• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチのブログ一覧

2024年07月26日 イイね!

ローリターの聖地だったら、下妻だろうか(ロータリー慣らし集会Part2)

ローリターの聖地だったら、下妻だろうか(ロータリー慣らし集会Part2)という訳で東京のシナモン氏が、新品エンジンに載せ替えたRX-8のナラシ旅で、当地に来訪することになった当日。

日中から、ずっと雨の予報なのが残念だが、起きた朝はまだ晴れ間が。





他の愉快な仲間たち(笑)を含め、集合は昼頃なので地元のアタシは余裕を持って、海っぱたのほうに周りながら集合地へ。




…おおっ、誰かいた!Σ( ̄□ ̄;)
汁根サンド色の新NDは、先のいわき集会で初めて実車を拝見したばかりの、カタナの人。
そして脇の赤NDは、アタシはお初だがカタナ氏とお知り合いらしい。




当初は990Sにお乗りだったが、○×△□な出来事で今の赤いのに乗り換えたらしく、窓にはその際の名残が(;´▽`A``




そこに、さらにお仲間が到着。
おお~綺麗な白いNAヽ(´∀`)ノ




そしてアバルトのスパイダーは…
おおおっ、今年お山でナンパした若者だった!
いやぁ、ここでこう繋がるとは世間は狭い( ̄∇ ̄)




当日はイバラギ薔薇族ツーリングだったのに加え、ここだけでも一日過ごせそうな出来事で、なんともタイミングが重なってしまったが…(^^;)




そのうち愉快な仲間たちから、まもなく市内入りするとの報が。
それぞれアチコチからくるのに、続々と途上で遭遇したらしい(笑)





※シナモン氏、目立トンネル区間あたりで他の方々に遭遇の画


…元々、当日の天気予報は思わしくなかったが、おいとまする寸前ついに降り出してしまった(ノ◇≦。)




もう今日は、ずっとこのままか…と思いながら集合地へ向かうが…




あれれ向かううち、雨が止んだ(゚д゚)
とりあえず以降は開けて、集合地の菓子店に到着(笑)




程なく、皆さんも揃って到着。
やはり途中まで降ってたのが、直前に止んだという。




ちなみにココで集合とした理由の1つに、インター降りてすぐの立地なのもあったが、ここはあのフラフラ・ガールの舞台にもなった、常磐ハワイヤンセンターの最寄り。
3連休で天気も思わしくないと、むしろ混雑するんじゃないかって心配から、皆さん1つ手前のインターで降りてきたらしい(^^;)




もっとも、この菓子店は数年前にコッチじゃ映らない東京12チャンネルの、ガイヤの夜明けでも特集された県内有数の店。
遠くから来た人の土産にも、もってこいであろう。
反面アタシも地元あるあるで、滅多に店で買う事なんてないので、この機会に(^^;)




アタシは自分用に、こんなん購入。
とくに、名物のチーズタルト的な「レモ」に、期間限定で福島名産の桃を使った「モモ」が、ちょうど数日前にラジオで紹介してたので、あっさりと乗っかってしまった(笑)




そんな買い物を終えて、改めてご挨拶。
レアキャラの元青CL氏は、雨氏やエビ様とは初対面か。

しかしまぁ名前の通り、元々アタシとは東京転勤中に、青いCL7アコード・ユーロRに乗ってる縁で知り合ったが、なんともけったいなポコペンに乗り換えよってた( 艸`*)
アタシも今回は、天気やメンツ的にもアコードな気分だったが、まだ青氏はロドを見てないし、ポコペンとの並びのためにロドで繰り出した訳である。

これが主役シナモン氏の視点だと、アタシの転勤中に会ったのは元青氏のみで、エビ様や雨氏はアタシが地元に戻ってからの、お付き合い。
そんな面々が、こうして彼らからは遠い地で巡り会うのも、なんとも不思議なご縁ですのぅ。

…そこに、でっかい黄色の親玉たちが!Σ( ̄□ ̄;)
さては黄色い軍団の仲間を呼んだのかと思ったが、違いましたΨ(`▽´)Ψ




…その黄色い親玉からは、うじゃうじゃと人がムシのように湧いて出てきた(((( ;゚д゚)))
いやぁ、この前に買い物を済ませて良かった(;´▽`A``




そして次は、いつものお山へ。
この店から右に向かうと、すぐ山方面への曲り道になるのだが、ただ片側2車線をまたぐので、複数台で一気に渡り切れるかってのと…

この前日に、これまた東京12チャンネルで出川の電動バイブ旅が放送されたが、今回はイバラギ出発~いわきゴールの巻で、彼らには事前に番組を見て予習するように案内。

こっちじゃ関東の電波が届く地域を除き、県内ローカルではネット局がなく見られないが(^^;)、まぁ便利な時代でネット配信でも見られるので、アタシもほぼリアルタイムで視聴。

…こっちのローカル局では、自分のネット局以外の番組はキー局から番組を買い上げて、かなり遅れて(しかもこの番組は、1時間程度ずつ2週に分けてw)放送されるが、多分いまのペースじゃこっちで見られるのは来年かなぁ(^^;)
まぁ地元に絡む場合、特別に早く放送される事もあるが…

そんな訳で、来年ローカル局で見る人のためにネタバレは控えるが、たまたま出会ったのが当市出身の「ある芸人の妹さん」で、その芸人はエビ様が大ファン。
かつて本県郡山市での展示会でも、この芸人に関するものを見たいがために来県したほど。




であれば、その大ファンな人の妹さんが関係する「テレビさ出たトコ」も、立派な聖地巡礼であろう( ̄∇ ̄)
そのペンションには、集合地から左に曲がってグルリと回り込むように行けるので、いざ左からグルリと出発!




途上には放送でもゴールであった、ハワイヤンセンターも望み…




そして聖地の前を通過!


   



みんな~、ここがテレビさ出たトコだど~!ヽ(´∀`)ノ


   



ゴホン…
そんな訳で一回りしての、お山に突入だが、ここまででイケダ大作になってしまったので、続きは次回。




その他の写真
Posted at 2024/07/26 20:57:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2024年07月20日 イイね!

ローリターを飼いならしたかっただけなのに(ロータリー慣らし集会プロローグ)

ローリターを飼いならしたかっただけなのに(ロータリー慣らし集会プロローグ)東京転勤中に世話になった、シナモン氏。
彼の乗る後期RX-8は、まだ距離は10数万㎞ほどのよう。

後期のロータリーは、アタシが乗ってた前期以上に信頼性はアップしていたが、んなアタシのでも手放すまでに19万km近く、それこそ同じ県内の後期エイト乗りに至っては、今年ついに30万kmを突破したが…

でも、やはりストップアンドゴーの多い東京砂漠はエンジンにも過酷なんだろうか、近年はチェックランプや吹け上がり、冷却水の減少などの症状が出ており、アタシもエイトの終盤まだ乗り続ける前提だった頃と同じように、エンジン交換かオーバーホールか、具体的にどんな形にするかを悩まれてた。

交換ならメジャーなところでは、メーカーのリビルト品だろうか。
昔アタシも知人エイトの交換を垣間見て、現実的に選択肢の一つとは思った事が。

ただ元からアタシが聞いてきた限りでも、正直ロータリーは最初から当たり外れが多いが、そればリビルトであっても元が外れなら引き継いでしまうとか、そもそもリビルト作業自体が最低限の部品交換や洗浄程度で、イメージほどリフレッシュする訳ではなさそうとか…

そのくせグレードや時代の違いもあるのか、今はアタシが垣間見た以上に結構なお値段のよう(゚д゚)

またオートエグゼでは、ファインチューンしたリビルトエンジンを販売してるようだが…
なんと供給が追い付かず、秋ごろまで受注を中止してるとか!Σ( ̄□ ̄;)
ふぅむ、そんなに交換する人がいるのか…




でも思えば、昔はエグゼでもオーバーホール自体を受け付けてたが、職人が定年を迎え作業できる人がいなくなったから、事業を終了したとディーラーで聞いた事もある、
今のがどんな体制かは分からないが、いずれにせよ生産能力が、非常に限られてるのかも。

そんな喧々諤々してるうち…なんとメーカーに新品エンジンの在庫があると、ディーラーから連絡があったとな!
そして以降も色々と相談に乗ってもらったうえ、ついに交換された。

(これら詳細は、下部のご本人コメントを参照)


シナモン氏の都会ディーラーも、以前アタシも連れてってもらったが、店の方々のヘンタ…熱い思いは感じたし、今回に際してのそんなメーカーとのコネクションやら技術やらは、ウチのディーラーの後期ミッション交換の顛末も思い出す。

という訳で新しいエンジンには、ナラシも必要(ナラシ自体の是非については、いずれ別口で)。
あまり車に乗らない東京砂漠、我らのように距離も進まないので、稼ぐのにコチラまで来るという。
アタシの転勤から帰任後、いわきまでイクよイクよと言いながらも、なかなか機会もなく3年以上が経過したが、もってこいの機会でもあるかな( ̄ー ̄)

せっかくなので関東や北関東に住まう、我らの共通知人も呼ぼうかとなってきて、シナモン氏にて各所に連絡。
…中には来れないだろうけど、一応は連絡ってのもあったようだが、みんな来るという(;゚;ж;゚; )ブフォ

んな連絡した参加者は、「ゆーじ改」(東京・アコード)/「元青CL」(東京・コペン)/「海老ふらい」(千葉・N-ONE)/「あめおとこ」(栃木・マークII) の各氏。※敬称略

とくに元青い人あたりは、なかなか家庭と仕事の事情で関東在住時からレアキャラで(笑)、もちろんアタシの帰任直前に会った以降はゴム沙汰。
最近は、ついにアコードから派手なポコペンに乗り換えたようで、その拝見も楽しみ♪

しかしまぁ、あくまで本題は主役の距離進め。元々は着いてからは海っぱたあたりでタムロして、メシと茶~で語らうくらいでイイベって話だったので、他にも来るならモ~チット何か考えんとかな。
…反面、いかにも当日の天気は梅雨時期みたいな予報で、普段なら簡単に思いつくような事も難しそう。

っても皆さん遠く集合は昼くらいがご希望で、となると色々と詰め込んだところで、キツキツになってしまいそうかな。
上記の後者2名は、いわきには何度も来て今さら名所って感じでもないし(笑)、反面前者の2名はいわきなんて縁もなく、それゆえドコさ行きたいなんて意識すらないだろう(爆)

…けっきょく縁もゆかりもない彼らが、いわきを感じるったら唯一それを目にする、ウチのブログなんぞに出てくるトコ程度だろうって事で(爆)、よく載せてる場所巡りに( ̄∇ ̄)
あまりに雨だったら、ずっと屋根付き立駐や喫茶あたりに入り浸ることも想定(笑)

という事で、以下のようなプラン内容を関係各位に公開。
---
①集合:いわき湯本柏屋(12:00)

当県を代表する菓子屋の一つで、薄皮饅頭が有名です。
常磐道いわき湯本インターを降りてすぐという、集まりやすい立地からですが、せっかくなので土産でも買ってやって下さい。

料金所からの信号の真正面ですが、右折レーンから真っ直ぐ駐車場に入る感じが良さそうです。




②湯ノ岳パノラマライン

柏屋からすぐの、いわゆる「いつもの山」です。
絶景は微妙な天気ですが、せっかく遠くから来るので「アレに載ってるココに来た」って事実だけでも、かみしめて下さいΨ(`▽´)Ψ


いわきマリンタワー/メヒコいわきマリンタワー店(パノマラからの経路

メヒコは当市発祥の、シーフードレストラン。
つい数日前、バナナマンが県内のメヒコを訪れた放送をしてタイムリーなので、ここで昼食。



そしてタワーをバックに撮影しませう。
タワーに登ったり、敷地内の見どころ施設などに行くかは、ご要望があれば。




ここまでが既定路線で、あとは時間や天気で「いつもの海っぱた」まで足を延ばすか、このマリンタワー近くの喫茶に入り浸るか、その他…は、その時々で決めたいと思いますが、ご意見ご要望あればコメントしてくれれば、考慮します。

【追伸】
今夜の東京12チャンネル・出川の電動バイブ旅で、いわきを周る放送があるんだとか。
それ見て予習してきて下さい(笑)

---

こうした形で関東組を招くのは初めて。
どうなる事やら…

本編につづく
Posted at 2024/07/20 21:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2024年07月14日 イイね!

漏れてるゴムがアッコの中に入ってました

漏れてるゴムがアッコの中に入ってましたある日アコード乗り込んで出発したら、なんか排気音がズ太くなってた。

低回転から踏み込んだ時に、なかなかワイルドな音になり、正直イイ感じに( ̄∇ ̄)
っても現実的には、排気漏れでも起こしてるのだろうか。

まぁ乗っての感じは、そんな意識でいるからか少しトルクが細くなったような気も、しないでもないかもしれない程度で(^^;)、このままでも…むしろ、このままがイイとは思ったが(笑)、実際は良い事ではないのだろうね。

という訳でオイル交換のついでに、店主に事情を説明。
しばし確認してもらったら…




おっと排気じゃなく、吸気側のサクションパイクが裂けてた事が判明!Σ( ̄□ ̄;)




外してみると、まんま断裂してた(((( ;゚д゚)))




とりあえずテープと接着で応急処理してもらい、その場で純正パイプを発注。
あとから調べたら、まだ社外パイプも出てるようで、あるいは耐久性に優れてるのかもしれないが、この先パイプと車どっちが先かと考えると…(^^;)




そもそも以前の車では、社外のパイプでスポスポ抜けてしまう事も体験し、社外だからと一概に良いハズに決まってると断定もできないので、このメーカーなら194%間違いないって情報とか、劇的な性能向上が望めるモノでもなければ、まぁ間違いないトコロで…

そして作業後、山へ試走に。
まぁ走りの感じは良くなったものの、オイル交換の恩恵もあろうから、どこまで裂けて影響あったのかは何とも言えないが、でも割と刺激的な音だったのが大人しくなったのは、ちっと残念(^^;)




元々ユーロRは、VTECのエンジン音は室内に響くし、さらにエア栗もK&Nにして音に不満はなかったけど、「さらにイイ」のを体験しちゃうとね…
今さら、やっぱマフラー…とか少し頭をよぎった(笑)

さておき数日後、入荷したとの事で交換に。




ちょうど終わって出ようかって頃に、いきなりの大雨となったが、そのまま試走。




ま~交換直前まで応急処理されてたので、乗って何が変わるもんじゃないが、いよいよ山頂で滝のような雨になり、ちっと消化不良のまま下山。




まぁ以降チョコチョコ乗ってるけど、正直な感想は、ちゃんと元通りになった、です(笑)




交換に際して、そういやエンジンルームもしばらく掃除してなかったなと気づいたけど、せっかく新品交換するなら新品らしさを強調するために、あえて交換後の撮影まで汚れたままにしておきました( ̄∇ ̄)
Posted at 2024/07/14 08:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年07月09日 イイね!

ドキッ!開けっぴろげだらけのオナハメ満里~奈・大集会

ドキッ!開けっぴろげだらけのオナハメ満里~奈・大集会地元ロド仲間で、関東に転勤したパイ突くエロ氏が、帰省に合わせロドの「ミーティング」を、こちらで開催するという。

どうやら転勤先で、宮ケ瀬(神奈川)・奥多摩(東京)・おは玉(埼玉)などのロドスタ・ミーティングに参加し感化され、自分の地元でも…という事らしい。

確かに、こっちじゃロド絡みに限れば内輪でも、またアタシが参加した限りのロド・イベントでも、やっぱ走ってどっか行くツーリング主体で、一か所に集ったままの「ミーティング」は、年一回の東北や北関東のミーティングとか、何かの折での単発はともかく月一レベルの定例では、あまりないかな。

んなアタシも東京転勤中は、まぁ宮ケ瀬はロドの定例集会は知らず、また奥多摩は冬季は別の場所で集まるとかで縁がなく…
転勤中の多くがコロナ緊急事態の時期でイベントも少なかったり、そもそもロドスタを転勤先に持ってったの自体、晩秋からの半年足らずだったので、そんなロドの集まりに参加する機会は限られてしまったが…

そんでも、いい巡り合わせもあって参加できた「おは玉」については、それ自体が完結したイベントってより、各々の個人・団体がこの機会で1ヶ所に集結し…
早めの終了後に、各個の行動に移るってイメージ。
たぶん他のミーティングも、参加記などを拝見する限り、似たようなものだろうか。

個人的な想像では、都会じゃ大規模で走り回れる場所が少なく、集まる事が主体…
対して田舎じゃ走れる反面、そもそも集まっただけで場が持つほどの規模には、なりづらいのかとは思ってた(^^;)

とりあえず今回は初回のプレ開催って事や、またヨットの大会らしきのもあり混むかもって事で公にはせず、仲間内で個別に誘う範囲を広げてって程度に。
まぁアタシも何名か、いつもの連中以外に誘えるような心当たりはあったのだが…

ただ大問題は当日、アタシは泊り仕事の真っ只中(;゚;ж;゚; )ブフォ
ちっと正式に参加って訳にはいかず、他方に声掛けもせず今回は様子見だが…

んでも時期も時期で暑いから、いつもの海っぱたではなく、小名浜マリーナの橋の下で開催って事で、朝帰り途上で顔を出してみることに( ̄∇ ̄)
会場に曲がる交差点で、あはっ対向からサンスターさんがいらっしゃり、そのまま会場まで数百メートルのツーリング(笑)




まだ開始時間前であり、先着は2台。
レアキャラの赤NAテッチさんとは、ん~1年以上はご無沙汰だったかな?




お初の現行86の若者は顔のデカいハル氏の知り合いで、今回誘われたとな。
今はナンバーの通り市外に住まうが、元々はコッチの人で、さらに以前はNDにも乗ってた縁だったんだとか!Σ( ̄□ ̄;)




そこに主催者・パイ突く氏も到着。




さらに青くてウルサイ号も登場するが、一回りしては去ってったり、ヨットのあるほうに行ったり…
冷やかしか?( ̄∇ ̄)



※どうやら偶然、ここで半分お仕事だったらしい(^_^;)


やっぱ我らにとっては、見飽き…見慣れたロドよりも、86が潜望鏡の的。
オイルフィルターの位置に皆が驚愕し…




マフリャ~はHKS。




おっホイールは、アタシもイチオシのエンケイでないの!(≧∀≦)
したら、この86は標準じゃ鉄チンホイールの、競技向けグレードらしい!Σ( ̄□ ̄;)




おぉ、いいねぇ前モデルみたいに、バンパーが黒かったりエアコン無しまでストイックだとハードル高いが、この程度なら普段乗りでも充分イケる。
室内も無くて困るようなモノは、ない感じだったかな。

今はもう余計なモノが付いてるモデルは興味がないので、このグレードなら今の新車でもカネ出して買う価値は、理解できる( ̄∇ ̄)

…向こうのノートに乗るオジサマ、時おり降車しては興味津々に眺めてたが、とくに86に興味あるようで、飼い主の若者に声をかけてきて以降、ずっと付き添ってた( 艸`*)




と、そこに汁根サンド色の新型NDが!
お~直近ではトンチキ息子のクラウンとの会合時にも遭遇した、カタナの人だ!(≧∀≦)




元々初遭遇時からロドに興味ありとおっしゃり、春の遭遇ではついに注文したとは聞いてたが、納車以降もアタシはロドに乗ってる時は遭遇できず、今回ついに初拝見!ヽ(´∀`)ノ

んな彼は我らのネットリワークには入ってなかったが、ドS野郎の誘いで参上し、この機会でネットリワークにも参加することに♪




さらに、そのドS野郎や…




しばらくご無沙汰だった、白NDの若者も登場。




そして見慣れぬ、綺麗なNAロドが。
そういや、やはり関東に転勤してる、しゅん太郎の後輩がNA買ったと言ってたので、それかな?と思ったら…




あ~以前NA納車され、盛大すぎるお披露目会をした、ハル氏の舎弟だった!
今回は、本人よりもノリノリな彼女を連れての参上( 艸`*)




NAにも興味のあるサンスターさんは、テッチさんNAのコクピットで、ご満悦( ̄∇ ̄)
しかしまぁ、いつもに増してNAの多い集まりでもあった(笑)




…そんな宴も竹縄の最中であったが、ありゃりゃ2時間近く居座ってしまった!Σ( ̄□ ̄;)
こちとら、また夜からは出勤なので、先っぽ皮を引っ張られる想いで退散(ノ◇≦。)
その後も、どうやら楽しいヒトトキを過ごされたらしい(*´・ω・`)


(拝借画像)


そんな初の地元ミーティング。
やっぱ、いつもの突発や身内ツーリングだけでは会えない、久々の方やお初の方とも顔合わせできるのは、大きな魅力か。
86若者のように、ずっとコッチでロドに乗りながら、まだまだ知り合えてなかった人もいるし。

この先9月までの計3回は、パイ突く氏の主催で開催するらしい。
その後も定着するかは不明だが、あるいはいわきロドスタ集団も大御所たちの転勤による変化を経て、次回以降の集まりによっては第二段階に成長するのかもね( ̄- ̄)

≪余談≫
ちなみに後日、86若者が当日の模様をブログに上げてるのを、福島ブログ一覧から発見し、みんカラやってたのが判明!(笑)
その前の書込みも当時、目にしてたのも記憶にあった(^^;)


その他の写真
Posted at 2024/07/09 21:33:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2024年07月05日 イイね!

N-ONE対ロドスタと見せかけて、実は5MT対6MTであった(爆)

N-ONE対ロドスタと見せかけて、実は5MT対6MTであった(爆)いつぞやの土曜は休日で、話の流れから東京転勤中に世話になった、千葉のエビ様が来訪するという。

ならば「いつもの海っぱた」で、待ち合わせるべく先着するが…

あらっ、なんかいた( ̄∇ ̄)




エッチなほうのヒラさんに加え、白ロド○っさんも襲来したところに、エビ様も到着。
オートマの旧N-ONEから現行の6MTに乗り換えて、いつしか1年くらいになるようだが、ご本人曰くやっとマニュアルに慣れた頃合いのよう、

後続車対策に、たぶん写真じゃ見えないだろうが、○っさん号がリアに貼ってるシールをマネすると良いかもΨ(`▽´)Ψ




エビ様と彼らは、以前にも顔を合わせてたとは思うが、んな現行6MTは初披露かな?
もちろんロドもNDは6速でNAは5速だが、エッチなNAは最近NCロドの5速ミッションに換装されたばかりで、一緒くたに「5速同士」なんて言ったら怒られそう(^^;)






なんだかんだで歓談が続き、気づけば既に15時過ぎ!
もう昼メシ食った○っさんとはお別れし、3台でメシ屋に移動。






っても、そんな時間では閉まってる店も多かろうと、定番のマリリンタワーふもとの喫茶へ。
エビ様とは、訪れた際のパンク事件が想ひ出深い(^^;)




メシは久々にガーリックのピラフ。
んまかったです♪




仕方ないので、こういうのにも付き合い…
正直、わざわざ千葉から来てもらって、海とメシだけかと思いつつも(^^;)、気づけば18時くらいまで語らってた!Σ( ̄□ ̄;)




店から出ても語らいが続き、バンパー左下のスリットはなんだろうって話に。
覗いたらクラクションのホーンだったが…
翌日あたり、偶然みんカラでバンパー外してホーンむき出しの写真を目にしたのも、なんか運命的(笑)




まぁそんな、なんか不思議な会合でした( ̄∇ ̄)




その他の写真
Posted at 2024/07/05 20:54:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「止んだり急に土砂降りを繰り返す、不安定な一日。
戻った途端の土砂降りや、車を降りる直前に土砂降りなど、ギリギリのセーフとアウトを多く見かけた(笑)
終業の頃は止んでて、オープンもイケたか?と思ったら程なく雨。
でも帰宅直前には夕日も差し込み、点けてたライトを消したり…今は土砂降り」
何シテル?   06/26 21:08
★R2.3~R3.2埼玉移住してました。 みんカラ暦13年で、同じく新車から13年乗ったRX-8を19万km近くで…さらに2ndカーで10万km近くのを2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1234 56
78 910111213
141516171819 20
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

カーステの取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/29 11:35:20
KARI YADO ディマースイッチシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/15 21:35:50
イーストベアースポーツ ロードスターNA/NB専用シートレール(B) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/02 23:36:32

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド2号機 (マツダ ユーノスロードスター)
2017年に、縁あって乗り始めたロド初号機(後期NA8C)。 それまでもクルマ好きとして ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
13年・19万km近くに渡り、乗り続けてきたRX-8。 エンジンのオーバーホールまでも見 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
【2017~2025所有】 元来マツダのRX-8に乗りながら、マーチカブリオレを購入し ...
日産 マーチ マーチ被り俺 (日産 マーチ)
H9年式・MT 降雪地に転勤したため、冬用に買い足しました。 ・・・・・屋根は開きます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation