• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

今日の午後からお休みになります♪

今日の午後からお休みになります♪  一昨日は「クリスマスの約束2013」を最後まで見てしまいました。拓郎良かったですね。涙が出ました。ミスチルの桜井君も素晴らしかったです。もちろん小田さんもね♪
 昨日は寝不足で一日中眠くて大変でした。昨晩呑んだのは「しぼりたて 生原酒」(笹一酒造)です。しぼりたての新酒だけあって一杯目は口の中で元気よく暴れていました。やんちゃ坊主ですね。2杯目以降はなれたのか落ち着いた感じになりました。旨かったです。
 今朝は「天然温泉 湯楽部」で朝風呂に浸かってきました。

 6時はまだ真っ暗です。お客もあまりいませんでした。いつものように後ろ姿を撮ったのですが、フラッシュがすごく光りました。他のお客さんにばれてしまいました。後ろ姿もこれで最後にしようと思います(苦笑)
 何とか仕事の目途はついているので、今の仕事は午前中だけですみそうです。午後にはユー君が来るそうです。楽しみです♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/12/27 08:21:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 17:07
お孫さんが来たらさりげなく写真をUPしてくださいね。成長の具合が見たいです。


ツウさんいいな!今日からお休みですか。

私は年末最後の休みを過ごしています。

年始はいつが休みだ?状態です(^^;
コメントへの返答
2013年12月27日 21:56
ユー君をUPしました♪

サービス業は大変ですよね。

いつかはそちらにおじゃましたいと思っています。
2013年12月27日 18:38
朝風呂に浸かって後、仕事ですか~


やっと仕事が終わりました~

コメントへの返答
2013年12月27日 21:57
朝風呂の後仕事をしました~
午前中で終わりです。

ご苦労様でした♪
2013年12月27日 19:39
えっ!?
背中で語る漢の最終回??
みん友&ファンが納得しませんよ。


え~っと、明日は餅つきです。
ちゃ~んと臼と杵で搗きますよ(*^^)v

ユー君がいたら見学どころじゃないですね^^;
コメントへの返答
2013年12月27日 21:58
私の背中を見たい人なんていませんよ~(笑)

持ちつきイイですね~

2013年12月28日 0:22
こんばんは。

こんな早朝からやっているお風呂が近くにあっていいですね。

温泉旅行に行くと早朝風呂を楽しみにしていますが、

自宅付近でもこんな処があったらちょいちょい行きたくなります。
(^-^)
コメントへの返答
2013年12月28日 9:29
おはようございます。

朝風呂があるところはここと足利鹿島園温泉です。

気が向いた時に行けるので時々利用します♪
2013年12月28日 23:25
まいど。

日帰り温泉ですか?

写真はダメですよ。
警察に突き出されても文句は言えないですよ。

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/765/790/3765790/p6.jpg?ct=f068f04b362c
コメントへの返答
2013年12月29日 8:02
そうですよね。

やめようと思います。

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   06/21 18:31
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9 1011 12131415
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation