• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月15日

「ちゃこや 足利店」に初めて行きました♪

「ちゃこや 足利店」に初めて行きました♪  娘が帰って来たので新規開拓をしてきました。「ちゃこや 足利店」です。
 駐車場はほぼ満車でした。ハーベストの裏側ということで駅から遠く交通の便はあまりよくありません。我が家からも中途半端な場所にあります。
 カウンターに通されました。しかも入り口に一番近い席です。ドアが開くと寒いです。まいりました。でも膝掛けを貸してくれました。
 利き酒セットを呑みました。「鳳凰美田・上喜元・三十六人衆」のセットをいただきました。美味しかったです。お料理も美味しかったですよ~♪

 日本酒の他に黒龍、十一正宗、一歩已などがあったのですが、磯自慢の文字が見えたからにはこれを呑むしかありません。

 また来たいと思ったのですが、気になることがありました。それはここの店員さんのことです。店長を初め店員さんがとても若い人ばかりなんです。みんなアルバイトの高校生にしか見えません。一生懸命なのですが危うい感じもしました。
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2013/12/15 22:32:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年12月16日 18:54
新規開拓ですか~

たまにはイイかも~

透き通ったお酒が美味そうです。
コメントへの返答
2013年12月16日 20:34
足利でも行ったことのないお店がまだまだあります。

美味しかったですよ~
2013年12月16日 23:16
あぁ・・この間沼津に行ったのに「磯自慢」買うの忘れました。。(._.)

土肥まで来て思い出し、数軒酒屋を廻ったのですがありませんでした。

あぁ磯自慢。。。
コメントへの返答
2013年12月17日 6:28
磯自慢を買い忘れるなんて行けませんね~

今度行った時にはツゥの分までよろしくお願いします(笑)

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   06/21 18:31
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation