車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年05月31日 イイね!
「境界の彼方×近鉄」京阪奈一日フリー切符乗り倒しの旅
出発


布施


信貴山口






高安山


信貴山急行電鉄・山上平坦線 高安山駅跡



高安山


珍しいケーブルカーの貨車・コニ7形


河内山本


何でも焼きますw


栗山さん@大和八木 栗山さんなら「高の原」の方が・・・いや、なんでもない


三本松


西田原本


西田原本駅前の古風なマル通事務所


学研奈良登美が丘


長田


ミクさんww(長田)


阿倍野のハルカスは日本一いいぃぃぃぃ


南大阪線・吉野線の特急は、所謂「特に急がない」である為、全線乗っても特急料金は510円に抑えられています。距離長く乗ったらお得。



吉野



吉野神宮


写ってる中学生?の子ら、ISか何かのタペストリー持ってましたww


橿原神宮前



京都


麺屋いろは(京都駅ビル内)  あ~っ、北陸いきてぇ(え


奈良

「長月(橿原神宮前)」から350円







西大寺


博臣アニキおっすおっす


劇場版「未来編」で泉姉さんとデボネアの人(ぇ)が対峙していた奈良ファミリー前


乗り鉄ルート:
布施→河内山本→信貴山口→高安山→信貴山口→河内山本→大和八木→三本松→大和八木→田原本・・・西田原本→新王寺・・・王寺→生駒→学研奈良登美が丘→長田→生駒→鶴橋→(JR)→天王寺・・・阿部野橋→吉野→橿原神宮前→京都→奈良→大和西大寺→

ハイドラ記録
走行距離(移動距離):384km
ハイタッチ回数:11回(こっちが電車移動だった割に多かったな、と)


また、こういった企画切符期待しておりますw
Posted at 2015/05/31 16:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2015年05月30日 イイね!
三本松切符のフリー区間東端、三本松着。
特別、何かある訳でもないので、下の道の駅に降りてたこ焼きでも食いますw
Posted at 2015/05/30 12:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2015年05月30日 イイね!
信貴山口まで来たのでケーブル線にも乗れるようなので、高安山まで信貴ケーブルに乗ってみる(勿論、これも初乗車)

もし山上電車と東信貴ケーブルが現役だったら生駒線へ抜けられるんだが…
んな、今更な仮定の話しても仕方ないけどw


※5/31写真追加


描かれた虎のキャラクターの名前は「しぎとらくん」



ケーブルカーの山上側に連結された「コニ7」形。昔の私鉄の気動車の荷台の様な雰囲気で、ケーブルのオマケ、荷物を運ぶ為の手押しの台車の上等なヤツぐらいにしか見えませんが、これでもちゃんと「コニ7」という形式と車籍を持った貨車です。近鉄の珍車中の珍車。

Posted at 2015/05/30 09:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2015年05月30日 イイね!
河内山本←→信貴山口近鉄フリー切符で三本松以西乗り鉄の旅。
普段めったに乗らない(実際、乗るのは今日初めて)信貴線に乗車します。
Posted at 2015/05/30 09:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2015年05月30日 イイね!
明日(というか、もう今日)の予定 マイページの「ストリーム」の項目に紛れ込む形で表示される様になった広告が鬱陶しゅうござるw
「看護師限定!」を謳ってる広告なんぞ私に見せられてもどうしようもないのだが・・・・。


 
 この前買ったフリー切符の期限&「境界の彼方」コラボ記念入場券の販売終了目前になってきたので、近鉄電車に一日乗り鉄してきますw
 
Posted at 2015/05/30 01:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「@ツッツ☆ 開始価格も高い訳じゃないし、いいんじゃないでしょうか?」
何シテル?   04/26 23:05
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/5 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
組立工組立工 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
えとぅえとぅ * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * おやっさ~んおやっさ~ん *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.