• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまち @製造初年1981のブログ一覧

2016年10月16日 イイね!

三菱の多い駐車場

三菱の多い駐車場 いつも買い物に利用してるとあるスーパーの駐車場。
車を降りてふと周りを見て「おっ、何だか今日はいっぱいいるな」っていう事に気づいてたまたま鞄にカメラを入れていたので、こうやって撮ってみたりした訳ですが、

フロアに三菱車が5台(テメェの分も含む)

ランサー、デリカ、ミニカ、先代アウトランダー、ちょっと見難いですがミニキャブ(クリッパーではなくミニキャブでした)

 ちなみに、この時居た車は全部で17台だったので三菱率29.4パーセント。
 只でさえシェアが下がって1%台になってた所へ発生した、例のバカみたいな問題のせいで輪をかけてその傾向が加速してる現在では、驚異的な数値(おおげさ)でありますが、特段、元々三菱車比率が多かった地域柄でもないウチの近所で、こうやって“公共の場でたまたま一般の三菱車が集まる”っていう現象も、今後は珍しい事になりそうです。
Posted at 2016/10/17 00:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月16日 イイね!

以前は買わなかったお菓子。

以前は買わなかったお菓子。自分で買った事が殆どなく、どちらかというと友達のところに遊びに行った時に出てくるお菓子というイメージだったんですがw国内生産終了、海外生産に切り替わると聞いてから、残ってる国内製を買い始めましたw

スーパーではもう大体海外製に切り替わってる様ですが、地方の道の駅や売店等でまだちょいちょい残っています。(これは穴水の「すしべん」で買いましたw)

旨いね、うんw
Posted at 2016/10/16 18:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月05日 イイね!

分身

分身 まぁ、以前から時々発生はしてたんですがね、ハイドラのアイコンの分裂w
この所、発生確率が高すぎます^^;。
3回に2回は出発点に分身を置いたままにしてる気がしてるw
明日ハイドラのメンテをやる様ですが、こういう不具合(?)の修正はやるのかな?


画像はこの前枚岡公園で発生した奴の4分裂ww。
・・・逆に分裂数の記録に挑戦してみたい気もするw(意図的に分裂出来るのか知りませんが)
Posted at 2016/10/05 23:32:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日 20:22 - 21:01、
29.07 Km 38 分、
バッジ34個、テリトリーポイント90pt.を獲得」
何シテル?   11/18 21:02
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 

お友達

内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
95 人のお友達がいます
RF-4RF-4 * おみむ@ミク色買いおみむ@ミク色買い *
えとぅえとぅ * おやっさ~んおやっさ~ん *
若年寄@若年寄@ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー しーえすにーえー (三菱 ランサー)
CK1Aの正当なる後継車w。 徳山ダムが湛水試験をやってる最中、2007年6月の登録車 ...
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.