• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月03日

2017年朝会初め と W納車オフ開催...

2017年朝会初め と W納車オフ開催... 新年3日、綺麗に晴れ上がりましたね。
雲一つない多摩川沿いを流すのは気持ち良いです。
多摩川沿いを流したのは、8時半ころでしたが、まだまだ交通量は少なめでした。

今日は、いつもの朝会初め と W納車オフの開催です。

オフ会会場は、高倉町珈琲。 開始時間が遅かったので混雑が心配されましたが、正月3日って事で問題ありませんでした。
高倉町珈琲に到着したのは、9時半頃だったかな?
既に惰眠伯爵が到着住み、そして程なくしてc/feさんが到着



席確保のために、3名でまずは入店しましたが...
その後、続々と参加者がご来店。

ヤジキンさん、なべなべ夫妻、トレーシーさん、ケロはちさん そして室井庵さん(到着順)
合計 8台/9名でした。

トレーシー様が、エリーゼからアバルト500への乗り換え




ケロはち師匠が、ミニカブリオレからSLCへの乗り換えです。



両車ともに、昨年秋の納車でしたが、新年オフに合わせて納車オフの開催です。

参加の皆さん、新年早々からのありがとうございました。


あっ、ヤジキン号がプリウスになってる(謎爆)



今年も、何のヒネリもなく朝会を続けて行きますので、お時間があればご参加下さい。

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/01/03 17:42:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

自由研究 3rd
VANさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年1月3日 18:06
8時くらいまではいたんですけどね~
残念

屋根がチェックだ
コメントへの返答
2017年1月4日 1:00
どもども!
また次回お願いします。

いろいろとお聞きしたい事があったみたいですよ。

エンジン始動時に迫力のあるマフラーとか?
スポーツモードとか??
2017年1月3日 18:15
あらためまして新年一発目、お疲れ様でした。
この会へ行くと、楽しくて出発が遅れそうで悩んだんですが、行ってよかったです。(笑)
案の定、新潟着は16時半くらいになってしまいましたが。
今年も遠征した際には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月4日 1:03
参加ありがとうございました。
新年とあって、いつも以上の賑わいでしたね。
あれだけの人数が参加なら、開始時間を早めて、入れ替わりがあっても良かったかも?

またお願いします。
2017年1月3日 18:34
新年3日目より♪楽しい時間を送れまして!ありがとうございました♪SLCはレア車になりそう(笑)です♪次回を楽しみにしておりますねぇ
コメントへの返答
2017年1月4日 1:07
ご参加ありがとうございました。

やっとSLCを見る事が出来ました~
レア車ですか?
そんな事はないと思いますよ。
ボディサイズも丁度良いでしょう。
2017年1月3日 21:20
新年早々の納車OFF会の開催ありがとうございます♪

天気も良く、絶好の納車OFFでしたね(笑)
久々にトレーシーさんとも会えましたし、良かったです。

最後の写真をみていると・・・MyS2とc/fさんのS1と比べると大きさがかなり違うんだな~って感じちゃいました(汗)

なべぱぱ&豹ママ
コメントへの返答
2017年1月4日 1:09
参加ありがとうございました。

天気も良くてオフ会日和でしたね。
エリーゼを並べてみるとワイドボディの大きさが良く判りますね。

Sワイヤーの交換&対策は、早々にするのでしょうか? 

プロフィール

「これも断捨離...歴史的円安でドルの処分を検討中? http://cvw.jp/b/305531/47678118/
何シテル?   04/26 06:56
この世に生を受けて半世紀が経過しました。 依然として精神年齢は低いままではありますが、歳を重ねてくると... ”それはそれで良いのかな?”  と思えるよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェセンター青山 
カテゴリ:ポルシェ ケイマン
2014/03/30 10:14:42
 
オーセンティックカーズ 
カテゴリ:ロータスエリーゼ
2012/02/12 23:32:50
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ファイナルエディション クーパーS 2024年3月23日 納車となりました。
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2021年8月8日~ 2021年8月8日に無事に納車になりました。納車時走行距離180 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年3月~2021年2月  2014年3月28日に無事に納車となりました。    ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2002年~2013年 10年8ヶ月間所有しましたが、現役引退となりました。 私の車歴で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation