• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月30日

「つつじの湯」再び

「つつじの湯」再び  皆さん、おはようございます。足利は晴れています。暑くなりそうです。
 昨日は雨が降っていましたが温泉ドライブに行ってきました。5月18日に行ったばかりの「嬬恋高原温泉 つつじの湯」でした。マァは岩盤浴に入りたいようです。

 お昼頃に着いたのでまずは食事です。地ビールに目が行ってしまいます(苦笑)

 食事処から撮ったものです。平日なのにけっこう人がいました。横浜ナンバーもありました。

 食べたのはカツカレーです♪

 露天風呂中止!?ちょっとショックでした。

 露天風呂にはお湯が張られていませんでした。サウナと岩盤浴は多くの湯客が利用していました。ちょっとだけ汗をかきました。冷泉にも浸かりました。

 あとは窓の外の新緑をぼーっと眺めながら内湯に浸かっていました。

 足利に戻ったのは6時半頃でした。雨が少し降っていたのですが「鳥やき ボンボチ」に生ビールを呑みに行きました♪
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2023/05/30 07:49:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

涼を求めて♪
ツゥさん

「ゆらぶ」に行ってきました♪
ツゥさん

川原湯温泉
ツゥさん

極楽気分になれるかな?
ツゥさん

石狩市 番屋の湯へ行ってきました
torapiさん

観戦後にひとっぷろ休憩
のりさん7さん

この記事へのコメント

2023年5月30日 10:20
こちらは梅雨入りしました。
今も雨が降っています。
新緑が癒されますね。
カツカレー美味そうです~
コメントへの返答
2023年6月1日 8:51
台風は大丈夫ですか?
足利は今日は晴れていますが夜から雨になり明日は大雨になりそうです。
相変わらずのカツカレーです(苦笑)
2023年5月30日 22:05
つつじの季節だから
"つつじの湯" かと
思いましたが屋号なんですね。

雨が降っていても温泉へ
雨が降っていてもビールを
飲みに

拓朗さんの歌の
"空に満月 旅心"
ツゥさんにお似合いかな…
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



曇り日の窓べ明るき リラの花








コメントへの返答
2023年6月1日 8:54
拓郎の歌も聴くのですか?嬉しいですね♪
でも「 空に満月、旅心」は忘れてました(苦笑)

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   05/17 19:02
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 678 910 11
12 1314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation