車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年04月19日 イイね!
夢は大きい方が良い。実現したら専属秘書にしてくださいw
Posted at 2013/04/19 23:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | モブログ
2013年04月19日 イイね!
ゴーゴーカレー前貰ったトッピング無料券消費の為、京都(宇治)まできたw
ゴーゴーカレーでニャル子さんのコラボ企画があるんだけど、流石にここは対象外なんだよなぁ~、残念だなぁ~。
Posted at 2013/04/19 19:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | グルメ/料理
2013年04月18日 イイね!
お尋ね(この曲なんぞ?)タイトル画像は全く本題と関係ございませんw

さて、本題なんですが、まずはこれをご覧いただきたい↓↓。


駅名が珍しいとかっていう話ではなく、BGMでかかってる曲の正体を知りたいというのがこの記事で言わんとする事の全てなんであります。

じゃあ、この曲が何て曲か?と言うと、実は既に答えは出ています。状況証拠的にはオフコースの『眠れぬ夜』。声も小田さんのものに聴こえる。

しかし、一般的に知られてる『眠れぬ夜』はこんなアレンジなんですね↓↓


上のバラード調のアレンジが結構好きなもんで、このバージョンが入ってるアルバムなり音源を以前から(高校ぐらいの時からだから10年以上前かw)探してたんですが、一般のアレンジばかりで見つかりませんでした。この曲のWikiに「当初、バラード調だったのを発表前にアップテンポの曲調に変えた」旨の事が書かれております。まさか未発表の音源とか・・・?(汗



15年以上ず~っとモヤモヤしてた事なんですが、色んな年代の方や音楽好きの方がここにはいらっしゃるので、もしかしたら答えが出るかもと思い、ネタついでに書いてみました(笑)

詳細ご存知の方いらっしゃったらコメントいただけたらありがたい。
Posted at 2013/04/18 21:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年04月17日 イイね!
鎌掛でプチオフしてきたいや、土曜日・朝の地震はビビリました(汗
新しい携帯は緊急地震速報をキャッチする奴なんで、アラームがなったんですが、震源が近すぎてゆれ始めてから鳴ってた様な(汗
アイコン表示がまだ待ちうけに残ってるんですが、どうやったら消えるんだろう(知らん

予想外の出来事で始まったこの土曜日、旧鎌掛小へTak.さんが初登校するという事で迎撃にいきましたw。朝10時過ぎに、みんからを見たら、なんとTak.さん、もう到着してるw。
ヤバイ、こっちまだ大阪に居るのに(((((( ;゚Д゚))))))八尾から高速に乗って12時過ぎに到着。マジ申し訳ないっす。

地震で強制早起きになったTakさんは待ってる間昼寝をされてましたが、校庭でゲートボールをしてたおじいちゃんおばあちゃんから、車高や「尾張小牧」ナンバーについて熱く注目されていた模様w。

 そういえば、道のネタで話してて、Takさんの車のナビを見てたとき、前を通ったおっちゃんがランサー2台のナンバーを注目してました。滋賀で「尾張小牧」と「大阪」が並んでる訳でw

 この日は、非常にいい陽気でした。
 今年の1月を皮切りに、考えてみたら既に4~5回ぐらいここに来てますが(笑)考えてみたら天気いい日に鎌掛に来たのは初めてかもしれない。これまで曇ってたり雪舞ってたり、夕方に来たりしてたんで^^;

 2時間ばかり、校舎の中を回ったりしながらしゃべったりしつつ、2時間余りで解散となりました。(Takさんは翌日仕事でした。お疲れさまです)

 また、会いましょう♪

Posted at 2013/04/17 22:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年04月17日 イイね!
5250円也新しい方のデジカメの充電器を失くしてしまい、この前の運転会の最中にバッテリーが上がってから1ヶ月そのままになってたんで、新しいのを買いました。

充電器って、純正のを単品で買うと結構高いのね(汗

今度のは、どっかやらない様にしよう^^;
Posted at 2013/04/17 21:20:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「@ツッツ☆ 開始価格も高い訳じゃないし、いいんじゃないでしょうか?」
何シテル?   04/26 23:05
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/4 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
とりつきいとりつきい * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
組立工組立工 * 4zigen@バトガ4zigen@バトガ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.