• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月24日

ひあっ!!

ひあっ!! どもっ!今月来た多額の請求書を見てorzってなった焔のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか? そりゃそうです。去年末からPC3台くらい作ったんですが・・その請求が今頃来ました。払う期限をもっと分散させろよな!って言いたいんですが・・どうも年末年始の銀行とPCショップの休業分の請求がやっと来たって感じなので・・そう言えばお金が減らないなぁ・・って思っていました(笑)だからそういうのを自業自得と言うのですが・・・。(翌月払いが翌々月になってるし・・。)

でも払えるのはいいとして・・とてつもなく預金が下がるので、今月と来月は始末しなければいけないですね。再来月から給料カットが入るのですが・・その頃にはかなり痩せた私が見れるだろうと思います。(最近は昼ごはん半額以下に「カット」してるんで・・まぁ・・そういうわけです。)

さて・・次の撮影は岡国のファン感謝デー・・ですね。3月7・8日なんですが・・毎年恒例のS-GT岡国のテストデーと重なります。これはhideくんと(と・・その彼女?)行く予定なんですが・・当然ランエボとコルトバージョンRの燃費では雲泥の差なので・・私が出すしか無く・・あと一人は乗っけられますが・・まぁせっかくのイベントなので良かったら声かけてみてください。ちなみに・・多分パドックパスは不要なので・・S-GTの花形スター選手なんかもいるだろうし・・ちょっと楽しみではありますね。チケットは当日買いで1500円。レースと比べると1/3なんだけど・・テストデーは意外とタイムアタックしてくれるだろうから・・撮影のし甲斐はあると思います。(ちなみに私は撮影している時は・・・間違いなく同じ場所でじっとしているので、レースが終われば「放し飼いの犬が帰ってくる」って感じですね(爆) さすがに食事はしますけど・・・)

・・・ま・・ご覧の通りジリ貧なんですが・・それでも撮影が出来ると言うのは嬉しいものです。山登りは両親から・・「半強制に近いくらい禁止」されているので・・・今年の登山はどうなるのか?(実はまだ左足に違和感があったりしますが・・ウォーキングしすぎて足がこっているみたいです(笑))私のほうは6月までレース(撮影)三昧なので・・それはそれでなんだか生き甲斐ってのはありますね。

あと・・イオンの49800円の液晶TVなんですが・・まぁとどのつまり完売・・と言うことみたいです。M原には10台程度の割り当てしかなく・・10時には5人程度人が並んでいたようです。だから1時間もあれば完売って感じだったでしょうね。お袋が今日うちに来たのですが・・。

「液晶TV・・・まだまだ安くなるよ!そのうち2台ほど買ってやるから・・」

・・・と書置きがしてあり・・、相変わらずのビッグマウスっぷりでした。まぁうちのお袋は本当に買う時は買いますが・・・気に入らないので折半と言うことにしましょう(笑)

業務連絡!

keroさん・・シルバーのシルビアさんはこの方かえ??2枚+αしか撮れてないけどorz
ブログ一覧 | 2009年1月~ | 日記
Posted at 2009/02/24 17:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年2月24日 19:18
日曜のほうに出陣すまつ(*`▽´*)ウヒョヒョ
コメントへの返答
2009年2月24日 19:20
>@もとき さん

おおっ!

・・
・・・

でもあいのりは無理ですな(笑)マターク正反対から来られますからねぇorz

アクシオGTの勇姿を民間初撮影(?)って事で頑張りましょう!
2009年2月24日 20:26
あいのり・・・らぶワゴン・・・ヴォルティンさんと・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

レガシィワゴンもいいれつが(*`▽´*)ウヒョヒョ


了解れつ(*´Д`*)アッアッ

正月以来れつな(*´Д`*)ウッウッ
コメントへの返答
2009年2月24日 20:34
ワタシあいのりの雰囲気が嫌いなので見てませんでしたが・・いつも通っているクリーニング屋のワゴンがあんな色してます(笑)

レガシィでらぶワゴンやる奴は相当のつわものとみました!

では!私の職場であるマイクナイトコーナー付近でお会いしましょう!(笑)

プロフィール

「実は色々弄っていた(真の力、解放へ!) http://cvw.jp/b/350874/41751228/
何シテル?   07/22 17:23
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
VEZEL HYBRIDに乗っていましたが、1回目の車検後、意外と高値で取引されている情 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation