• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

カツカレーを食べました♪

カツカレーを食べました♪  今日はお休みだったのですが、職場から電話で呼び出されました。仕方なく仕事をしてきました。お昼は気合を入れるために「かつ一」でカツカレーを食べました。大盛りです。仕事にカツ!暑さにカツ!!そのせいか仕事もうまい具合に片付きました。
 そろそろお酒を呑もうかなぁ…。さすがにまだ早いですかね(笑)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2013/08/12 15:27:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石焼きビビンバめし
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

検査の日
chishiruさん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 15:31
ツゥさん。

ごちそうさまです。
コメントへの返答
2013年8月12日 17:21
ほりまさ君、食べたくなったらいつでも連絡ください(笑)
2013年8月12日 15:40
あれぇ~??
カツカレーのそばにあるの
冷酒じゃ???

違うか・・・。
コメントへの返答
2013年8月12日 17:22
冷酒ではありません(笑)

カレーの隣はただの水です。
2013年8月12日 15:56
暑くてもカレーって意外と食べれますよね
旨そう!
コメントへの返答
2013年8月12日 17:23
暑い時のカレーもイイもんです♪

もちろん店内はクーラーが効いていますが…
2013年8月12日 17:14
このところ「かつ一」に足が遠のいていました。

いつも頼むのはヒレカツ定食です。

久しぶりに行こうかな(´∀`)
コメントへの返答
2013年8月12日 17:23
「かつ一」オフでもしましょうか(笑)
2013年8月12日 21:06
お~

カツが大きいですネ。
コメントへの返答
2013年8月13日 4:30
ここはカツは大きいし美味しいんです♪
2013年8月12日 22:40
こんばんは。

暑い日は麦酒で水分補給を…( `ー´;)ノU
コメントへの返答
2013年8月13日 4:30
おはようございます。

麦酒は最初の一杯だけです♪
2013年8月12日 23:30
お~♪

汗をかきながら「ハフハフ」言って食べている光景が目に浮かびます。

横に置いているお冷も美味しそうに見えます。

辛くなった口に冷たいお冷!う~んたまらんです!

コメントへの返答
2013年8月13日 4:32
「ハフハフ」が聞こえましたか~(笑)

カレーもお冷もどちらも美味しかっですよ~
2013年8月13日 15:37
食べたい🎵
コメントへの返答
2013年8月14日 9:47
足利にいらしてください。

いつでもごちそうしますよ(笑)

プロフィール

「日本酒は「加賀鳶 純米吟醸 辛口」(福光屋)石川県のお酒です♫」
何シテル?   09/26 18:35
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 1112 13 14
15161718 19 2021
22 23 24 25 262728
2930     

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation