• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

長野忘年会2018...参加記録(暴食記録)

長野忘年会2018...参加記録(暴食記録) 昨日は、長野忘年会に参加してきました。

ここ数年は毎年参加してますね。
以前は、この時期の積雪が怖くて、参加出来ませんでしたが...
最近は、非常に快適な環境を得た事もあり、連続参加しています。

という事で、今年も...
俺のスバル 改め 俺のホンダ召喚 from 奈良(汗)




はい、俺のスバルことレヴォーグ改め、俺のホンダことN-BOX+の登場です。

はい、それでは、長野忘年会の始まり始まり~

所沢から関越に入り、佐久まで一気に走ります。
そして、0次会場のコメダ珈琲に到着




なべなべ夫妻のエヴォーラもほぼ同時到着



エヴォーラには、しっかりスタッドレスが装備されてました。




0次会は、有志のみの参加ですが、それでも9名でしたね。




0次会のあとは、集合場所を経由して、1次会場である大鷲へ






今年の長野忘年会は、18名の参加でした。
以下は、ほぼ爆食の記録になります。

大鷲のメインは、当然ながらの ちゃんこ鍋




我々の席は、3名席?だったので、これを3人でたいらげました。




サイドメニューは、いつもの餃子とサラダです。





そして2次会は、ピータース
ここで甘味とお茶ですね。




お店の奥がカフェになっているので、購入したケーキをそこで食せます。




今年もケーキは、しっかりと2個を食しました。




続いては、3次会の温泉です。

平尾温泉 みはらしの湯です。
ここは、上信越道からも直接アクセスする事が出来るのが有り難いですね。



温泉から出た時は、すっかり日が落ちて暗くなってました。
ライトアップが綺麗です。




さぁて、長野忘年会もそろそろ終盤です。
4次会は、いつもの八ヶ倉です。

創業者の方が、残念ながら12月5日に他界されたとの事でした。
ご冥福をお祈り致します。

4次会では、参加者一同で献杯しました。




そして、今年最後の爆食開始
途中、創業者の方の最後の挨拶なのか、何度も停電したのは秘密です。
たぶん仲間に入りたかった?のでしょうねぇ。
















いやまぁ、よく食べたね。 

最後に〆は、パフェです。

ただ写真に心霊写真みたいなのが映りこんでしまいました。
心臓の弱い方は、ここから先は見ない方が良いですよ。



では、逝きますよ。 




大丈夫ですか? 引き返すなら今のうちです。



それでは、〆のパフェです。





怖い! 怖い!


そうそう帰ろうとしたら、お店からのデザートとお土産のパンを頂きました。
ご馳走様でした。



皆様、また来年も宜しくお願い致します。


ブログ一覧 | グルメレポート | 日記
Posted at 2018/12/09 10:30:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スムージー
avot-kunさん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年12月9日 11:23
昨日は、ありがとうございました。
よく食べ、よく話し、よく笑いました。

あれ?、アスパラベーコン食べてない。(汗)

ちなみに、お店からは杏仁豆腐で、パンは私からです。(笑)
コメントへの返答
2018年12月9日 19:32
毎度の幹事業務ありがとうございました。
おかげさまで、楽しめました。

アスパラベーコン...こっちは余っていたような?? ママが3本食べたような??

パンは、あおいさんからだったのですね。
ありがとうございました。
今日の朝食になりました!
2018年12月9日 20:10
お疲れ様でした。
無事、帰宅しましたよ。
何度も睡魔に襲われて、その都度PAで仮眠をとってましたが・・・新東名のSAは区間に距離があるのが辛いですね^^;

毎度ながら、食べたし楽しかった!
コメントへの返答
2018年12月9日 22:22
お疲れ様でした。
そして送迎ありがとうございました。

あんだけ食って温泉入れば眠いよね。
前泊・後泊も考えて良いかもです。

また宜しくお願い致します。
2018年12月10日 23:28
パフェを横取りする、化け物だ~@
なべぱぱ
コメントへの返答
2018年12月11日 7:57
今回もセクハラ&パワハラを受けまくり(^-^;

プロフィール

「黄金週間8日目...クラブマンを洗車してからの高齢者施設へ http://cvw.jp/b/305531/47699411/
何シテル?   05/05 06:32
この世に生を受けて半世紀が経過しました。 依然として精神年齢は低いままではありますが、歳を重ねてくると... ”それはそれで良いのかな?”  と思えるよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェセンター青山 
カテゴリ:ポルシェ ケイマン
2014/03/30 10:14:42
 
オーセンティックカーズ 
カテゴリ:ロータスエリーゼ
2012/02/12 23:32:50
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ファイナルエディション クーパーS 2024年3月23日 納車となりました。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2021年8月8日~ 2021年8月8日に無事に納車になりました。納車時走行距離180 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年3月~2021年2月  2014年3月28日に無事に納車となりました。    ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2002年~2013年 10年8ヶ月間所有しましたが、現役引退となりました。 私の車歴で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation