
という訳で、知り合ったロド乗りと顔合わせからの、総勢9台が集まってきた、とある休日。
2台が解散した後、正月ナンパ野郎の友達インプ含む7台で昼食へ。
向かうは市内・湯本町あたりのソバ屋らしい。
ほぉ幾度となく前を通ったが、ここに店があったと意識すらしなかったなぁ(^^;)
なかなかの盛況で、なんとか全台を押し込んで数十分の入店待ち。
そこに、NA乗りのHヒラ氏が途中参戦。
ヤングチームはNAが新鮮らしく、ウチのボッコレ以上にマトモなほうのNAは大人気で、日陰で涼む古カビをよそに暑い中で群がってる( ̄∇ ̄)
やっと入店。
あたしゃヤングチームと、ご一緒に。
こうしてロドスタって共通項だけで老若男女、話が弾むのもロドスタならではだよねぇ♪
アタシは鳥せいろソバを注文したが…
そっか、
せいろはツユが熱かったんだ(^^;)
食後は例によって重珍ど~でしょ~氏の先導で、以前も周った山手のコースで軽いツーリング。
正月ナンパ野郎は、友達インプと車を乗り換えて挑むらしい。
途上の2車線道では変態若夫婦カーが隣車線に移り、あやや嫁が助手席から1台ずつ走行姿を撮影してくれた。
アタシもヽ(´∀`)ノ
さぁいよいよ、気まぐれヘンタイ☆ロードに突入!
ちなみにパカ目ライトを半目にすると、空気が入って冷えると最近知ったが…暑い当日、半目にはできないものの開けると少しはスキマがあって良いのかな?と思い、恥ずかしいけどゼンブ出しちゃいました(*´д`*)=3
相変わらず変態です(((( ;゚д゚)))
こんな感じで程よく山道を駆け回り、主要道に抜けて戻り方向へ。
…○っさん号、横切ったカラスが当たったとかで、この写真の直後に臨時停車(^^;)
我らは先に進み、さらに街に出て信号で次々と車列が途切れたのもあり、先のコンビニに立ち寄り。
遅れてきた○っさん号は、ナンバープレートが少し凹んだらしい(^^;)
ご新規さん達は降りるなり、揃って「いやぁ速えぇ~!」を連発(笑)
確かに今回は古カビ連中が前を陣取り、後続は変態若夫婦号が紛れた程度だったので、変態ロードに慣れないご新規さん達には、早速の洗礼となってしまったかな(^^;)
後続の赤いろドS号は、アソコをノーブレーキで!?と驚愕してたが( ̄∇ ̄)、思い返せばソレナリに変態ロードで着いてく数をこなしてきた現在、しっかと手前からエンブレで減速はしてるんだよね。
…また、正月ナンパ野郎のロドに乗り換えてた友達インプ氏は、あまりマニュアルには慣れてなく登り坂でシフトダウンを忘れて、失速寸前になったらしい( 艸`*)
その正月ナンパ野郎が駆るインプは、ここに立ち寄ったのを気づかず直進してしまったが、無事に戻ってきた(笑)
インプも改めてジックリ拝見。
さらに若者の友達たちも、レボーグやヤリスギ・苦労ッスで襲来。
ナウぃギャルの乗るレボーグと、インプの違いを見るのも一興。
本来は、さらに先に進む予定だったが、この辺で出遅れてた86ヒューベリ氏やS2000の黄色い人が、コチラに向かってる兆候があったので居座る事とし、ここを解散地とする!
いずれ、ポツポツと離脱しはじめ、アタシも古カビでは最終で離脱。
そんな友達の友達はみな友達も含めれば、総勢14台にもなってしまった、当初は顔合わせ程度だったハズの一日ですた。
【
その他の写真】
Posted at 2022/08/20 20:46:53 | |
トラックバック(0) | 日記