車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年10月22日 イイね!
只今、アメリカ合衆国フリマのイベントで、米軍基地へ不法じゃなく(笑)入国中
写真はレンタカーのデミオ
Posted at 2011/10/22 08:35:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2011年10月21日 イイね!
めんそ~れ只今、人生初の沖縄上陸中
Posted at 2011/10/21 13:59:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2011年10月09日 イイね!
岡崎着すんげ~壮観(笑)
Posted at 2011/10/09 08:34:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE(携帯実況) | モブログ
2011年10月08日 イイね!
一年で一番綺麗に洗車した日(笑) 明日はいよいよMMFって事で、通常は洗車機の高圧洗浄水のみに頼っている洗車ですが、今回は丁寧に手洗い洗車。大事にクルマに乗ってる人はそれぐらい通常当たり前にやってらっしゃいますけどね、つい機械まかせになってしまってますが^^;

 さて車検が終わった後、しばらく車検仕様の純正テールのまま経過の後、ここ2週間ほどは一転してご覧の通りクリアテールのDQN仕様(笑)になっておりましたが、これも洗車後再び純正テールへ換装しました。

 今年のMMFは不正改造車の締め出しをかなり厳正にするとの事で、テールストップランプの赤バルブ装備・赤リフレクター仕様で一応運転に問題ない様な仕様にしてるとはいえ、やはり外観上怪し過ぎるので(笑)ここは仕方無いところ。

 元々MMF行き時にはユーロテールに復元するつもりだったのですが、締め出しをかける基準の線引きがはっきり判らなかったので(チェックポイントに灯火類に関する記述はなかったしなぁ)、結局“ほぼ”車検時と同等仕様で参戦。これなら文句の付けようもあるめぇ(笑)


もう、数時間のうちに出発ですが、参加の皆さん、道中お気をつけて!
Posted at 2011/10/08 22:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年04月29日 22:08 - 22:44、
19.10 Km 35 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得」
何シテル?   04/29 22:44
東京に生まれ関西で育ち・・・。 自分でも関西人なんだか東京人なんだかわかりません(;´Д`) 人と行動のタイミングがずれてたりしますが、人畜無害です(多...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
なかのひと 
カテゴリ:★その他
2008/09/24 22:10:23
 
【模型】三菱ギャラン(8代目)/レグナム 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2007/04/15 22:03:08
 
【模型】日産レパード“Jフェリー” 
カテゴリ:★フォトギャラリー
2006/12/30 23:38:53
 
お友達
内容を十分ご確認の上、『ビビビッ!』と来た方・『キュピーン!』と来た方は是非m(_ _)m
94 人のお友達がいます
えとぅえとぅ * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * 若年寄@若年寄@ *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * こまんぴゅーこまんぴゅー *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー しーけー・いち・えー (三菱 ランサー)
8710で「ランサーで、ライトとグリルが一直線の奴(CK後期)」で検索してもらって最初に ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
 会社の営業車の内の1台。  車種違いで4台使用している営業車の中でも、ある理由から「E ...
その他 その他 カリメロ (その他 その他)
ランサー以前の愛車。中二から使用。高校時代からは明石海峡大橋を見に行ったり、旧街道巡りや ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場につき立入禁止(笑) ・・・入ってもいいけど、写真だけ見ても多分意味 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.