• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

引き続き、フェイト祭り開催中(違

引き続き、フェイト祭り開催中(違 勿論、前回のブログを上げた時点では“なのは祭り”は打ち止めと決定していたのであります。

だがしかし、昨日になりNAGOYA某所で、こともあろうに“G賞だけ”単品販売されているのを発見。

しかも、もうそろそろ全国的に第一陣品切れ→中古屋orヤフオクで高値取引が始まろうかというご時世に異常にリーズナブル

気が付いたら財布から1人の野口さんが旅立っていかれました(笑)






その結果





フェイトさんがジェットストリームになりました(爆)




またとない機会なので、後2回ぐらい挑戦する選択肢もあったものの、それこそフェイトさんだけでヒーロー戦隊を組めそうな自信がでてきたので、そこでやめました。
(安く手に入る時こそお金使えばいいのに、そういう時って必ずケチるんですよね)


こんどこそウチでは打ち止めのフェイト祭り・・じゃなかった、なのは祭り。あとは「開封済み」のなのはさんが如何程で売られているかチェックしてきますが、間違いなく元値より相応に高くなってるから買う事はないだろうな。
Posted at 2010/08/30 23:49:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年08月29日 イイね!

全国統一“なのは”祭り

全国統一“なのは”祭り 日本橋のゲマズでも列が出来てました。
「本日中に売り切れる可能性が非常に高いです~!お早めに~!」と呼び込みやって更に拍車をかけるお店のおねぇちゃん(^^;

で、自分の方は2枚めくって、目標の「G賞を最低1個確保」を軽くクリアしたのでとりあえず打ち止め(笑)

Posted at 2010/08/29 02:57:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年08月26日 イイね!

キティちゃんよ、一体どこへ行くぅ~?(笑)

キティちゃんよ、一体どこへ行くぅ~?(笑) 全国各地のお土産物やさんでご当地のカブリモノ被ってたり、お昼の番組でタモリ氏とトークを繰り広げたり(増刊号見るの忘れてたなぁ)永らく大活躍中のキティちゃんですが、最近は2ZIGEN方面とコンタクトを図っているらしく、ご覧の様に西又葵氏のイラストに納まってゲーセンの景品のマウスパッドになってたりするんでした(笑)。

登場する場面が年を経る毎、多角化してるなぁ~と何となく感じてはいたんですが、もう何でもありですね^^;。
ちなみにこれは難波の某なかなか取れないゲーセンで300円で取れました。珍しい。


何でもありといえば、これまでのキティちゃんの活躍としては多分一番ぶっ飛んでると思うこのCM
ロングバージョン


鬱陶しいでしょバージョン


何の弾みでキティちゃんと鼠先輩を引っ付ける事を思いついたのか笑)

こちらではあまりにも普通~にテレビで流れているので、このCMが関西限定だと知った時、軽くショックを受けましたが(笑)、ユーポスって関西地区にしかなかったのね。
Posted at 2010/08/26 23:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年08月23日 イイね!

30&(総)5

30&(総)5 先週ですが、買ってきました電車でD・最新30巻&総集編5
というかもう30巻ですよ。すげぇ(笑)

 30巻は引き続きスーパーDRCとバトル。表紙の走行写真風のイラストがメチャカッコいいです。
こういう絵描けたらいいよなぁ(*´Д`)

 本当は、満を持して発売された電車でDのゲーム(!)が欲しかったんですが、買いに行ったメロンでは関西最速で売り切れたらしくて入手失敗(笑)(入荷から3日目ぐらいだったのになぁ、遅いか)
 また関西最速で再入荷予定とも書いてあったので、今度入ってたら買います(笑)
Posted at 2010/08/23 21:55:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2010年08月20日 イイね!

カレー食いTEEEEE!

カレー食いTEEEEE!って事で、この前何気なく食べてみたら、けっこう気に入った針テラス食堂(つまり"ごはんや")の牛すじカレーが本日の晩ゴハンでした(チェーン店の、というより何となく家で作った様な味という気がする)。

週末、休み前の晩は多少(?)寄り道して帰る事が多い訳ですが、行き先のマイブームも消長あって、以前は亀岡~南丹~篠山ラインであったり、泉南方面、近場で南港と色々ありましたが、目下のブームは折り返し地点を針テラスとするルート。

別に何があるって訳じゃないんですけどね~(笑)


Posted at 2010/08/20 21:27:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | グルメ/料理

プロフィール

「伊勢神宮と餃子は連想できんかった。」
何シテル?   06/23 01:37
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 金子浩久金子浩久 *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 若年寄@若年寄@ *
ねこえもんねこえもん * セフィローセフィロー *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.