• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

恒例になっている様な・・・

恒例になっている様な・・・物語シリーズ一挙放送の1ページ全面広告。
今回は決め顔でそう言ったの人が登場です。

紅白歌合戦を見つつ、ニコ動で視聴予定。
Posted at 2014/12/31 19:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年12月30日 イイね!

現在地・尼崎

現在地・尼崎名神タイヤさんで新しいスタッドレスに交換してもらっている最中。

昔、住んでたところから徒歩圏内の立地なので周囲の風景が非常に懐かしいです。
Posted at 2014/12/30 09:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2014年12月29日 イイね!

年末の恒例行事w

年末の恒例行事w遅れて年賀状出し~の、中央局までわざわざ投函しに来る、という一連のイベントw
やっぱり今年もそうなりましたが、それでも例年より1日早いですw

今年は、友達ど忘年会した帰りなのでランサーでなく電車です。
Posted at 2014/12/29 22:06:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2014年12月29日 イイね!

新舞子サンデー初参加、写真による超簡単なレポ(写真大杉注意)

新舞子サンデー初参加、写真による超簡単なレポ(写真大杉注意) さて、最近会社の帰りに某スーパーに寄っているところをツッツ氏によく襲撃されるんですがww、ラーメン屋に行って話をしていた中で「今週末に新舞子サンデーがある」という話になり、これまでてつさんのブログ等を読んで一度行ってみたいと思っていたんで、行ってみる事に決めたのが15日・月曜日。

21日。「プリンセス・トヨトミ」を見終わって、日付が変わってから第一次合流地点「針」へ。2時に針を出発して亀山PAにて仮眠。

亀山でつかの間の仮眠体制に入る3台。遠征先でこの3台が揃うのは結構久しぶりだったと思う。


ほんの2時間+αの仮眠の後、新舞子に向けて出発。到着は8時前後だったかと思います。「大体駐車場が埋まる」と言われる時間よりやや遅かった様ですが、しかし、「いつもよりは空いていた」という事で無事難なく止められました。とは言えしかし、クルマがぎょ~うさん居るww。

(以下、写真は大体撮影順です)

ランティスの皆さん。


カッコいいアクシオ


メルセデス。何とも懐かしさと温かみを感じるボディーカラーです。


クラウンバン。
この辺りの時期の車を見ると、どうしても刑事ドラマを連想してしまうww


幅がモノスゴイwww


はぁ~(´・ω・`)


駐車場のマスコット?クラウンパトカー(風の何か)


あぶさんのカリーナ(右)
先般の事故から復旧中の状態でしたが、完全復旧願っております!


ひ・・・低いww
そこらへんを沢山走ってる自動車とは異次元の乗り物ですな・・・・


エモーションw(よく見つけましたね、しかしw)


AZ-1。白ナンバーです。


クラウングリルが違和感なく納まったY30セドリック。プラモでそういう仕様が売ってるのを見た事ありますが、実物を見るのは勿論初めてw


いいですな~。


遥か北海道東方のナンバーが付いたマークⅡ
物凄く状態がきれいです。


ソアラ


てつさんのアクセラ


カムリプロミネント


GT-Rの皆さん


E30系ギャラン


カリーナの皆さん
あわせて6台がこの日新舞子に集まったそうです、これわすごいw


赤系ボディ+黒ボンネットと、よく似た仕様3台の並びw


変身しそうなプリウス。


会場に先に居たランエボと勝手にオフ会するCK1Aww
エボと並べる機会はありそうで実際あまりない。


ツッツさんに聞いていた通り、会場では「ハイドラ」が入れ食い状態w
一時的にハイタッチ回数が「本日の一位」になっていた。

御昼過ぎて、会場が大分空いてきた辺りで退出、
5台連ねて、てつさんオススメのうどんやさんに行った(良いお店でした~w)後、名港中央のリニア館に大人の社会見学にw

(※リニア館、この1枚しか写真撮ってなかったwww)

名港中央及び天理PAで順次流れ解散しました。
お会いした皆様ありがとうございました。
また行きたいと思います~♪
Posted at 2014/12/29 16:25:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月27日 イイね!

今年最後の豊郷訪問中。

今年最後の豊郷訪問中。イルミネーションとライトアップが今日までという事で今年最後の訪問中~。
Posted at 2014/12/27 17:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 豊郷にて | モブログ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 17:03 - 22:08、
132.06 Km 5 時間 2 分、
5ハイタッチ、バッジ34個、テリトリーポイント350pt.を獲得」
何シテル?   08/15 22:11
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
こまんぴゅーこまんぴゅー * grandistgrandist *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * えとぅえとぅ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.