• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

涼を求めて信州から上州へとドライブしました

涼を求めて信州から上州へとドライブしました  涼を求めて、関東自動車道太田桐生ICから上信越自動車道の上田菅平ICまで高速を吹っ飛ばしました。
 目指す温泉は「沓掛温泉 小倉乃湯」です。泉温39・5℃のぬる湯の名湯です。小一時間じっくりと浸かりました。
 次は上田市真田町の「しんりん」というお店でお蕎麦を食べた後、国道144号線で峠を越え長野から群馬へと抜けました。
 浸かった温泉はお気に入りの「半出来温泉 登喜和荘」です。あの露天風呂を独り占めできました。気温の関係でぬるま湯とはいかず、適温でした。あの物語の進展はありません。
 ぽつんと一人で浸かっていました。私の夏の物語はここで終わりました。
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/28 21:15:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

今年もやります❗
のっち660さん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

朝ご飯✨
sa-msさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 1:27
時速100Kmで吹っ飛ばしたんですね!

自分は今日川遊びで涼んできました。。(´^ω^`)
コメントへの返答
2010年8月29日 5:11
吹っ飛ばしました!
涼を求めてのドライブだったのですが、汗だくだくでした。

川遊びの方が涼しそうですね。

プロフィール

「「石挽蕎麦 いちい」さん本当にありがとうございました http://cvw.jp/b/516066/47688301/
何シテル?   04/30 14:09
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 161718 1920
2122 23 24 25 26 27
28 29 30    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation