2011年12月08日
クルマ好きに来てもらいたい筈のTMS(東京モーターショー)が、御客様で有る我々がクルマで行く事が出来ない。
駐車場事情が最悪との事。
計画上のミスです。
こう言う計画ミスこそ御客様の素人度下手爺婆に対しての接遇が最悪です。
爺婆は寒いからクルマで行きたくなります。
爺婆は御金に融通効く場合も多いのでマジ購入可能です。
にも関わらずクルマ駐車スペースが確保できていない。
あそこは埋立地『新・東京』で有り、旧来の23区内では有りません。元々倉庫街。
本来ならば、開場入り口で有料バレットパーキングサービス位するべきです。
しかし、しかし、しかし。。。。。
大先生は全員クルマでお出かけされて居られです。
まともな評論家氏の中には公共交通機関で行かれた方も居られと聞きました!!
プレスデイは勿論の事、開催時期も。
本来運営側こそ、搬入搬出を除いて公共機関で来るのが筋合いでしょう。
そろそろクルマメーカーも大先生の扱いを抜本から見直さなければ、クルマは更に売れなく成ります。
廃れたTMSと終わったCOTYの有り方を根本から見直しましょう!!
それがクルマ好きに財布を開かせるコツです。
先生様方の上から目線、特に86試乗会で後ろ向きに話しながらサーキット走行している馬鹿爺は、安全性と人間の命を尊厳していないので、気に食わない!!
某スズキデザイナー氏のインタビューでも最低です。
まだ一生妄想上のオーバーステアで実は超アンダー911糞爺の方がウルトラ安全運転の為、好感度高いです。
こいつらは只の超下手糞です。
クルマメーカーよ、心入れ替えなさい!!
好い加減レベル低い糞下手爺婆ばかり相手にして居ても、フラストレーション溜まりませんか??
もうちょいレベル上げませんか?
160kmで雨中暴走大事故爺を相手にしないでまともな腕心頭の方々を御相手下さい!!
金儲けが全てですか?
仕事に誇りを持ってやり遂げた事を優先しませんか?
酷い仕事して自社に迷惑かければそりゃ定年で首にも成りますがね。。
勝て官軍負ければ賊軍で来たクルマメーカーは負けたら悲惨です。
負けた気持ちを理解出来る心ある人で無い人間にしかまともなクルマ造りも開発も販売も評論も出来ません。
故に一度全て心無い方々には退場頂きましょう。
Posted at 2011/12/08 19:38:26 | |
トラックバック(0) |
死音 | 日記
2011年12月08日
御自分のクルマと御自分の腕は一概に正比例していません。
ブランド品はどちらですか??
雨天下で速いクルマとドライバーの組み合わせがブランド品です。
又、高性能化された現代のクルマ達と比べて、如何に『素人爺婆』の『運転スキルと自制心と判断能力』が低いかを御本人様方が理解する必要が有ります。
売る方のメーカー販売店もユーザーの能力の低さを理解させましょう。
COTY系の遅れてきたバブルな自動車評論家大先生様方も真面な真面目な自動車評論家各紳士もユーザーレベルが低すぎる事を理解させられる様な記事をお書きください。
運転スキルを御指導されて居られる各種イントラの方々も御客様は神様かもしれませんが、このままでは危険な交通環境に成りますから、如何にお客様の能力がクルマに比して低すぎるかを理解させて下さいませ。
俗名ショップと言われるチューニング系の御店でも、弄りは自己責任の下での遊びであり、公道用のチューニング&スープアップとレース用のそれは根本から異なり、どちらを選択されても自己責任覚悟の上での行動とユーザーに理解させるべきです。
御気楽『ポン付け商品』何かまともな商品有ったら見てみたいです。
製作エンジニアやテストしたドライバーや装着メカニックの腕の差がどの位有るのかを理解しないで、誰が造ったか解らない好い加減なモノをポン付けなんか論外です。
わたくしがテストして商品化された『好い加減なモノ』も販売された事が有るんですよ!!
自分じゃ怖くて飼えません。。
普通の爺婆が、餓鬼の頃からカートやフオーミュラーで鍛えて来たマジのプロ級の腕に到達する事は有りえません。
簡単に到達出来たなら、それは嘘です。
逆考えましょう。
現在の仕事の能力に到達するのに貴方様は何年~何十年の努力精進されて現在の能力地位を造られましたか?
たった数年と言う素晴らしい方も居られるかもしれませんが、そんな事は稀であり例外です。
故に、我々素人運転下手糞爺婆は恰好付けられる能力もステージも有りません。
公認レースでも非公認レースでも神様クラスが参加されれば、当然優勝を期待されますが、我々凡人しかも度素人に対して回りは誰一人速い走りや綺麗な走りを期待している方は居られません。
居るとしたら、それは錯覚してしまった貴方御一人です。
御家族でも無事は心から願っては下さっても、速さや勝利は期待してくれません。
錯覚が妄想と成り、自分はルマン24のスティーブ・マックイーンに成りきってしまい、ピット内ナローの中で煙草スパスパと言う猛者も居られました。その外では白昼ピット内堂々の飲酒。。
妄想で何時でも何処でもオーバーステアに入る事の出来る実は非常にアンダーな爺とか色々な妄想幻覚が有り可笑しいです。
峠のルールをサーキットに持ち込んで、サーキット内ルールも知らずに『遅いからどけ』と言いに来る軽井沢の田舎猿。
土砂降りで速い4WD乗って居るんだから、速いなら勝ってに抜けよ!!
公道ラリー型式ツーリングで時々起る馬鹿が飛ばし過ぎて一般車を巻き込んで事故を起こす事。
更に哀れなのは参加者が同じゼッケンを付けて居るにも関わらず、クルマを止めて野次馬。
どれだけ回りと第三者に迷惑をかければ気が済むのか!!
主催者の一部が救急活動の手伝いをすればよいだけで、参加者は即移動させるのが正論。
ミッドシップなら皆F1マシーンと同じか??
な訳無いだろ~。
大衆車向け横置きミッドと高級車向け縦置きミッドをフアジーに報道する提灯自動車評論家大先生諸君。
それを理解出来て居ないならば、それは心から恥ずかしい事です。
理解出来て居ても報道出来ないのはそれは買収されて居て非常に心が貧しいのです。
まあ、大衆車向け横置きミッドをあたかも高級車然として販売しているメーカー側にも良心はあるのか??
もっと謙虚に運転下手なのでゆっくり気を付けて操縦すると言う気持ちが無ければ、半永久に事故は減りませんし、日本のドライバーの平均運転スキル能力も向上しません。
如何に冷静に自己判断して能力を自己分析するか否かです!!
下手を認識して初めてスキルは向上します。
怖さを認識して初めて安全運転が可能に成ります。
何でこんな心の貧しい『国と国民』の目立つ『斜陽国家日本』に成ってしまったのかな~??
貧乏人がなまじバブルで小金掴んだのが斜陽への一歩だったのか??
現ミンスも前ジミンも滅茶苦茶。
どうせ崩壊占領されるなら滅茶苦茶なGrかもしれないが維新の会でも石原軍団でも何でも良いから準クーデターレベルの遷都的遷政治を求めます。
アルジャジーラ所属J456が亡国の首都『バグダッド東京』からリポートしました。
ThankYou!!
Posted at 2011/12/08 09:27:37 | |
トラックバック(0) |
ワヤ | 日記