• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

今晩のお酒☆佐久乃花 純米吟醸無ろ過生酒

 今晩のお酒☆佐久乃花 純米吟醸無ろ過生酒    「佐久乃花 純米吟醸無ろ過生酒」(佐久の花酒造)を呑みました。信州は佐久のお酒です。華やかなお酒で、切れもある文句なしに美味しいお酒です。
 恋太郎であるツゥは佐久乃花が好きで恋をしているのですが、今日はちょっと恨み事を書きます。
 今回も恋人に逢いたいがために佐久まで行きました。佐久の花酒造の小売部で佐久乃花を買ってきたのですが。お店の冷蔵庫にはこの一種類しか入っていないのです。前回も同じものを購入してきました。わざわざ佐久まで逢いに行ったのですから、別の姿も見せてほしいのです。これでは佐野市の「上岡酒店」 に行った方がイイです。
 こんなことを書いてもまたきっと佐久に行ったら逢いに行くんでしょうね。惚れたが悪いか…。
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2013/04/16 21:15:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2013年4月16日 21:27
私も同じものが冷蔵庫に入ってますが!

「ひとごこち」の純吟無濾過生原は旨いと思いますよ。
コメントへの返答
2013年4月16日 21:49
そういえばこの間佐久乃花を買っていましたよね。

もちろん旨いのです。
でもせっかく生まれた家に行ったのですからそこでしか見られないものに逢いたかったのです!
2013年4月16日 21:31
『惚れた弱み』とはよく言ったもので^^;
コメントへの返答
2013年4月16日 21:49
冷たくされても逢いに行っちゃうんです(笑)
2013年4月16日 22:07
ニックネームは花ちゃんですネ

私も冷やしてあるお酒を飲もう。
コメントへの返答
2013年4月16日 22:11
ふふふふ…
花ちゃんもイイですが、私は「おはなはん」と呼びます(笑)

冷えたお酒ごちそうになりま~す♪
2013年4月17日 0:23
こんばんは。

いいなぁ~(*゜∇゜*)
コメントへの返答
2013年4月17日 5:52
おはようございます。

お忙しそうですね~

ゆっくりとお酒を呑めていないんですか?
2013年4月17日 5:54
おはようございます。

毎晩、素敵なお酒と肴で晩酌。最高ですね!

お膳、お皿、箸置きと、素敵な雰囲気ですね。

美味しそうです♪
コメントへの返答
2013年4月17日 6:02
おはようございます。
晩酌だけが私の楽しみですから(笑)

お膳、お皿、箸置きもみんな安物です。でも気に行っています♪

プロフィール

「@Black-tsumikiさん 瀬戸ではガッカリでしょうね。でも当たり前ですが伊藤七段の ファンは大喜びです!」
何シテル?   06/21 07:04
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation