• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

鹿教湯温泉はまだ紅葉していません…

 今日は長野県の丸子温泉郷鹿教湯温泉に行ってきました。お気に入りの温泉地ですが久しぶりです。
 観光駐車場に車を置き文殊堂に参拝しました。紅葉はまだ早かったです。今月末くらいが見ごろのようです。でも雰囲気は良かったです。

 食事は文殊堂近くの「ばんび亭」さんで角煮丼をいただきました。角煮が大きいのですが柔らかくて食べやすかったです。ハラヘリでも満腹になりました。

 浸かったのは「いづみや旅館」さんです。独り占めでした。

 三連休の中日ということで高速は行きも帰りも少し渋滞がありました。でも、ストレスを感じるほどではありませんでした。
 走行距離326㎞、平均燃費は28.2㎞/Lでした。
ブログ一覧 | 温泉 | 趣味
Posted at 2011/10/09 21:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 22:04
こんばんは♪

角煮丼、すごいボリュームですね(@_@)

良い温泉をご存じで羨ましいです。
画像拝見すると、私もひなびた温泉にゆっくりつかりたいなぁ~と思います・・・
コメントへの返答
2011年10月10日 5:52
おはようございます♪

ボリュームありすぎでした。

お酒と温泉に癒される毎日です(笑)
2011年10月9日 22:28
渋滞があったにも拘らず省燃費ですね。

道路の混雑は少しは我慢できますが、温泉の混雑だけは避けたいものです。
ツゥさんの温泉選びは独り占め確率が高く、常々感心しっぱなしです。
コメントへの返答
2011年10月10日 5:54
行きは藤岡付近で5キロ15分でした。

温泉の混雑は大嫌いです。特に子供が騒ぐところには行きたくありません。
2011年10月9日 22:29
紅葉なら今は日光ですよヾ(・ω・*)ノ

そういや平均燃費30㎞/lって超えた時あるんでしたっけ??

コメントへの返答
2011年10月10日 5:55
日光の紅葉が素晴らしいのは分かっているのですが、渋滞に巻き込まれるのが怖いです。

30㎞/l超はありません。
2011年10月9日 22:56
イイ所ですネ~

角煮丼ボリュームたぷりですネ

独り占めですか~

私は、いつもエコ運転してます~

コメントへの返答
2011年10月10日 5:57
お気に入りです。今月中にもう一度行きたいと思っています。

角煮丼、温泉、ともに大満足でした~

エコ運転がイイですよね~
2011年10月9日 23:27
連休は車で・・・・

近場で済ませます(^^;;
コメントへの返答
2011年10月10日 5:58
今日は近場?

我慢できるかな?
2011年10月10日 6:03
ツゥさん 初めまして

温泉のブログ、楽しく拝見させていただきました

こちらも秘湯大好きオジサンです(笑)

今から出かけますので、また、ゆっくり来ます^^
コメントへの返答
2011年10月10日 6:31
コメントありがとうございます。

もうお出かけですか、またのお越しをお待ちしています(笑)
2011年10月10日 17:18
こんにちは。

連休中でも温泉を独り占めとは羨ましいです。

渋滞と人ごみが嫌なのでほとんど家で過ごしました(^^;
コメントへの返答
2011年10月10日 19:50
こんばんは♪

いろいろ考えていま~す

私も人ごみが大嫌いです。人が行かないところへ行ってきました(笑)
2011年10月11日 17:42
こんにちは♪

緑豊かな文殊堂に、角煮丼、そして独り占めの温泉…

良いドライブになりましたね~
コメントへの返答
2011年10月11日 20:23
こんばんは♪

お気に入りの温泉地で美味しいものを食べて、温泉に浸かる、こんなに良いことはありませんね~

プロフィール

「日本酒は「風の森 807 雄町」(油長酒造)奈良県のお酒です♫」
何シテル?   06/14 19:45
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation