• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

レトルト週間 (^^;)

レトルト週間 (^^;) さぁ夜勤明け睡眠から再起動…これから今日いっぱいが、俺の休日です (^^;)

で昼飯(?)は…んまぁ気づいたのも揃ったのも偶然だけど、これらレトルト食材、揃って来月初旬で賞味期限切れ Σ( ̄□ ̄)!
今になって、慌てて消費してます(爆)

まぁ普段からレトルトでは体に悪そうなので、「気づいたらナニもない」用の非常食って感じで買い込んでたんだけど、そんな機会もなかなか無いしね~。
…もっとも普段からスーパーやコンビニの弁当ばかりで、五十歩百歩かな (^^;)

今さきほどカレーごはんを、たいらげました♪
ま、夜は夜で喰わねばならぬから(笑)、この時間ではこのくらいの量で丁度いいかな。
…しかしまぁ多少の事情はあるとはいえ、○十路もカウントダウンな人間の生活じゃ、ね~な (´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 16:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 17:20
自炊しましょ~。自炊♪

コメントへの返答
2009年9月27日 17:32
え~めんどくさい冷や汗


…作って黒ハート
2009年9月27日 19:19
やっぱりお茶漬けはうめに限りますよね!!!
コメントへの返答
2009年9月28日 0:35
実は梅干はキライなんですが、茶漬けの梅はサッパリしてて好きですねぇ♪
2009年9月27日 23:51
朝・昼・晩とカレーで攻めましょう!
次の日は
朝・昼・晩とお茶漬けで・・?(辛イイ)

因みにワタクシ、ラーメンなら
朝・昼・晩でもOKです。(笑)

コメントへの返答
2009年9月28日 0:39
いや、それこそカレーは朝・昼・晩でオッケ~なんですが、この1袋で最後でした (^^;)

茶漬け連続は…栄養失調で激ヤセしちゃいそう((((゜д゜;))))
2009年9月28日 10:15
消費期限じゃなく、賞味期限なら多少は大丈夫でしょう。

たぶん・・・
コメントへの返答
2009年9月28日 11:49
あら、賞味期限と書いちゃったけど…消費期限でした (^^;)

プロフィール

「@ひ ら 店員に、客と商品を間違えられなかったかね?(⁠・⁠∀⁠・⁠)」
何シテル?   04/26 17:09
★R2.3~R3.2埼玉移住してました。 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10111213
1415 1617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ナンチャッテNAロードスターレストアサービスの鈑金屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:45:56
58ドライブ スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 10:49:59
東京丸の内の変遷について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 06:26:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入しオープンの魅力にとり憑かれると ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
JZX100チェイサーから、2004年3月に乗り換えました。 ツアラーVのターボパワーを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation