。

質問
 ○もし「ハンドルカバーを1,000円、エンブレムを300円で売ります!」って言ったら、買って下さる方いらっしゃるでしょうか?(笑)


 だいぶん前、東京に転勤になる前ですから3年以上前、まだ茨木にあった頃のシグマスピードで買ったものでしたが、装着する事無く机の中で眠っていました。外観弄りの方向性を考えると、おそらく今後も使用する事も無いだろうと思っています。

 ドアノブは袋に入ってますが、計8枚の内2枚だけ封を開けてしまってます。もちろん使用はしていません。

半分弱冗談、半分強本気ですが(笑)
もし実際に買っていただける方がいらっしゃいましたらコメントでどっちが欲しいか書いていただければ先着順でお売り致します。

 実際にお会いして手渡しできる方限定でm(_ _)m。

 近畿2府4県、三重県、福井県中南部、岐阜県南部、愛知県名古屋市以西ぐらいまででしたらドライブがてら出張可能です(笑)


○ランサーエンブレム 純正パーツ M0832880 1,100円(シグマ)
○ドアハンドルカバー       DHC-M01 8,000円(シグマ)
Posted at 2007/08/30 23:17:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ
2007年08月29日 イイね!

もろてきました^^

もろてきました^^ 大阪・高槻にある「シグマスピードショップ」で貰ってきました、ギャラン・フォルティスのカタログ♪
 まだまだ当分、買う予定は無いですが(^^;


 お店で2、3小さいパーツを買ったら、「シグマ~」での取り扱い製品・部品のカタログをくれました。
 見てると、アレですね。適合車種型式に「CK~CP」とかズバリ「CK1A」とか書いてあったら必要不要関係なく無性に欲しくなってきます(笑


 「CJ/CK1A専用・オープンエアフィルター取付キット」なんて、気になるモノ作ってくれちゃってるし(;´Д`)
Posted at 2007/08/29 22:22:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年08月28日 イイね!

運転中にふと思いつく事あって(弐)

運転中にふと思いつく事あって(弐) さらに、加工して・・・(もう、答えが出てますね・・・)
Posted at 2007/08/28 22:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ
2007年08月26日 イイね!

運転中にふと思いつく事あって

運転中にふと思いつく事あって 帰りにオートバックスでカーボン模様のカッティングシートを買い、何やら作業中(笑)

 作業の成果はおそらく2~3日で出るので期待せずにお待ち下さい。
・・・しょうもない事なので、期待したらガッカリするので、くれぐれも期待しちゃ駄目ですよ(と念を押しておこう・笑)
Posted at 2007/08/26 22:33:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ
2007年08月26日 イイね!

切れた?

切れた? 休み中の福井巡りの帰り辺りも暗くなった頃、運転していて運転席周りに違和感を感じたのでよく見ると、空調の吹き出し口を操作する部分スイッチ(青矢印)の周辺が暗く沈んでました。

うわぁ、ややこしそうな部分(バックライト)がついにタマ切れ起こししやがった・・・orz



・・・・・と思ってたら、数日後何故か急に復活!



その代わり、エアコン作動を示す緑色のランプ(赤矢印)が点かない・・・。



('A`)なんやねんもう



この辺りのランプ交換って簡単に出来るもんなんでしょうか?
やってもらったら幾らぐらいかかるんでしょう?

点かなくてもめちゃくちゃ困る訳でもないですが、やはり少し困る。
Posted at 2007/08/26 22:20:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ

プロフィール

「感謝…!圧倒的感謝…!!!土曜日に奈良の三菱のオークション物件の後期シルバーを見に行ってきます!」
何シテル?   09/20 08:54
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
おやっさ~んおやっさ~ん * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart
セフィローセフィロー おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.