• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

今年もお世話になりました...

今年もお世話になりました... 2015年の大晦日となりました。
さきほどケイマンSのラストランも済ませてあとは、新年を迎えるだけになりました。

今年は、自分に取っては良い一年だったように思います。
一昨年は、最悪の年。 昨年は、可も無く不可もない年でしたが、今年はそこから脱却したようです。
もちろん困難に出くわした事は数多くありますが、トータルではプラスに終わったと考えています。

仕事は、勤め先や部署の移動はありませんでしたが、仕事内容がガラッと変わりました。
ジョブチェンジと云っても良いくらいの変化ですが、それは自分が決めた事です。

過去にも一度転職を期にジョブチェンジをした事がありますが、それ以来の大変化です。
判らない事だらけで毎日が暗中模索,試行錯誤であり五里夢中のまま突き進んでいましたが、それもだいぶ展望が開けてきた感じです。
何かを達成するためには、それ相応の努力が必要という事を改めて実感しました。

来年が勝負の年になりそうなので、更なる努力で達成したいと思います。

クルマ趣味はと云えば、相変わらずの一年でした。
こちらは趣味ですから肩肘張らずに楽しんで行こうと思います。

今年一年いろいろな方とお会いしお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧 | ノンセクション | 日記
Posted at 2015/12/31 11:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

おつかい🚗
chishiruさん

プジョーシトロエンクラブ「初夏の古 ...
カスタム308さん

空梅雨?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 12:57
今年も楽しいブログを有り難うございました。
良い年をお迎え下さい(^_^)
コメントへの返答
2015年12月31日 17:11
いろいろと絡んで頂きありがとうございました。
毎度の備忘ブログばかりで大変恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致します。
2015年12月31日 13:37
今年も一年、ブログ楽しませて頂きました!どうか良いお年をお迎えください(^-^)
コメントへの返答
2015年12月31日 17:15
毎度の備忘ブログにお付き合いありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 14:52
今年もよろしくです~
コメントへの返答
2015年12月31日 17:16
来年ですよねー(笑)

宜しくお願いいします。
是非、サファイアブルーを並べましょう。
2015年12月31日 15:05
みんカラでは、今年も大変楽しませて頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

復活し、来年こそは突撃しますからぁ〜(笑)
コメントへの返答
2015年12月31日 17:17
オンでは、いろいろと絡めて楽しく過ごせました。
また来年はオフでもお会いしましょう。
また茂木とかにも行きましょうね。

良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 15:10
今年もいろいろアドバイス頂きありがとうございました♪
来年はお会いできることを楽しみにがんばります(^o^)/
よいお年をお迎えください(^з^)-☆
コメントへの返答
2015年12月31日 17:18
関東遠征もして頂いたのに時間が合わずでお会いできず申し訳なかったです。
来年は、どこかでお会いしたですね。

良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 15:31
ご近所会では今年もお世話になりました

また来年もまったりモーニングよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年12月31日 17:20
朝会に多数参加ありがとうございました。
近場であっても無理に参加する必要はありませんからマイペースでどうぞ!
ドタ参/ドタキャンアリの緩い集まりですから

それではまた来年も宜しくお願い致します。
2015年12月31日 17:13
M師匠、これからもお相手して下さいます様、宜しくお願い致します。

良いお年を。
コメントへの返答
2015年12月31日 17:21
S師匠、年末コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいします。
見捨てないで下さいねー

良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 17:56
こんばんは!

車が一番の趣味とは言えない私ですが、みやもっちゃんさんからコメントを頂けた時は、みんカラに相応しいブログを書けたなぁ、と満足してます(笑

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2015年12月31日 23:01
どもども! 

えんちゃんのブログは素直な感想が書かれているから、そこらの”しったか君”よりも参考になりますよ(笑)
自分の感じた事をストレートに書いてくれるのは読み手としても判りやすくて良いのです。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 20:09
毎回おじゃまさせていただきありがとうございます
来年も同じくおじゃまさせていただきますので(^^♪

恐らく3日の早朝には戻ってきてますので(爆)


それでは良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2015年12月31日 23:03
来年も不定期開催ですが、宜しくお願いします。

3日の朝ですか?
まだ予定が未定なんですよね。
大黒に居るかも知れないし、朝会開催しているかも??

良いお年をお迎え下さいね。
2015年12月31日 22:45
今年は一回だけのお伺いでしたが、昼夜が逆転してない時にお伺い出来ればと思います(^_^;)
早朝だと混んでないんで都内方向も楽ですね。

来年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2015年12月31日 23:04
生活リズムが違うもんねぇ~(笑)
貫徹した時の眠気覚ましにでも利用して下さいね。

朝会会場の候補があったらご連絡下さいね。

それでは良いお年をお迎え下さい。
2015年12月31日 23:46
仕事の内容がかわったんですね。私は新しい勤務場所に行きだして(会社名も変わったけど)、一年経過してやっと慣れました。
ぴー三郎のお披露目に行きそびれていますが、来年なるべく早めに。それでは良いお年を。
コメントへの返答
2016年1月1日 1:20
どもども!
業界は変わってませんけど仕事内容が変わりましたねぇ。
まぁ、今までの仕事も抜け出せないので新規分がアドオンなのが辛いところです。

2015年12月31日 23:54
2015年もあと数分・・・・。

来年は今年以上にお会いできると良いですね。
また、試乗ブログ楽しみにしています(^_^)

それでは新年オフでお待ちしています♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月1日 1:21
新年おめでとうございます。

今年はもう少しアクティビティを上げたいところですが、仕事がピークを迎えそうなので、ちょっと厳しいかも知れません。

まずは新年オフからですね。

プロフィール

「日曜日の朝は...クラブマンで水戸まで遠征 http://cvw.jp/b/305531/47800684/
何シテル?   06/24 05:35
昨年還暦を迎え定年退職となりました。 定年後再雇用のセカンドライフをスタートです。 依然として精神年齢は低いままではありますが、歳を重ねてくると... ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェセンター青山 
カテゴリ:ポルシェ ケイマン
2014/03/30 10:14:42
 
オーセンティックカーズ 
カテゴリ:ロータスエリーゼ
2012/02/12 23:32:50
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ファイナルエディション クーパーS 2024年3月23日 納車となりました。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2021年8月8日~ 2021年8月8日に無事に納車になりました。納車時走行距離180 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年3月~2021年2月  2014年3月28日に無事に納車となりました。    ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2002年~2013年 10年8ヶ月間所有しましたが、現役引退となりました。 私の車歴で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation