車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年01月30日 イイね!
本日の(というか昨日だが)購入品070130一足早く京都が水没してしまいますた
(((((((( ;゚Д゚)))))))
Posted at 2007/01/31 21:33:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2007年01月30日 イイね!
東京湾アクアライン(川崎→木更津)通行料金・片道3000円(非ETC価格)。
私用ではちょっと使いたくない値段です。仕事であればお構いなしですが(笑)

何キロ出ていたかは内緒です(笑)

(1月30日12時30分頃)
Posted at 2007/01/31 10:36:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2007年01月30日 イイね!
寒っ!この時期、朝起きたら車が凍ってるのはよくある話ですが、当然、自転車が凍る事もある訳で・・・。

自転車のサドルが凍ってやんの(笑)
(大きな水玉状に・・・微妙に気持ち悪いな)

剥がれてくれないのでそのまま乗っていったら、溶けて尻が濡れましたorz。
タオル敷きゃよかったけどちょっと乗るだけで、そこまでする時間ないし・・

(1月30日6時40分頃 都内)
Posted at 2007/01/31 10:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年01月29日 イイね!
お友達繋がりで訪問したY.kick様の所で、ちょっと変わったバトンがあったので拾ってみました。

①とんがりコーンを指にはめる
②バームクーヘンをはがす
③扇風機の前であーーーって言う
④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
⑧自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
⑨向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
⑩鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
⑪自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
⑫深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
⑬街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
⑭部屋の電気のひもを使ってボクシング

1=○
2=○
3=○
4=○
5=×
6=×
7=×
8=×
9=○
10=×
11=○
12=○
13=×
14=×

この記事は、典型的日本人の特徴 について書いています。
Posted at 2007/01/29 13:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2007年01月27日 イイね!
街で見かけた気になる車22 7代目ギャランに設定されていた5ドアハッチバック車「ギャラン・スポーツ」。
同じく5ドアハッチバックだった「エテルナ」の後身という立場になりましょうか。

外見上、大きなバンパーガードが特徴。5ドア「エテルナ」同様、販売台数は伸びなかった様で、あまり目にしません。

3日間で2台の三菱5ドアハッチバックに逢いました。


(1月27日11時頃 東京都新宿区)
Posted at 2007/01/27 13:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街で見かけた車 | クルマ
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 18:56 - 22:36、
13.38 Km 3 時間 39 分、
1ハイタッチ、バッジ11個、テリトリーポイント90pt.を獲得」
何シテル?   05/27 22:37
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/1 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
4zigen@バトガ4zigen@バトガ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
えとぅえとぅ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
阿部ンタドール阿部ンタドール * こまんぴゅーこまんぴゅー *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.