• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

桜高

桜高何故かまた来てます(笑)

ここの雰囲気って、なんか落ち着く走る人
Posted at 2009/10/31 16:49:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 豊郷にて | モブログ
2009年10月30日 イイね!

只今・・・・

只今・・・・神戸ハーバーランド(ラジオ関西・神戸新聞社前)

とりあえず、会社帰りのおさ~んが1人でぶらつく場所でない事は間違いないやうだ(笑)
Posted at 2009/10/30 22:24:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2009年10月27日 イイね!

ありゃ?いつの間に

ありゃ?いつの間に 会社帰りにふとSABに寄って帰る気分になり(笑)、屋上の駐車場でボンネット開けてガサゴソしたりしてると、ヘッドライトのレバーをスモールにしてもポジションランプが左右とも点かない事に気付く。

左右両方って、まさかヒューズ飛んだり断線でもしたか?とも過ぎりましたが、
なんの事はない、外したポジション球をお店の明かりに透かしてみたら、左右2個ともフィラメントが真ん中でポッキリ逝ってらっしゃいます^^;

いつから切れてたんだろう(・∀・;)


って事で、駐車場の下にSABがあるのも幸い、即、新しいポジションを購入。




何を思ったか、電球でなく奮発してLEDを買っちゃいました。
今更ですが、明るいですねぇLED(・∀・)
Posted at 2009/10/28 00:16:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
2009年10月27日 イイね!

ここ最近の自分のブログを見直してみると・・・。

ここ最近の自分のブログを見直してみると・・・。ランサーの事、殆ど書いてねぇ(笑)

まぁ、元々弄りの方向性からして変化が少ない(更にいえば現状はドンズマリ)のに加えて、こと最近は車に関しては車を弄るより、どっかにドライブに行ったりするのに時間やお金を振ってしまう傾向になってるんでしょうがないんですけどね~
^^;

え~と、車検後の記事を確認したら触れてなかったんですが、現在はユーロテールに戻ってますよ(それだけかよ・笑)



さて、親知らずを抜いて2日経ちましたが、今のところ治療後の経過(?)は順調です。

事前にネットで『親知らず抜歯レポ』をあちこち見てると
『抜歯そのものはあっと言う間に終わるが、その後が地獄(汗)』的な話が写真と共に公開されてたりしてなかなか不安だったんですが^^;、今回抜歯した2本に関しては幸い、抜歯難易度・抜歯リスクの少ない状態だった様で(それでも下の歯はすんなり抜けずドリルでかなり削ってからになった)。

もっと早く行っとけば良かった^^;
虫歯が神経を刺激していたのが原因と思われる、1ヶ月以上に渡って悩まされていた頭痛もスパッと収まりました(・ω・)


まだもう片方の親知らず上下一組が残ってますが、こっちは来月以降ですね^^;






観鈴号運転日誌・・・・もとい、『日本で(実質的に)一番短い』某鉄道訪問記に関しては、現在フィーバーの真っ最中なんで、もうちょいほとぼりが冷めてから書きますかね^^;(笑)
Posted at 2009/10/27 00:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランサー | クルマ
2009年10月25日 イイね!

今日は

今日は大分交通耶馬渓線に会いにきた。
Posted at 2009/10/25 12:08:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の行先表示幕 | 趣味

プロフィール

「@おみむ@ミク色買い 10月7日再始動予定!」
何シテル?   09/24 21:09
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 若年寄@若年寄@ *
chintachinta * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
RF-4RF-4 * 越前屋越前屋 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.