車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年08月14日 イイね!
Posted at 2011/08/14 17:20:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2011年08月14日 イイね!
特に何も書いてませんでしたが、昨日は岡山泊でしたこれから、倉敷に観光してきます。行き先表示用意出来なかった・・・(ぇ
Posted at 2011/08/14 10:12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2011年08月12日 イイね!
大神宮前~大神宮前~「このデンシャはこの駅までです。お忘れものありません様、お降り下さい。今日も近鉄電車をご利用いただき、誠にありがとうございました。」

って事で、津より古の近鉄伊勢線たどって伊勢神宮に着いたは良いが、既に閉門時間を過ぎてて入れてないという(爆)
伊勢神宮へは特急(高速)のご利用を強くお薦め致します(笑)
これから外から手をあわせて、津まで来た道折り返してラーメン花月行って帰ります^^;
Posted at 2011/08/12 19:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | 日記
2011年08月09日 イイね!
222222220000kmは見逃してしまい中途半端になってしまいましたが、200000km台のぞろ目は無事確保!(大阪市港区市岡にて 8月7日18時28分)
Posted at 2011/08/09 22:47:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
2011年08月09日 イイね!
“とある”一番くじ顛末。 待ちに待った「とある」一番くじ。どこでやろうかと前日書いてましたが、結局滋賀県高島市のTSUTAYAでやってきました。
3回分くじ買って、グラス1個ときゅんキャラ2個。美琴とインデックスでした。元からきゅんキャラ狙いだったので、この後買い続けると度ツボにハマると、ヘタレな自分はそこで撤退(笑)

 そのTSUTAYA、今まで一番くじやった事があまりないのか、店員さんがちょっと手間取ってました。10時頃行きましたが、どうやら自分が最初の客だった様です^^;


で、翌日、日本橋で早速ボークスのレンタルケースに入っていた初春と佐天さん確保。

黒子さんがまだ居ませんが、まぁその内(ぉ




Posted at 2011/08/09 22:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「@ツッツ☆ 開始価格も高い訳じゃないし、いいんじゃないでしょうか?」
何シテル?   04/26 23:05
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/8 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
おぽんさん@モビスパ号おぽんさん@モビスパ号 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 組立工組立工 *
若年寄@若年寄@ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.