車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年07月19日 イイね!
まどマギの一番くじを3回やってみた訳だ。3つともきゅんキャラだったのはOKとして、ナニこの図った様な組み合わせ(笑)
『こうだったらネタ的に面白いな』と思ったのと大体その通りになりました。

後ろのヤツ3つとかじゃなくて良かった(笑)

今回のはマグカップがかわいいんで、今度中古を買いにいこうかな。


♪Kalafina “Magia”
Posted at 2012/07/19 22:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2012年07月16日 イイね!
3連休の出来事(超ダイジェスト版)●一日目
特にやる事がなかったので、思いつきでまたもや豊郷へ登校(笑)

ヨーロッパ祭りが開催されてました(笑)

みやせきのマスターに「お久しぶり」と声かけられました。
痛車のお客さんの常連が沢山いらっしゃるのに、
自分みたいな地味な客(笑)の顔まで覚えて頂いて恐縮であります。
帰りに給油しました♪

下校後は、R421で三重に迂回して、桑名~津に寄り道して帰宅。


●二~三日目

とあるネタ採集(?)の為、津~松阪~伊勢~南伊勢方面に出撃。(この時点で既に感づかれた方も居るだろうが(^^; )



道中、ランサーの走行距離が250,000突破しました。


記録場所は伊勢市のかなり外れの方走行中でした。


日曜の夕方、何となく帰りたくない気分になり(笑)、松阪の安いビジネスホテルで一夜を明かし、今日帰ってきました。

やってた事の片鱗。2日間・・・いや3日間同じ様な事やってたなぁ^^;

(同じ内容でニコニコ動画UP分 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18365518 

(同じ内容でニコニコ動画UP分 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18365958 

(※ようつべ分は1ヶ月くらいしたら消します※)

・・・・ヤバイ、UPせねばならないネタが溜まる一方だ!!(笑)
Posted at 2012/07/16 19:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年07月09日 イイね!
人は彼らをゴリラと呼ぶDVDなど殆ど買わない俺が、音速で予約した(笑)


祝!ゴリラ警視庁捜査第8班DVD化!
Posted at 2012/07/09 22:48:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | テレビのネタ | 日記
プロフィール
「@てつインプ~ たっかい入場料をはじめ、問題が多いようですねw ランドが出来た場所は、昔よく三菱オフやってたポートメッセ駐車場を潰した跡。テーマパークの面積としては狭すぎる気がする。」
何シテル?   05/24 10:14
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/7 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * こまんぴゅーこまんぴゅー *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
若年寄@若年寄@ * 陸奥田班長陸奥田班長 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.