メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー eパワー メダリスト(1.2) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 購入目的 |
乗車形式 | 試乗 |
走行性能 |
無評価
ゼロスタートから最大トルクを発揮するモーターの恩恵で非常にスムーズに走ります。
充電用のエンジンが始動していなければ、非常に静かです。 ただアクセルをベタ踏みしても、有り余るトルクとは思いません。 必要にして十分というレベル。 逆にモータは低回転が得意ですが、逆に高回転の連続走行は苦手。 最高速度は、145km/hとの事ですが、日本での使用は問題ないでしょう。 特にノートの場合は、高速道路を使った長距離移動をする人はメインターゲットでないと思うのでなおさらです。 将来的には、変速装置を付ける事で高速走行にも余裕が出てくると思います。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
街乗りレベルでは、不満を感じませんでした。
バッテリーのよる重量増が、良い意味で乗り心地に効いていると思います。 |
積載性 |
無評価
|
イイね!0件
ポルシェセンター青山 カテゴリ:ポルシェ ケイマン 2014/03/30 10:14:42 |
|
オーセンティックカーズ カテゴリ:ロータスエリーゼ 2012/02/12 23:32:50 |
ミニ MINI Clubman ファイナルエディション クーパーS 2024年3月23日 納車となりました。 |
|
ポルシェ 911 カブリオレ 2021年8月8日~ 2021年8月8日に無事に納車になりました。納車時走行距離180 ... |
|
ポルシェ ケイマン 2014年3月~2021年2月 2014年3月28日に無事に納車となりました。 ... |
|
ロータス エリーゼ 2002年~2013年 10年8ヶ月間所有しましたが、現役引退となりました。 私の車歴で ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!